• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

本当に… マイッタ(>_<)

本日のブログは 怒り に任せている部分もあるので…
お気を悪くさせてしまったらスミマセン<(_ _)>
ザクッとスルーして頂いてもよろしいですから…… あしからず(^^ゞ


本題


2週間前から… 1速 3速 リバースにシフトチェンジする時に…

ギヤが噛んでいる? 感じ ← ここ大事!

後… クラッチ繋いで半クラ当たりでの異音… 

毎日乗っているから… んっ??を感じて…

MDへ…

前に行っていた…Dは納得が行かなくて、今回は別のDにしたのですが…

やっぱり… ハズレ… (>_<)

症状が出るまで、乗ってきてくださいと依頼するも…

帰って来て言われたセリフは…

D   「気にする程でも無いですよ、何かが干渉している感じですから…」

そう言われたら… 素人は何も言えないですよね…(>_<)

でも… 2日程 様子を見て やっぱ駄目だよね… 
で 再度Dに行き相談すると…

D  「じゃっ月曜日に車を3日ほど預かりますね…」

俺  「お願いします。」


で… 月曜日

D   「じゃっ お預かりします…」


…………… 長い間(ま)


俺  「代車は…?」

D   「聞いて無いですよ…」

いや… そりゃ… お話してお願いした方が居なかったのは仕方ないけど…

どうやって帰れと?

最終的に木曜日に又、持ってきて下さいとの事…   何だかな(苦笑


で、やっと木曜日…

今度は試乗して相談された方が対応… とは成らず(笑

感じの良い方が対応 ↑ の方も人当たりは良かったのですが…


D   「土曜日にはご連絡しますね」

で、木曜日の夜8時半…  友人宅でくつろいでいると…

Dより… 「gawaさん、確認した所、レリーズの中からオイルが漏れていまして…」

ようは、何ともない筈が壊れているから
交換して良いですか?という事

金額は… 全部込みで… 1万五千円位…

まぁ 仕方ないよね… お願いしますと頼む… が…


本日、土曜日 お昼に… Dより電話が来る。

D   「gawaさん、すいません やっぱりミッションも怪しいんですよ…」

俺  「そちらにお伺いした時… 自分 そう言いましたよね…」

D  「 …… 」



結局、リビルドミッションを調べてもらう事になりましたとさ…  やれやれ いくらかかるんだか…

車は  を載せて走る 機械

自分のとこで販売している  に愛情は無いのか… 乗っている人の安全は?


自分が正当な事を言っているつもりは… 無いとは… 言わないが(爆

後で、何か が起きた時に言った言わないは…人として勘弁してほしいな…

車屋さんで無いかぎり、相談出来る所は… 一般の人は限られます…

仕事だから… 真剣にやって欲しいものだ…



まっ そんな訳で… (どんな訳だかな~(^^ゞ しばらく… ロドネタ上げませんが…
(何? もとから少ないだろっ!て突っ込みは無しよん)

いやいや、 ロドに乗れない事が最大の問題だ…(滝汗

駄文 + 長文 失礼しました(^^ゞ
ブログ一覧 | ロドスタの事…… | クルマ
Posted at 2010/03/13 14:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2010年3月13日 14:27
Dラーは「当たり外れ」が激しいですからね(;´∀`)

まるでこっちが何も知らないかのような対応されると、腹立たしい限りです。

まぁ、ボクの行き付けのDラーは恐ろしく対応が良いんですが(笑
コメントへの返答
2010年3月13日 19:39
商売とは… そう言う物で無い筈なのに(>_<)

確かに 素人ですが…ロドは整備本がたくさん
出ているので、勉強はしますよね(^^ゞ

対応の良いDは… これで… 近くには…
無くなりました(爆
2010年3月13日 15:02
店舗、担当者の当たり外れがあるようでは、ビジネスの世界では損なんだけど(+д+)

しかし専門家が受身で聞いたことしかやらないのでは、素人は辛いし感情的なトラブルにつながる可能性も増えるばかり。。。涙
気遣いや提案能力があるからメーカー愛も生まれるはずなんだけど。

でも、、、

寝たら忘れますよ(^-^*)♪
とりあえず事故になる前に見付かって良かったですね(^^)v
コメントへの返答
2010年3月13日 19:46
損 のイメージは 自分達の時間に換算して
いるフシがありますね…

専門家は、素人にキッチリと説明するのが
仕事… というか 使命だよね?
壊れた時には… 言った言わないじゃ
自社の評判 下げるだけだよね…
メーカー愛 もって欲しいな~ マジで…



そうか… 寝たら忘れるかな?
いや… ゆめでミッションやる夢見そうだ(爆
(-_-)zzz
2010年3月13日 16:52
こんにちは。(長め;に)初コメ?します。

…うーん。
お客様稼業に身を置く者として、心が痛い;です。
特に[車]って、場合によっては、{お客様の一生}がかかって来ますよね。

Dの方々は、どんなシュミレーションをされてるのかが、気になりました。

…してない?

……こわいなぁ(滝々汗)。
コメントへの返答
2010年3月17日 9:05
何故だ? 皆 長いですな~(笑

むーーん…
基本 営業マンですので…
人  という部分に拘る癖が有るのが…
イケないのかな?

Dの方は、修理より 交換がメインですからね…
寂しい気分になります。

← そこを考えて欲しい…

怖さを感じるDは嫌だな~(^^ゞ
2010年3月13日 17:14
最初に連絡してから実際に預かってもらうまで1週間程度ですか。
ちょっと掛かりすぎですよね(^_^;)

普段乗ってて気になるから少しでも早く原因を解明したいのにね。
安心してドライブしたいですもんね!

無事に早く直って来ることを願ってます♪
コメントへの返答
2010年3月13日 19:52
1週間 越えちゃいました(笑)
見たく無いという感じもしますよね…
スピードは全てに於いて優先されますよね…

普通はミッションのシンクロを考えるはず…
素人でも考えられる事態なのに…
安心ドライブ早く出来ると良いな~(^^ゞ

← ご心配 有難うございます。
2010年3月13日 17:18
自分も原因不明のオイル漏れ?で中古ミッションに交換したことあります。
専門店でも分からない事があるみたいなので一概には言えませんね(^^;)

今はNBの5速に換えたのでギアの繋がりも良く快適ですw
コメントへの返答
2010年3月13日 19:55
中古ミッション… 正直 今考え中…
困ったな~(^^ゞ
悲しいのは、大事に乗っているのに…
壊れる比率が上がるのが…(>_<)

さて、どうしようかな~
皆と走りたいから… 直しますよ~(^^ゞ
2010年3月13日 17:23
このDの方の「 ・・・・ ・・・・ 」が、
NBの6速ミッションはアイシン製だから
こちらの所為じゃないよって態度に思えるのですが。
コメントへの返答
2010年3月13日 19:56
「 ……… 」が、全てです(^^ゞ
マツダ の名前に誇りを持ってほしいな~
さて… どうしましょ?
2010年3月13日 19:24
Dラーの当り外れ・・・、担当者の当り外れ・・・。ありますよね。

近くのMのDラーで、以前こんなことがありました。
5年ほど前に車の調子が悪いので見てもらったところ、部品交換が必要だとのこと。数日後には部品が届くとのことで次週に部品交換を依頼。その時に対応してくれた営業マンから値引き込み4万円の見積書を貰い、翌週朝に車を預けて、夕方前に「交換作業が完了しました」という電話を受け、車を引き取りに行くと「では工賃込みで5万円です」
「えっ、4万円の間違いでしょ!」と聞き直すと、「いいえ、先週の見積もり通りの5万円です。」
先週貰った見積り書を持ってこなかったことを後悔するとともに、あまりに自信満々に言い切る営業マンに、こちらの方が5万円を4万円に勘違いしたのかと思うくらいでしたが、どうしても納得いかず「先週の見積書を再度出してください」と催促すると、3分以上待たされて、5万円の見積書を持ってきたのです。
「これが先週の見積書です」と言い切る。

それでも、「これは先週私にくれた見積書と同じモノですか?」と言うと「そうですよ」と今度はこちらが因縁をつけているとでも言わんばかりの目と顔で凄んでいるようだった。
なんか無性に悔しかったが、納得いかないまま5万円を払い、それでも「もし、帰って4万円の見積書やったら、お宅に責任とってもらうけんな、そん時は覚悟しときや」と言い残してDラーをあとにしてやった。
速攻、家に戻り、見積書の金額に目を落とすと、やはり4万円!
電話で店長を呼び出して怒鳴りあげてやりました!
しばらくすると、その担当者は小倉に飛ばされてましたクビじゃないんかい!!
そのあと、3年そのDラーは利用してなかったのですが、1昨年故障でJAFにレッカーでけん引されてそのDラーに連れていかれました。しかし、その時の整備の方が親身になって自分の相談を聞き入れてくれ、それからそのDラーをまたひいきにしていました。過去形になっているのは、昨年その整備の方が移動になったからです^_^;
コメントへの返答
2010年3月13日 20:26
実際は… 客商売 という認識が必要だと…
感じます。

以前 Mの部販に勤めていた方に言われました。
Dは修理する 所 では無く…
部品を交換する所だよと… 深い言葉だ…
オイラも去年、中部MTG前にリアからのゴトゴト音
を見て欲しいと依頼した所…
18,000円の部品交換で治ります…
嬉しくなって、頼みましたよ…
結果は…
治らず…(>_<) 
Dの方は… お題は結構ですと言ってくれましたが…
そう言う訳にもいかないよねと思い支払いました。
後の関係も有るから…
でも… それから何ヶ月後にプラグコード事件
(清里MTG後)で、又…(>_<)
若い担当者に軽く3150円です攻撃…
いや… プラグコードの確認しただけでしょ…
それも… こちらからの2番 4番見てねと…

INFOBARさんのお話は凄く良く分かりますよ
でも… その営業マン…
ちょっと 足りないですね…
見積書 出てきたらどうするって考え無いのか?
挙句には新しい見積書のねつ造…
アホですな…
人との関係を大事に出来ない人が営業…
それは、無理だと何故 トップは気付かない
挙句に営業所異動で済ましたら…
次のお客さんが悲劇ですな(>_<)
車は売ったら終わりではなく…
そこから、人対人が始まると…
何故、Dのトップは教えない?
客商売の基本をないがしろにする 営業は
許せませんわ…
近くのDが、ほぼ全滅の私は…今後、どうするか?
真剣に考えなければです…
今回のミッション交換は埼玉の某ショップ
にお願いしようかな?などと考えてます。
ご心配有難うございました(^^ゞ
2010年3月13日 19:38
Dら~は駄目な所が多いっすね!(怒
telで聞いてて苛々しました!!

車の楽しみを続けて行くには良い店を探すのがポイントですね~
それが嫌で自分で弄ってます。

皆さん同じ悩みを持ってるんですね!?
負けずに乗り続けましょう♪
コメントへの返答
2010年3月13日 20:32
先程はドモドモ(^^ゞ
聞いて頂き、気持ちが楽になりました。

自分で見てあげられないと 旧車は辛い…
ですが…
いつまでも、皆と楽しみたいから… 頑張ります♪

BOSSぐらい 弄れれば…なんて 思ったりする
今日この頃です(^^ゞ
2010年3月13日 20:16
Dらー、まだ一度も関わったコトがありません(笑)
が、年式的にもそろそろ関わらずにはいられないのかな、と(^^;;
しかし、このような残念なことがありますと、乗ってる方としては何を信用してよいのやら。。。

、、、とりあえず最近、数気筒死ぬようになりました(ぉ
点火を睨んでますが、イグニッションコイルがどうも怪しいですw
コメントへの返答
2010年3月13日 20:36
← (ー_ー)!! それは凄いな~(驚
どうしても内装 その他裏の部品をオクより
安く手に入るから… 利用するんだよね…
普段は…
やっぱり、ロド専門店も視野に入れていかなきゃ…

← プラグコードとプラグ交換で駄目だと…
やはり…
イグニッションは怪しいね~(>_<)
NBも もう10年越え…パーツが… 困るね~
2010年3月13日 20:37
ハナっからディーラーに期待していないワタシ。。。

だから、いつもはジョイファストさんと唐揚げSPEEDさんに任せっぱなしです。

ディーラーは、自分じゃ出来ない作業は下請け(町の修理工場)に出しちゃうくらいですからね。。。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:02
長野という土地柄は… 専門店が少なwww

ジョイファストさん名前は知ってます(^^ゞ
羨ましいな~

← 今回はリビルド品が手に入るようなら…
持ち込みでショップに行こうかな(悩
2010年3月13日 20:38
D勤務の私ですが、読んでいて酷いなぁと正直に思いました。
私も、MのDへ車を持ち込むのですが、似たような対応をされてます。(保障期間内なので無料ですが・・・)
観ている場所、考えている事がトンチンカンな時が多々有ります。
症状の確認が取れない場合に憶測で修理する。(同乗確認すれば一発なんだけれどなぁ・・・)

社員の教育を大きく間違えている気がします・・・人のこと言えたもんじゃあないですね(汗

○ハさんでターボ用のMTに乗せ換えてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月14日 20:06
まぁ 確かにメンドクサイと思われるのは…
仕方無いけどね~(^^ゞ
今回、言われたのは… もう作って無い車
ですから…
分かってるよ そんな事!
確かに… 車高調いれたばっかなのに…
音の原因は、ショックですね…
憶測は 命に係わるので…
慎重に頼みたい…

社員教育 + その人の持っている感性…
大事な事だと思うんだけどな~

お金が厳しいので○ハさんのMTは…
無いだろうな~(>_<)
2010年3月13日 22:12
最近Dに部品を買いに行く事がありますが、フロントの人は良い感じですね。
実は私も某T社のDフロントマンだったのです(汗)接客トレーニングもしたし、
お客さんには気を使ってました。
ただ、整備やってる人は接客対応のトレーニングを受けてる人とそうでない人は違いが出るかも知れません。正直マニュアル任せの部品交換がメインなんで、私はいつも親身になって整備してくれる人が居る整備会社にお願いしてもっぱらDは部品購入に活用しております。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:11
フロントの方は良いんですけどね~
工場の方で、ロドに乗っている方がいる…
Dを探したいです(笑
できさんになら、安心してお願いできるのに…
実は、何故か こちらがDに気を使っている
感が…(>_<)
今後の課題は腕の良い…
なおかつ、ロドに詳しい(あるのかな~?)
整備工場を探さなければ…(滝汗
できさんのロド整備している整備会社を…
紹介して貰いたい位です(^^ゞ
2010年3月14日 1:21
MのDは確かに当たりハズレはありますね。
でも代車は診断中は厳しいかもしれませんね。Dも代車不足になやんでいますし、利益のでないかもしれない客には出しづらいですよ。でもサービスというところで考えれば、あって欲しいところですよね。
MのDでなくても行き着けの整備工場があればいいですけどね~。

ミッション載せ換えるんですか。
今のっかっているもの、私に売っていただくことなんて出来ますか。
ミッションオタクなんで強化して直しちゃいます!
コメントへの返答
2010年3月14日 20:16
人柄は良い方が多い?のですが…
ロドには興味も愛情も無く感じます(>_<)
最近、教えて頂いた事で今は代車では無く
レンタカーであると…
今回は、レリーズの交換でDにもお金を入れる
ので… 心苦しくは無いのですが…(笑
さて、どうしましょ?

どうなるかは… 分かりませんが…
載せ換えの場合は、BBさんに買い取って貰える?
のかな?
また、ご相談しますね(^^ゞ
2010年3月14日 1:27
昔からDにはいやな思いをされている方がたくさんいますよね。

日銭を確保するのに精一杯で社員教育にまで心を配れる経営層が少ないんですかね。

私も、ZとGCは安心してお願いできるDが見つかったけど、NAはそこまで信頼できるDが見つかりません。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:18
言った 言わないがあるから??
なのかな…(^^ゞ

MのDは世界に誇れる名車を売っているという
自覚を持ってほしい… です。

そうですか… いちろうさんもNAは……
なのですね(^^ゞ
ホント 困りました(>_<)
2010年3月14日 1:35
じゅうご!(笑

明日は久しぶりにおは諏訪に顔出してから山梨に行きます~

埼玉のお店教えてくださいね、知ってるところかも?
コメントへの返答
2010年3月14日 20:21
…… (ー_ー)!!  また… そんな…(笑

今日は、おはすわ行かれましたのでしょうか?
遊びたかった…

埼玉は…RS ○イザワさんか BOSSの…(略
2010年3月14日 2:44
私も似たような経験あります…
前方からの異音で相談したら…
オバホしたばかりのショックが悪いと言われ…(-_-#)

Dのあり方をもう一度考えてほしいものですね
コメントへの返答
2010年3月14日 20:22
皆… 多かれ少なかれ… ですね(^^ゞ
オイラもオーリンズの車高調のせいにされた
経緯が(笑

売りぱなしは 無し だよね~(^^ゞ
2010年3月14日 7:02
自分も前にDで車見てもらったときに、ちょっとオーナーの自分ですら気を使っているところを、乱暴に扱われた時があって、それからよほどの事がない限りDに行かなくなりました。

ちと考えて欲しいですよね。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:24
人様の車 しかも 綺麗に乗っている車なら…
余計に気を使って欲しいよね~(怒
部品購入がメインでDを利用してるけど
こんな事も有るのが… 辛い…(>_<)

愛 が必要ですな(^^ゞ
2010年3月14日 16:05
岡谷マツダはなかなか良かったですよ(^^)
代車も 必ず用意してくれますし 無理なら言ってくれますしね。
ちょっと見るくらいならお金も取りませんし(笑)
諏訪マツダは… (-_-#)

Dに居た事ありますが 結局は その人の やる気や 人柄だと 思います(^^)
看板背負ってる 意識の低い社員は だだ働いてるだけなので バイトと一緒… (きちんとした人なら バイトでもまともですよね~)

どんな 仕事も 結局は人なんだと 思います(^^)

早く直って ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年3月14日 20:28
…… 岡谷は遠いです…(^^ゞ
代車… 今回は新車のスクラムです。
会社に残っていたら… ステップワゴンの
乗り換えになっていた筈の660cc(笑
← 良く聞いてますから(汗

人柄は…及第点…
知識は… 落第点 という感じ?(笑
しかも、オープンのギネスを受けるほどの
メーカーなのだから…
もっと プライド持ってほしいな~  (-_-#)

最終的には人柄ですよね…

早くは直せないかも… お金が~(>_<)
2010年3月14日 19:24
こんばんゎ~☆
私が愛用してるDさんのいつも対応してくれる方は元ロド乗りなので、話がわかるんですょぉ~♪
私は無知なので、いつも勉強になりますヽ(´ー`)ノ
しかも、カナリ対応が良いです。人によって対応の良し悪しは感じ方が違ぃますが…

どこ行ってもそんな感じなら嬉しいのになぁ~って感じですねぇ…。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:31
ばんわ~♪
そう! それが今 一番欲っしている
大事な部分なんだよ~(心の叫び
ロド乗りで有れば…
分かって貰える部分が有るのに~(>_<)
命 が乗っていると考えて欲しいな~

全てのDにロド乗りの整備士の方を配置…
して欲しい… は 無理だよね~(笑 
2010年3月16日 0:03
昔、某TのDで車検をお願いしたときにブレーキキャリパーのオーバーホールを勧められ、安全に乗り続ける為に了承。

しかし明らかに以前より初期制動が利かない、、、。
直ぐにTのDへクレーム対応を求めると、担当者曰く「ブレーキの利きなんて感覚的なものですから」
と言われ納得がいかず渋っているとさらに「社外のブレーキパッドなので対応できない!」と言われてしまいました。

なら初めからそのことを説明するべきだろ!TのDだから安心と思い込んでいた自分も甘かったですが、それ以来基本的にDは信用していません、、、。

勿論良いDもあるだろうし素晴しい整備士さんもいるとは思いますが。

他にもH車に乗っていたときもDの対応に納得できませんでした。。。

現在は全くDとのお付き合いはありませんが、マイロドを購入したSHOPの社長さん&整備士さんにお世話になっていて少しでも心配なことがあれば相談に乗ってくれます。

先日のスターター焼け騒ぎのときも速攻で現場に駆けつけてくれ不安でイッパイな私に「ケガがなくて良かった」とか「修理もなるべく安く出来るようにするからそれまでウチの代車を使っていいですよ」なんて優しいことばをかけてもらえ、感謝の気持ちとコレが車屋のあるべき姿だと実感しちゃいました(^^♪

不愉快な思いをされたgawaさんの気持ち、よく分かりますよ(^^
とにかく無事に直ってくれるのを祈ってます。
コメントへの返答
2010年3月16日 8:06
皆さん 結構つらい思いしてますよね…
OHって 良くならないと意味が無い…
(>_<)

ブレーキは会社車の時にもめました…
もう、音が鳴っているにも関わらず…
じいさん… まだ大丈夫ですよ…
圧着した車を持って行き 若社長に言うと…
こうなる前に前兆が有った筈と 言いやがりw
前の整備手帳を出させて…
お前の親父がまだ 大丈夫だと言ったんだよ(怒
毎日高速走ってんだよ(-_-#) 命載せて走ってるって言ってんだろ リース車両は金
出るんだからよ~ 

Dでは無く 整備工場でこのレベルもくらってます。
車は安全に乗りたいのにね~

リース車両の扱いに腹を立て 最終的に本社
に連絡して、整備工場変えましたが…

D以外は長野だと ロドは難しい…
現実があります。
それでも… と言ってもロドを頼みたい所か…
はぁ~(>_<)

車は専門的な事はもとより 心配して貰える
事、金額が明朗で有る事…
でも… 一番はちゃんと直してもらえるの?
が全てですよね(^^ゞ
人って 自分の分からない事は不安なんだよな…
それを分かってくれる方に愛車を頼みたいな…

さて、直さないと…
みんなと とある も出来ないので
頑張ると思います。 ご心配有難うです~♪

プロフィール

「たまには‥‥ http://cvw.jp/b/523201/44582071/
何シテル?   11/17 22:58
ども(^^ゞ  gawa  と申します。 NB8C/RS H10年式 お(@_@;)がモレッティーのロドで… 長野県に生息しております。 ちなみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOYOSHIMA CRAFT クーリング FRPボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 10:13:42

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分で使う快適性と…自己満足でいじっているNBのロードスター やっと毎日乗れる環境になり ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
自分名義ですが…… 基本 嫁さんが使用しています。 ATでも楽しいっす!! この車は ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
1972年生まれの僕と同時期に我が家に来た マツダポーター …… 免許取ったら 乗り ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
18歳から22歳までの4年間、スキーから海まで運んで くれた最初の車…… レオーネMAI ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation