• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

H26年大変お世話になりました。

こんばんは!


今年も大変お世話になりました。

今年は2月の大雪・・・

2度目

この時は帰宅困難で会社に泊まりでしたね・・・(朝の写真)

何時もの悪い病気?で代替え・・・

夏は山梨に桃買い~

秋は内山牧場のコスモス

紅葉時期は妙義山

等ウロウロしました。

奥多摩は皆勤とは行きませんでしたね(笑)


こんなオヤジに一年間絡んで頂いてありがとうございました

来年も今年同様に宜しくお願い致しますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

顎関節症
38-30さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 7:31
おはようございます!

今 思い返してもゾッとする2月の大雪。げっそり
最初の写真、なんか見覚えのある交差点のような・・・( 苦笑 )

今年も大変お世話になりました。
来年も、今年同様 よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:42
こんにちは!

本当ですね、一度目は帰れましたが二度目は社中泊でした(笑)

見覚えありますか?高麗川バイパスの合流です。雪が積もると別世界ですね(笑)

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

奥多摩は凍結が無くなる頃でしょうか・・。
2014年12月30日 14:12
お疲れ様です♪
ま~なんと言ってもあの豪雪は驚きましたね。
あれでは雪国ですよ!
でも、なんか、また降りそうな?(悩)
冬休みは奥様とラブラブドライブでしょうか?
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月30日 15:33
こんにちは!

こちらこそお世話になりました。

雪で社中泊はもう嫌です・・・(涙

年末は掃除三昧、年明けは年始とごろごろです(笑)

来年は車を替えない様に気を付けます(爆


今年同様に来年も宜しくお願い致します
m(__)m


2014年12月30日 20:23
こんばんは。

歳のせいか、1年が早く感じます。2月の大雪も、つい最近の事の様に感じます(笑)。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月30日 22:03
こんばんは!


今年、お世話になりました。

私も一年早いです、あっという間で
年末感がありませんね(笑)
だから大掃除に追われています(爆


こちらこそ来年も宜しくお願い致します
m(__)m
2014年12月30日 23:29
こんばんわ!

2月の大雪には参りましたよね~
何か来年も一度は大雪有りそうな気がします。(汗;)

やはり今年はBP復活されたのが大きかったですね♪

今年も色々絡んで頂き有難うございました。
また来年も宜しく御願いします。
コメントへの返答
2014年12月30日 23:56
こんばんは!


危ないですね~大雪・・・
2月はノーマル車高のFR、来年は低い4WD
どっちもどっちか・・・

早々に戻っちゃいましたね
宣言のEZ30では無かったですが(笑)


今年同様に来年も宜しくお願い致します
m(__)m


プロフィール

「@管理人さんZ さん、コロナ禍で出来なかった「いとこ会」に参加の為に(^^)」
何シテル?   06/24 12:23
某自動車会社に就職~某モーター販売に出向~大型トラック乗り~フォークリフト乗り~現在に至ります。 浅く広くそして若干の知識があるかも・・・。 中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Prodrive GC-010E Exclusiv Model 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 17:22:09
レガ・レヴォセッションズ2019開催告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:35:12
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 20:31:45

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
再びBPから みたびBPへ 中古ですがBP3台目です。 4台目はあるか? 鰤で ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
H20.1.26 登録 ムーブラテ・クールターボ。 みんカラを参考にして購入しました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
会社関係で何れT社に乗る事が出来なくなるので物色していた所、見に行ったら買ってしまった・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大好きな百系です。 散財の車種らしいので冷や汗2 何時まで維持できるか、頑張ってみます冷や汗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation