• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日

2010年2月8日「涼宮ハルヒの消失」鑑賞♪

2010年2月8日「涼宮ハルヒの消失」鑑賞♪ 会社を定時で切り上げて
そそくさとサッポロファクトリーへ直行!

行き先はユナイテッドシネマズ札幌。
「涼宮ハルヒの消失」を見に行ったのです。

しかも毎週月曜日はメンズデー!
男性は1,000円で鑑賞できると大変お得。
浮いた800円で買いましたよ。

ハルヒのマウスパッド(おっ○いマウスパッドじゃないよww)
紙バッグに入れてくれてなかなかのサービスです。
それと鑑賞記念の“特製メモパッド”なるものも貰いましたよ

上映時間2時間42分と長めですが、
時間の長さを感じさせない作品でした。


ハルヒファンは是非鑑賞を(o^-')b



ちなみにココのシネコンは駐車場併設なので
駐車場代3時間まで無料なのです♪
ブログ一覧 | 涼宮ハルヒ | 日記
Posted at 2010/02/09 21:46:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年2月9日 21:53
ハルヒ、見に行くか悩んでます・・・
TV版も途中で見のとまってますしねぇw
コメントへの返答
2010年2月10日 21:25
お時間があれば是非♪
ボクは二期放送中は
出張三昧でしたが気合で見ました。
「エンドレスエイト」には泣かされましたが。。。
2010年2月9日 21:56
おぉ~ついに観たんですね~
ウチは初日に見て思いっきりつかれて返ってきましたけどww
しかもグッズまで買ってしまいおかげでお財布が真冬になりましたorz

コメントへの返答
2010年2月10日 21:27
逝っちゃいました♪

封切り3日目の平日ともなると
11番のスクリーンで半分くらいの入りでした。

グッズねぇ。見ると欲しくなっちゃうんだよね。
わかりますww
2010年2月9日 21:58
私はやっとこリリなの観ることができました。

ハルヒも観たいなぁ…

マウスパッドといえばさっきゲマズで春香さんマウスパッド買ってきましたよ♪
コメントへの返答
2010年2月10日 21:30
おぉ。なのは観たのですね♪

是非ハルヒも観てやってください(^o^)丿

なんと。ゲマズで春香サマのマウスパッドが
売ってたですか!?
こりゃあ買いに行かねば
やっぱり、おっぱ(ry
2010年2月9日 22:10
お疲れ様です♪
映画…また見に行きたいなの。
でも、今度いつ行けるか何とも言えません(苦笑)
コメントへの返答
2010年2月10日 21:31
お疲れ様っす♪
そおいえば今月末札幌出張とか。
そのときにコソーリ。なのは→ハルヒのハシゴでもいかがでしょうww
2010年2月9日 22:11
R2の作業完了後、見に行く予定です~。

来週あたりかな?
コメントへの返答
2010年2月10日 21:36
おぉ。そうですか。
R2の作業。頑張ってください(^o^)丿

来週ともなると雪まつりも終わって
札幌の混雑も解消されていると思いますよ(o^-')b
2010年2月9日 22:15
くぅ、再び日帰りで攻めるか…!

しかし、フェイトも観てないし…札幌市民が妬ましいっ!

三月まで休みがありません…。
コメントへの返答
2010年2月10日 21:39
今週来ると3週連続札幌ですね♪

うーん。札幌の一極集中ですね。
広い北海道それもなかなか不便だよね。

忙しそうですね。
ご自愛くださいませ(^o^)丿
2010年2月9日 22:22
僕も21日あたりに生徒たちと英検2次試験引率時に見れたらみようかと^^
コメントへの返答
2010年2月10日 21:41
英検二次試験ですね。
ウチのボウズはあろうことか
願書出し忘れで今回は見送りでした(>_<)

二次試験みんな上手く行くといいですね♪
2010年2月9日 22:47
見たい!!けどこれまた新潟では4月まで上映が無いという罠www

これはまた遠征するしかなさそうですw
コメントへの返答
2010年2月10日 21:41
そうなんですか!?
冬のお話なのに。。。


是非、札幌まで遠征をww
2010年2月9日 23:22
やべ~ブログみてたらみたくなった、でもこないだ単焦点レンズ買ってしまったからハルヒはらいげつかな?

ん~諭吉が飛んでゆく
コメントへの返答
2010年2月10日 21:48
単焦点レンズですか。いいものを買いましたね。
本気に写真やろうとすると欲しくなりますね。
一眼レフならではカッコイイ写真が撮れそうです。


福沢諭吉の消失!?www
2010年2月10日 1:00
マウスパッド、欲しいw
コメントへの返答
2010年2月10日 21:50
やっぱり おっ○いマウスパッドですかww
2010年2月11日 20:05
おお~!見に行かれたのですね。

来月4日、札幌へ出張予定なので、その時に見に行こうと計画しています。
ついでに、メイトかゲマズで主題歌CDも購入しちゃおうかと企んでいます(^-^)

その時まで公開している事を願っていますが(汗)・・・
コメントへの返答
2010年2月11日 22:59
行っちゃいました~(^o^)丿

来月いらっしゃるのですね。
よっしゃ迎撃を!と思ったのですが、
ボクは4日札幌に居なかったのですww


大丈夫だと思いますよ。
少なくとも1ヶ月は興行してるかと。。。

プロフィール

「新年度発動です!今年度はどんな1年になるんだろう。。。」
何シテル?   04/01 23:37
クルマ好きです。 あと二次元好きです。 ヴィジュアル系のヲタを目指してますwww (それってどんなん?) スポーツは草野球を少々(^^; (健全にスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouTube - mizmon21の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/17 22:25:23
 
mixi - みずもんの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:43
 
twitter - mizmon21のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
それは2年前の夏の暑い日。 立ち寄った三菱ディーラーで「ギャランフォルティス」を発見! ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物号です。 冬も安心4WDです。 主にウチの嫁が使ってます。 痛車にしようとしたら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
会社に入ってすぐ 初めて買ったクルマです。 知人から10万円で譲り受けました。 当時、静 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ちょっとおとなしくしていようと思い 2年ばかり乗ってました。 でも、やっぱりFRターボ車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation