• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

2003年1月3日過去の栄光!?(新春雪上走行会編)

2003年1月3日過去の栄光!?(新春雪上走行会編) みんともの由宇氏のブログをみて
来週冬のドリンピックが開催されるとのこと。

AUTO ONE(北海道のローカルクルマ情報誌)が
去年の秋に休刊となり、それに伴い今年は中止かと思ってた

ところが、今年はTISの営業存続とともに再刊されるそうです。
北海道のクルマ系イベント情報は
この雑誌がないと始まんないです。
復活が待ち遠しいです(^o^)丿

そんなこんなでバックナンバーを読み漁ってました。

AUTO ONE 2003年2月号

懐かしい記事がありました。
とあるショップの走行会での記事です。


雪上タイムアタックですが、みずもん選手FRクラスにみごと優勝!
2本目リタイヤはご愛嬌(^_^;
実は3本目もリタイヤorz

あの頃は若かったなぁ( ¨)遠い目
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/01/25 01:24:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

超絶テクニック
38-30さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 1:52
スゲェ、優勝しちゃっとる!

私もなにかフェイトちゃん号で記録を作りたいよ~w
コメントへの返答
2010年1月25日 22:39
四駆とはタイム差10秒ありましたがwww

フェイトちゃん号。是非晒しナンバーワンの
座を狙ってください(^o^)丿
2010年1月25日 8:32
何気にみずもんさんを雑誌で見掛けてたんですね、オイラは。

しかし、最近と比べても出てる車種があまり変わらないって…。

近年のスポ車事情が反映されてますね。
コメントへの返答
2010年1月25日 22:41
そうなのよん。
当時は結構走行会に出没していたので
まだ探すと出てくるかもです

確かに、最近のクルマとあまり変わらないですね。
スポ車ってもう限られてますからね。

そもそもMT車自体 中古でも見つからない(>_<)
2010年1月25日 15:02
今、去年のオートワン押し入れという、書庫からもってきて見てみたら(´∀`*)ウフフ

みずもんさんが載ってる(・∀・)ニヤニヤ

スゴーイ♪
コメントへの返答
2010年1月25日 22:43
なんと。バックナンバー持ってましたか。。。
てことは本名もバレバレ(*^_^*)

本名でググると
みずもん氏の違った一面が見られて面白いです。
2010年1月25日 19:08
S14の前期に乗ってたんですね~w
コメントへの返答
2010年1月25日 22:46
そうなのです。
S14にフルモデルチェンジして直ぐ飛びつきました。
でも3ナンバーが時期早尚だったため
マイナー車のレッテルが。。。(>_<)
2010年1月25日 20:45
再刊されるんですか!
私もずっと読んでいたので、嬉しいですね~。

優勝ってスゴイ!
この頃は、私も峠アタッカーでかなりヤンチャ
してましたね~!

最近は歳だから自重しろよってよく言われます(笑)。
コメントへの返答
2010年1月25日 22:48
そうなのです。
TIS買った会社がAUTO ONEも買ったそうです。
TISの宣伝のためにも必要な雑誌ですよね。
ビジネス的には正解ですね(^o^)丿

この頃は北海道に帰ってきて
嬉しくってかなり無茶をしてましたね(*^_^*)

ボクも最近は自重気味ですwww
2010年1月25日 21:41
当時この記事見ていた様な気がするな~

にしても初々しい笑顔ですな(・∀・`)
コメントへの返答
2010年1月25日 22:53
ちょっと懐かしいですよね♪

優勝してかなり舞い上がってます(^o^)丿
確か商品は新千歳の走行券3回分と
オイルだったような気がする。
2010年1月25日 22:11
凄い!!!
みずもんさんのお顔、バッチリ覚えました。(爆)

シルビアに乗ってたんですね~。
今のランエボと、凄く違いますwww
コメントへの返答
2010年1月25日 22:58
おっと。
そう言えば初晒しかもです(*^_^*)
まだ若いですね♪

雪国では4WDが楽チンでなのです。
でもこの季節になるとFRが懐かしいです~
今だに冬道ではFRでの癖が抜けませんww

プロフィール

「新年度発動です!今年度はどんな1年になるんだろう。。。」
何シテル?   04/01 23:37
クルマ好きです。 あと二次元好きです。 ヴィジュアル系のヲタを目指してますwww (それってどんなん?) スポーツは草野球を少々(^^; (健全にスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouTube - mizmon21の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/17 22:25:23
 
mixi - みずもんの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:43
 
twitter - mizmon21のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
それは2年前の夏の暑い日。 立ち寄った三菱ディーラーで「ギャランフォルティス」を発見! ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物号です。 冬も安心4WDです。 主にウチの嫁が使ってます。 痛車にしようとしたら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
会社に入ってすぐ 初めて買ったクルマです。 知人から10万円で譲り受けました。 当時、静 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ちょっとおとなしくしていようと思い 2年ばかり乗ってました。 でも、やっぱりFRターボ車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation