• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

2010年4月4日東京着任から一週間!やっと片付いた。

2010年4月4日東京着任から一週間!やっと片付いた。 東京へ来て一週間。
職場や住居の引越しが一段落。
やっと落ち着いてネットを繋げられるようになりました。

4月の東京は思ったほど寒く
外を出歩くにはまだ上着が必要。
でも桜が満開でキレイです。

ところで、どんな生活をしているか気になるでしょお?
そんな訳で初公開!
みずもん萌え萌えルーム

大画面の春香にMMQです(*´∇`*)


ちなみに近所にはメイド喫茶はありませんorz
やはりアキバまで行かないとMMQはできないらしい。。。
ブログ一覧 | 東京 | 日記
Posted at 2010/04/04 20:18:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 20:30
プロジェクターだ・・w
わろたw

てかスゲエなあw
萌え萌えしまくりですなw
コメントへの返答
2010年4月4日 22:30
80インチのプロジェクタです。
でも部屋が狭いのでギリギリでしたww

いいでしょおww
MMQしまくりですYO(o^-')b
2010年4月4日 20:41
け、けしからん抱き枕がwww

一人暮らしには大きすぎるプロジェクターといい、快適そうですねw
コメントへの返答
2010年4月4日 22:31
気づいてしまいましたかww

プロジェクタは大きいのですが、
部屋は狭いのですorz
都会です(>_<)
2010年4月4日 20:43
さすがですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月4日 22:33
でしょ(゚∇^*) テヘ♪
だてにMMQ大臣を襲名してません(^o^)丿
2010年4月4日 20:46
引っ越しお疲れで~す

もう趣味丸出し~、自分もですがw

うお~プロジェクタースクリーンじゃないすか、いいな~

画面はOPですか?

コメントへの返答
2010年4月4日 22:37
あざーっす♪

もう丸出しですww
でも新職場のみんなはあまり理解してくれないですorz

実はこんな部屋作りが憧れだったのです(*´∇`*)

さすがです。一期のOP画像です。
これで夜な夜なMMQですwww
2010年4月4日 21:00
なんかすごいことになっているのですが。。。
コメントへの返答
2010年4月4日 22:38
札幌では家族の反発もあり自重していたのですが
ココに来て思う存分やってみました(^o^)丿
2010年4月4日 21:13
素晴らしい部屋ですね

うちの部屋はにたようなものですが片付けがなされていないww

カオス状態ですなww
コメントへの返答
2010年4月4日 22:39
ありがとです♪

あはっ。撮影用にキレイに片付けました。
これがいつまでキープできるか。。。

さくらさんの部屋も見てみたいなぁwww
2010年4月4日 21:37
おぉう、最近足跡見かけないので寂しかったですよ~

さ す が w
コメントへの返答
2010年4月4日 22:43
お待たせっ!
よやっと落ち着きました。

これからもまた足跡、ビシバシ付けまくりますよ~(^o^)丿
2010年4月4日 21:38
お疲れさまです~。

すばらしい部屋ですなの!

アキバにGOですか?
コメントへの返答
2010年4月4日 22:45
あざーっす~。

なかなかいい部屋でしょ!

アキバへはまだ行けてませんorz
まずはご近所の探索から始めてますww
2010年4月4日 21:49
お久しぶりです。

なかなかどうして、とても素敵な瞑想空間ですねw
コメントへの返答
2010年4月4日 22:47
ども。てか初コメですねwww
ではお約束の。。。
おかえりなさいませご主人様♪

いいでしょお。
しばらくはこの部屋で日々瞑想に更けたいと思いますwwww
2010年4月4日 21:50
なにか突っこむ所が満載な新居ですね(*゚∀゚)

実にうらやましいw
コメントへの返答
2010年4月4日 22:50
ドンドン突っ込んじゃってくださいww

でしょ(^o^)丿
でもクルマは持ってきてないの(>_<)
2010年4月4日 22:23
めちゃくちゃ、スゴいです~♪
いいなぁ~

やったみたいけど、出来ず!(>_<)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:53
ありがとです~♪

沙耶さんも転居を機に
新たな部屋作りをしてみてわっ^^

きっとお気に入りのお部屋ができると思いますよ(^o^)丿
2010年4月4日 22:25
もう、いうことないお部屋ですね♪

うらやましいなぁ(^o^)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:55
思いっきり好きなようにやってしまいました♪
なので引越し荷物の半分は萌え萌えな荷物ばかりでした

ちなみに引越し費用は会社持ちです(^_^;)
2010年4月4日 22:53
これは、快適空間うれしい顔 スクリーンが大きすぎますW
コメントへの返答
2010年4月4日 22:58
そうなんです。
快適すぎて会社に行きたくなくなりますww
何のために転勤したのか判らなくなっちゃうwwww
2010年4月4日 23:03
プロジェクターとは!
う、羨ましいです(汗
コメントへの返答
2010年4月4日 23:23
実はコレ数年前に社販で安く買ったつもりなのですが
電器量販店の方が安かったって裏話もありますw

うーん社販も考え物です
2010年4月4日 23:56
ゴー☆ジャス!

素晴らしい空間。

よし、コレで夏コミのPRO-T全国オフ時のオイラの宿泊施設が確保されましたw

コメントへの返答
2010年4月5日 0:09
カオスな空間に仕上げました(^o^)丿

いいでしょお(o^-')b

おk。てか由宇氏の寝床は床だよwww
2010年4月5日 6:53
初書込しますm(_ _)m以前支部長にくっついて乃木坂ランサーを見せて頂いた旭川市のグランツァ乗りです。

こっ、これは素晴らしい…画面でかい!未だに14ブラウン管だからうらやましいっ!

限られたスペースを匠は最大限に利用し、最高の空間を演出しました(ToT)
コメントへの返答
2010年4月6日 0:14
おぉ。初カキコ!
お帰りなさいご主人様♪
はい覚えてますよ~(^o^)丿

ありがとです。
画面サイズのわりに部屋が小さいので
画面が一目で見られないのがたまにきずですww

なんてことでしょう。何もなかった殺風景な部屋が萌え萌えルームに。。。ww
2010年4月6日 0:51
良いですねww

というより、せっかくなので,
お会いしたいかもww
コメントへの返答
2010年4月6日 8:16
うふふ(^ー^)

今週土曜は新宿に出没予定。
徐々に東征していきますww

プロフィール

「新年度発動です!今年度はどんな1年になるんだろう。。。」
何シテル?   04/01 23:37
クルマ好きです。 あと二次元好きです。 ヴィジュアル系のヲタを目指してますwww (それってどんなん?) スポーツは草野球を少々(^^; (健全にスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouTube - mizmon21の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/17 22:25:23
 
mixi - みずもんの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:43
 
twitter - mizmon21のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
それは2年前の夏の暑い日。 立ち寄った三菱ディーラーで「ギャランフォルティス」を発見! ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物号です。 冬も安心4WDです。 主にウチの嫁が使ってます。 痛車にしようとしたら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
会社に入ってすぐ 初めて買ったクルマです。 知人から10万円で譲り受けました。 当時、静 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ちょっとおとなしくしていようと思い 2年ばかり乗ってました。 でも、やっぱりFRターボ車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation