• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

2010年12月21日札幌帰任!

2010年12月21日札幌帰任! 待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に…
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために!
サッポロよ!私は帰ってきた!!


会社で使ってるネットミーティングの
HNが「アナベルガトー」なみずもんですw

ソロモン上空のガトー様


そんな訳で札幌への帰任指令がでました。

春に学園都市に赴任してから9ヵ月。
意外に早く札幌へ帰してもらえることになりました。


今年の夏は内地で過ごし
春香えんじぇる♪号を駆って西へ東へと駆け回り
たくさんの方々にお会いし
そして、たくさん遊んでいただきました。
お蔭様でとても楽しく過ごすことができました(^^)v

いろんな方々との出会いは、ボクの一番の宝物です。
その想い出を胸にサッポロへ帰ります。
本当にありがとーーっ


サヨナラ何て言わないよ!
きっとまた会えるさっ!!



北海道のみなさん>
 という訳で帰ってまいります。
 また絡んでやってください♪
ブログ一覧 | 本日 | 日記
Posted at 2010/12/07 21:07:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 21:08
おかえりなさいませー
帰って来る日をお待ちしておりますね
コメントへの返答
2010年12月7日 21:24
ども、ただいまです♪
年内に帰れてホント良かったですよ(^^)v
2010年12月7日 21:09
おかえり~。。
非常に充実していたように思えるのですが。。

コメントへの返答
2010年12月7日 21:25
ただいまです~。。
うん。豊郷小にも遠征できましたし、
チャンスとばかりに遊びに行きました~
それってリア充!?ww
2010年12月7日 21:10
お帰りなさいませ大臣!!
帰還待っております!!
コメントへの返答
2010年12月7日 21:27
隊長!ありがとうございます。
帰還するであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

札幌帰還の暁にはまた撃墜するでありますw
2010年12月7日 21:11
お帰り~☆
いよいよMMQ計画が、現実化しそうですねwww
帰ってくる日を心待ちにしております♪
コメントへの返答
2010年12月7日 21:28
ただいま~☆
はい。MMQ計画。発動ですねww
楽しみにお待ちくださいませ~♪
そして来年はTISでリベンジですw
2010年12月7日 21:12
マジですかー!\(^ー^)/

お帰りなさいですのー♪

ウチも早く内陸部に帰りたい(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月7日 21:30
ホントですよ(o^-')b

ただいまですのー♪

また豊里トークしましょうねw
結局、い○だ氏の消息はつかめませんでしたww
2010年12月7日 21:15
ご家族とも離れ札幌と東京を何度も往復するハードスケジュール…マジでお疲れ様でしたああっ(`∇´ゞ

そしてお帰りなさいませぇぇっm(_ _)m

コメントへの返答
2010年12月7日 21:32
帰宅連絡はなかなかハードでしたが、
飛行機、クルマ、鉄路といろいろ趣向を変えたりして実は楽しんでいたところもありますww

ありがとぉぉ。また遊びに行きましょうね(o^-')b
2010年12月7日 21:15
おかえりなさいませっ、ご主人様!!
コメントへの返答
2010年12月7日 21:34
いやーん。ただいまです(*´∇`*)
またキャンプ&BBQしましょう!
MMQでもおkですw
2010年12月7日 21:17
行ってらっしゃいませw
本州に戻ってくるのを楽しみにしておりますwww
コメントへの返答
2010年12月7日 21:36
行ってくるでございます(^o^)丿
また連れ戻される可能性も無きにしも非ず。

もしくは今度は内地遠征をするかもですw
2010年12月7日 21:23
単身赴任、本当にお疲れ様でした!
また並べられる日が来る事を願ってます♪
コメントへの返答
2010年12月7日 21:38
ありがとうございます!
うん。ボクも楽しみにしております(^ー^)
その前にクルマを作らないとですねw

豊郷小でのコラボはまさに奇跡的でした(^o^)丿
2010年12月7日 21:33
どうもです。

おっ!!
帰任ですか!!
寂しくなります~。

今度はこっちから遠征・・・・って、遠いヨォ~!!(涙
コメントへの返答
2010年12月7日 21:39
どうもこんばんわ♪

はい。いよいよ帰任です。
いろいろと遠征にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

是非、北海道もいいコースがあるので
遠征してみてください。迎撃します~
2010年12月7日 21:35
お疲れ様です

来年遊びに行きますね~(^^
コメントへの返答
2010年12月7日 21:43
ありがとです。

是非ゼヒ。遊びに来てくださいネ(o^-')b
お待ちしております♪
2010年12月7日 21:35
お疲れ様です。

本州組に400番台をアピールしていただきサンクスでし!

さぁ、どうやって家までエボを持ち帰るのか…
コメントへの返答
2010年12月7日 21:44
どうもです。

萌ミや痛Gでしっかり400番台をアピールしてきましたよ。支部長!

うふふ。奥の手があるのですよww
2010年12月7日 21:36
マジですか!?

一度は会ってみたかったんですけどね

なんせあんな出来事があったもんで・・・

またいずれ機会があればあってみたいです
コメントへの返答
2010年12月7日 21:45
そうなのです。

テンロクさんとお会いできなかったのが心残りです。
うん。あの時は仕方が無いかと…

新仕様をじかに拝見したいです。
お姉さま~♪
2010年12月7日 21:38
いってらっさ~~~い!!


またいつかあそびにきてね!!
コメントへの返答
2010年12月7日 21:47
船長!ありがとうございます。


伊豆での一夜は忘れられません。
また遊びに行きたいと思います♪
今後ともヨロです。
2010年12月7日 21:47
ガトーショコラが好きなくろの。です(笑)

次回はノイエ・ジール仕様でお願いしますよ~♪
コメントへの返答
2010年12月7日 21:49
そうきたかwカーボン王子ww

ジオンの精神が形になった仕様で出撃しますw

お楽しみに(o^-')b
2010年12月7日 21:47
!?Σ(゚∀゚;;;) 」

そうだったのかぁw

会えてよかったww

また遊んでねw
コメントへの返答
2010年12月7日 21:50
((((;゚Д゚))))

そうなのです。
4ziに絡んでもらって楽しかったです。

また、伊東オフとか逝けたらいいナ♪
こちらこそまた遊んでくださいませ~w
2010年12月7日 22:23
長期出張お疲れさんでした!!

まだ、連れまわし足りないなぁw

札幌遠征計画しないとwww

出張で帰ってきてね( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2010年12月9日 21:13
どうもです。

いろいろと連れまわしていただき
ありがとうございました\(^o^)/

とっても楽しく過ごすことができたデス。

また、来ますよ。。。きっと(^^)
2010年12月7日 22:37
とうとう北の国へ帰られてしまうのですね・・・

春になったら足利などへ遠征する計画もあっただけに残念です。

出張で此方へ来る時はエボでお願いしますwww

また並べましょう♪
コメントへの返答
2010年12月9日 21:14
とうとうその時が来てしまったのです。。。

なんと足利ですか行きたかったです。
うぅ。残念(>_<)

陸送ですねww
また、一緒にコラボしたいですね(o^-')b
ありがとー
2010年12月7日 23:14
なんとっ

遂に帰還命令ですか~
豊郷のときはお声掛け
ありがとうございました^^

今度はこっちが北海道へ赴く番ですね(ニヤ
コメントへの返答
2010年12月9日 21:16
そうなのです。

豊郷遠征オフはタフだったけど
とても楽しかったですね(o^-')b

松本・諏訪方面は相変わらず出張に行くと思います。
今度はあずにゃんオフでもしますかね♪

北海道へ起こしの際にはゼヒお声掛けを(o^-')b
2010年12月7日 23:20
おかえりなっさーいですの♪

またMMQしたいですねw
コメントへの返答
2010年12月9日 21:17
帰りますよ~♪

もちろんMMQしますよ~
新しいところを開拓しました。
また、逝きましょうね(o^-')b
2010年12月7日 23:37
北海道へお帰りなさいませ、ご主人様w
コメントへの返答
2010年12月9日 21:19
ようやっと帰りますよ~♪
どこかのオフとかで遭遇する機会が
増えそうですね(o^-')b

よろしくです
2010年12月7日 23:57
北海道に帰られてしまいますか…。
痛Gで一緒に並べることができたのが一生の思い出ですw。
また、本州に来る機会がありましたら、お会いしたいですねw。
コメントへの返答
2010年12月9日 21:23
そうなのです。とうとう帰ることになりました。
ホント一緒に並べられてよかったです。
しかも痛GVol.9では初っ端にミツビシ軍団がww

また、どこかでお会いしましょう(^o^)丿
ありがとうございました~
2010年12月8日 0:30
あう…また随分と遠い所へお帰りなったのですね……。
今度はこっちが、札幌に遊びに行きますよ(´∀`)
その時は案内してくださいwww←また会いましょうー!
コメントへの返答
2010年12月9日 21:26
そうなのです。厳冬の北海道へ帰るのです。
とても寒そう(^_^;

是非、遊びに来てください。
そのときはススキノとか案内しますよww
るっくんと飲むと楽しいですね(o^-')b
札幌でもやらかしちゃって下さいww
2010年12月8日 8:54
おはようございます!

折角ご近所さんだと知ったばかりでしたのに...残念です!!
でも帰郷ですから仕方ありませんね^^;
北海道...一度はエボでとは思っているのですが...
津軽海峡が険し過ぎますw
またのお越しをお待ちしています^^/
コメントへの返答
2010年12月9日 21:29
どうもです~♪

うん。ホントそうですね直ぐご近所さんと
お知り合いになれたのに。。。
ありがとうございます。

東北道を爆走!楽しいですよ~♪
確かに海を渡るのは大変ですが、
フェリーでのんびり渡るのもおつですよ

またこっちに来た時は絡んでやってくださいネ(o^-')b
2010年12月8日 10:06
いつか・・・

遊びに行きますねw

一体いくらかかるのやら・・・(汗
コメントへの返答
2010年12月9日 21:33
北海道。ゼヒお越しを!

特に夏がおススメです♪
その時はお声掛けくださいネ(o^-')b
迎撃に参りますですw
2010年12月8日 16:05
初カキコ、かも?

北海道に帰ってこられるんですね。
これでイベントで会える機会がありそうですね。
その日を楽しみにしています。

P.S.痛G特別付録で大ゴマ扱いですか!
    流石ですね。(ページB)
コメントへの返答
2010年12月9日 21:37
をっ。いらっしゃいませー(o^-')b

北海道に帰りますよ~
うん。ボクもいろいろ出没すると思いますので
遭遇する確率もうpですw
お会いできる日を楽しみしてますネ

そうなんです。ちょっと驚きですw
栄えあるトップバッターでした
嬉しいです(*´∇`*)
2010年12月8日 21:15
初コメ失礼します~

遂に札幌帰還ですか~
伊豆オフや痛Gで実際に会えてよかったですもうやだ~(悲しい顔)
またこっちでイベント等で会える機会があれば宜しくですo(^-^)o

単身赴任生活お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年12月9日 21:42
おぉ。いらっしゃいませ~♪

そうなのです。帰還命令が出てしまいましたw
実はまきさんと一緒にいると癒されました。
楽しかったです。
またオフ会とかであえるといいな(^o^)丿

ありがとうございますm(_ _)m
2010年12月8日 21:58
「ソロモンよ!私は帰って来た!!」のセリフ良いですよねw
おかえり~(まだ早い?
来年はTISで一緒にブンブン出来そうですね!

ところで・・・スタットレスわ?(汗
コメントへの返答
2010年12月9日 21:44
そうなの。ボクの大好きなセリフ。
この一言でボクのハートを鷲づかみにされましたw
帰るのは今月の20日です。
あと一週間。
来年はまた一緒にTISブンブンしましょうね(o^-')b

冬タイヤが無いので、陸送してもらうことにしましたww
楽ちーん♪

プロフィール

「新年度発動です!今年度はどんな1年になるんだろう。。。」
何シテル?   04/01 23:37
クルマ好きです。 あと二次元好きです。 ヴィジュアル系のヲタを目指してますwww (それってどんなん?) スポーツは草野球を少々(^^; (健全にスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

YouTube - mizmon21の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/17 22:25:23
 
mixi - みずもんの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:43
 
twitter - mizmon21のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
それは2年前の夏の暑い日。 立ち寄った三菱ディーラーで「ギャランフォルティス」を発見! ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物号です。 冬も安心4WDです。 主にウチの嫁が使ってます。 痛車にしようとしたら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
会社に入ってすぐ 初めて買ったクルマです。 知人から10万円で譲り受けました。 当時、静 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ちょっとおとなしくしていようと思い 2年ばかり乗ってました。 でも、やっぱりFRターボ車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation