• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

2010年10月17日すっぴん!~さようなら春香さん

2010年10月17日すっぴん!~さようなら春香さん とうとうお別れの日が来てしまいました(T_T)
自作カラステの限界です。

5月の夕張に始まり10月の痛Gまでの約半年間。
春香えんじぇる♪号ととして活躍したMyランサーですが、
その役目を全うして
乃木坂邸へ春香サンはご帰宅されました。

春香サンのいないランサー

は何だかちょっと寂しい。。。


夕張で北海道の痛車仲間と一緒に晒し。
そして内地へ渡りました。

大黒PAでの内地デビュー!
萌ミや痛Gといったでっかいイベントに参戦。
そして聖地巡礼とどこに行っても人気者な春香サン。
たくさんの思い出をありがとう


そして、春香を愛してくれてた皆さんありがとー!
ブログ一覧 | Myランサー | 日記
Posted at 2010/10/28 20:36:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

PLASMA LANCER R2 From [ Drive@Ignition! ] 2010年10月29日 00:27
痛Gふぇすたで最後のお勤めをしてくれたフェイトちゃん(23歳)と先々週お別れしました。 家庭用プリンタで印刷できる超耐水シートを使用しましたが、印刷面の劣化が激しく、たった2ヶ月程度という短い期間で ...
ブログ人気記事

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 20:40
すっぴんに・・・。

剥がれる前に見に行けばよかったです(涙

次期仕様はありますか??
コメントへの返答
2010年10月28日 22:09
こんばんわ♪
とうとうシルヴィアさんと会えずじまいでした(T_T)
すみませんです。

次期仕様は。。。今のところ未定なのです。
2010年10月28日 20:41
寂しい・・・・・。

もし良ければだったんですが、移植して欲しかった・・・・・。

今後の仕様、期待してまってます^^
コメントへの返答
2010年10月28日 22:11
ボクも寂しいです(>_<)

移植ですかっ!?
結構ボロボロだったんで厳しいかもしれませんです。

次期仕様ですね。多分また来年のGW頃?
2010年10月28日 20:42
あぁ・・・遂に3台ともすっぴんに・・・(T-T

また来年・・・ご実家から帰って来ますように!



・・・ちなみに別キャラとか?(笑
コメントへの返答
2010年10月28日 22:14
栄光のエボX痛車軍団が。。。

でも、豊郷小で有終の美を飾れたから
ボクとしては満足でした(^o^)丿
まさか、北海道、東京そして四国の痛車が
一同に終結する日が来るとは夢にも思ってませんでした(^o^)丿


あはっ。最近また気になる嫁が。。w
2010年10月28日 20:44
orz


コメントへの返答
2010年10月28日 22:14
(o^-')b
2010年10月28日 20:59
あぁとうとう春香さんともお別れの時が・・・

因みに自分はまだスッピンじゃないですよw
傷隠しの為、ボンネット&リアトランクは残してありますwww
コメントへの返答
2010年10月28日 22:16
うん。内地の炎天下の中、頑張ってくれました。
なのでそろそろご帰宅なのです。。。

あっ。来月の伊豆オフまで残留ですか。
てか阿部さんですかねww

うほっ!
2010年10月28日 21:02
勿体無ねえ~~::

まあ、自作の繋ぎ合せの
ステだし・・やっぱり耐久性の問題ですかあ:::

3代目の仕様を期待してますw

コメントへの返答
2010年10月28日 22:18
うん。形あるものいつかはお別れの日が来るのです(>_<)

そうですねぇ。
今回の課題はラミネートをしてなかったことにあります。

インクは顔料インクのおかげで流れ落ちることは無かったけど、逆に汚れが酷くなってきました。
次回はちゃんとラミネートしないと。ですね
2010年10月28日 21:05
もう以前のは見られないんですね~

でも次の仕様も気になります。
コメントへの返答
2010年10月28日 22:19
はい。春香えんじぇる♪号はさよならなのです。

次の仕様ですね。。。
悩むところです(^_^;
2010年10月28日 21:18
ウマウマ春香さんはご在宅なのですね(^ω^)

コメントへの返答
2010年10月28日 22:21
ウマウマ春香サンは剥がせませんでしたw
彼女の笑顔を見てると何とも。。

またプチに逆戻りですw

まずはココから始るのですよ(o^-')b
2010年10月28日 21:23
寂しいですね。次期仕様期待しております。
コメントへの返答
2010年10月28日 22:22
なんだか自分のクルマじゃない
錯覚に陥りますよ~

北海道の痛車は冬眠するのですzzz
2010年10月28日 21:30
アリガトウ春香さん(`・д・´)ゞ



_・)チラ
・・・また帰ってきますよねw
コメントへの返答
2010年10月28日 22:24
ビシッ(`・д・´)ゞ



うん。きっとまた会えるよ。
絶対。。。た、たぶん
2010年10月28日 21:40
ありがとう春香(ToT)本州進出!痛G+OPT掲載!耐久参戦!大活躍でした…

ウマウマ春香一枚があんな大きな天使になったインパクトは大だっただけに実際に見れなくて残念でしたが…

次回作に期待です…

天使の春香の次は…

…女神か!?ww

ヴィーナス春香?ww
コメントへの返答
2010年10月28日 22:28
春香えんじぇる♪号は大活躍でした(^o^)丿
命名ありがとうです!

そっか、クロくんは完成形を
見てなかったんだっけ。。。
内地に持ってちゃったもんなぁ。。

なんと、春香う゛ーなす♪号ですかっ!
これはハードルが上がったデスww
2010年10月28日 21:40
剥がすと寂しさが有りますよね

次期使用はもっとバージョンアップしてカムバックしますよね?!
コメントへの返答
2010年10月28日 22:32
寂しいけど、潔く剥がしました。
やはり美しい姿をみんなに見て欲しかったしね。

次期仕様は。。。悩みどころです。
少なくとも今回の仕様よりバージョンアップは
必須ですねww
2010年10月28日 22:09
あんなに素晴らしいクオリティが出せたのはまさに愛情と努力の結晶ではないかと思いました。
あの早朝のスタンドでの衝撃は忘れられません
とてもいい刺激になった痛車でしたよー

二人とも乙でした!
コメントへの返答
2010年10月28日 22:37
そっか、丁くんと春香えんじぇる♪号との
初対面は夕張での早朝スタンドでしたね
今思うと懐かしいです。

実はね今だから言うけどふぇいとちゃん号と並べて見劣りしないクオリティに仕上げるのが目標だったんだ(^o^)丿

一緒に夕張で並べられて嬉しかったです。
思ったとおり様になりました(o^-')b
2010年10月28日 22:15
春香えんじぇる♪号お疲れ様でした

次仕様楽しみにしてます

私もきっちり次仕様考えんとなぁ
コメントへの返答
2010年10月28日 22:43
ありがとうございます。

痛車って完成して晒すのも楽しいですが
仕様を考えている時間や
コツコツ製作している瞬間も楽しいですよね。

がんばりましょお(^o^)丿
2010年10月28日 22:17
乃木坂邸へ、ご帰宅…

春香さ――――んッ!!
コメントへの返答
2010年10月28日 22:44
おぉ。クオンツさんともご対面できないまま
ご帰宅してしまいました~

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2010年10月28日 22:27
おっしゃっていたとおり、痛G後すぐに剥がしちゃったんですね。

次期仕様、期待してます。
コメントへの返答
2010年10月28日 22:46
ボクの力作。春香サンをたくさんの人に
楽しんでもらえたので満足でした♪
おかげで徒歩チャリダーさんをはじめとして
いろんな方にお会いできて、とても感謝です。

次回作も、もちろんA4貼り合わせですよ~
2010年10月28日 22:30
完成度メッチャ高かったのにもったいないですね~
次も新しいステ楽しみにしてますね^^
コメントへの返答
2010年10月28日 22:50
でもかかったコストは自作ゆえリーズナブルw
次回作ですね。。。
これまた悩みどころ。

更なる進化を遂げねば(^_^;
2010年10月28日 22:37
どうもです。

あぁ~、春香号も・・・・・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

みなさん、スッピンになっていくのですね。
お疲れ様でした。

で、次回作は??((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2010年10月28日 22:52
こんばんわです♪

春香サン。。。
ご帰宅されてしまいましたorz

スッピンです。でも半年振りに
気持ちよくワックス掛けすることができましたよ。

次はペケさんのエボをベースにww
2010年10月28日 22:40
お疲れ様でした~
豊郷での3痛エボの雄姿がまだ目に
焼き付いています><

私的にはインクジェットのインクと
粘着シートが’半年間も’もったことに
驚愕です。
さすが顔料系つよインクb
コメントへの返答
2010年10月28日 22:56
どうもです♪
豊郷でのコラボはまさに奇跡でした(^o^)丿
あと中央道の爆走も楽しかったですね

意外にも顔料インクもちましたね
つよイ○ク2○○Xの名はダテではありませんでしたww
シートもGoodでした。
シェルシートとつよイ○クの相性は良かったのかもです
2010年10月28日 22:50
春香号に敬礼!
来年はお互い新仕様で再会したいですね!
コメントへの返答
2010年10月28日 22:57
(`・д・´)ゞ
今年はカテゴリーが違ったので、
来年は新仕様でTISでバトルしましょう!

さあて次回のハルカさんはぁ~♪
2010年10月28日 22:52
お疲れ様でした・
ちとさみしい。。

でも!
ウマウマが健在!

同じ赤エボで峠で遊びましょ。
コメントへの返答
2010年10月28日 22:59
お勤めホントお疲れ様でした~♪
うん。お嬢様がいなくなると心に穴が開いたみたいに寂しいです。

全部スッピンにしちゃうとpanpan号と見分けが
付かなくなっちゃいますからねww

次回のD巡りはプチウマウマ春香仕様で参上します♪
2010年10月28日 23:24
恒例行事、お疲れ様です♪
…そういえば、エボはこれから春までどうやって運用するかが個人的には気になります…。
コメントへの返答
2010年10月28日 23:38
どうも冬篭りの準備が整いました。
てかコッチは雪が降らないのね^^;
札幌に帰るにも冬装備はありませぬぅ

まさに冬眠状態!?
2010年10月29日 0:13
ラミ無し屋外使用で半年ももつんですね φ(。。)メモメモ
そういえば、友達のスノボーにインクジェットプリンタで作ったステ貼りましたが、2年経ってもまだ無事みたいです。
カラステ貼った上から透明カッティングシート貼ると結構長持ちするみたいですよっ。
コメントへの返答
2010年10月30日 14:52
意外ともちましたね。やはり今回は顔料インクだったのが勝因でしょうww

印刷面をなんとか保護してやるといいみたいですね。ラミネートしても断面から弱ってくるらしいので、そこは顔料インクでカバー。
らしいです(^o^)丿
2010年10月29日 5:15
あぁ・・・帰られてしまいましたか><;

春香サンがいないととっても寂しいですね・・・

ですが、次期仕様がどんな風になるのか楽しみであったりもします^^;
コメントへの返答
2010年10月30日 14:54
ご帰宅されてしまいました(>_<)

しばらくはプチ痛車な生活が続きそうです。

ひーりんさんの魔法少女対決に対抗して
春香対決ってのもおもしろいかも
片面はアイマスの春香でww
2010年10月29日 7:43
脅威の耐久力でしたね(^o^)
お疲れさまでした・・

って、次がどんな感じになるのか
期待してますね・・

コメントへの返答
2010年10月30日 14:55
どうもいろいろとありがとうございます。
春香サンをよろしくお願いしますです。

次ですね。。まだ全然構想がないです。
多分半年ほどはこのままかと。。(>_<)
2010年10月29日 18:51
春香様、お疲れ様でした♪

来年はどんな春香様仕様になるか楽しみにしてますね♪

ウチは…今の車が調子よければ来年には貼りたいと思ってますが…
(ちなみに名前変わっても、予定していた仕様でいきますよ!?)

ダメだったら…入れ替えてすぐに貼る?(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 15:04
どうもありがとうございました♪

来年の仕様はボチボチ考えて行きたいと思います。焦らず慌てずです(^o^)丿

やはり、まずはエボを調達してからですかっ!?w
北海道は冬眠の季節なので来春ですね。
お互いがんばりましょお(*´∇`*)
2010年10月29日 19:16
次はもちろん美夏タンですねわかりますw
コメントへの返答
2010年10月30日 15:05
おぉ。美夏タンもイイかも(*´∇`*)

やはりここは原点回帰でツインテール萌えで
攻めるのもありですね(^o^)丿
2010年10月31日 2:01
はじめまして!

これから自作にて痛車にしていこうと思って検索をしたら引っかかったので・・・
そしたらいきなり春香さん引退ってことで、コメしちゃいました^^;

今度ももちろん自作にてやっていくんでしょうか!?
今度の仕様も期待しています!!
コメントへの返答
2010年10月31日 17:47
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(^_^)v

そうなのです。
残念ながら春香サンはご帰宅されたのでした(>_<)

でも、次つくるときもきっと自作ですね(^-^;
A4貼り合わせはなかなかクセになりますww

プロフィール

「新年度発動です!今年度はどんな1年になるんだろう。。。」
何シテル?   04/01 23:37
クルマ好きです。 あと二次元好きです。 ヴィジュアル系のヲタを目指してますwww (それってどんなん?) スポーツは草野球を少々(^^; (健全にスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

YouTube - mizmon21の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/17 22:25:23
 
mixi - みずもんの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:43
 
twitter - mizmon21のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
それは2年前の夏の暑い日。 立ち寄った三菱ディーラーで「ギャランフォルティス」を発見! ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物号です。 冬も安心4WDです。 主にウチの嫁が使ってます。 痛車にしようとしたら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
会社に入ってすぐ 初めて買ったクルマです。 知人から10万円で譲り受けました。 当時、静 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ちょっとおとなしくしていようと思い 2年ばかり乗ってました。 でも、やっぱりFRターボ車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation