• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
その他
トヨタ
スズキ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
現戦闘機のMSアクセラです。 前戦闘機のファミリアGT-Rがオーバーヒートで入院し、大枚はたいて直して乗り続けるか乗り換えるか悩んでいたまさにその時発表されたのが、MSアクセラ。 とんでもないじゃじゃ馬FFで、まさにファミリアGT-R以来のマツダホッテストハッチ。 ころっとやられちゃって、試乗 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月11日

スズキ GS250FW  

イイね!
スズキ GS250FW
FW1型赤に続いて,リターン1年後にこのFW2型白を増車しました。 FW馬鹿まっしぐらです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年04月08日

スズキ GS250FW  

イイね!
スズキ GS250FW
25年振りにFWに復活しました! 今回はI型の赤白です。 前回同様ヨシムラサイクロンを装着しています。 程度は錆び等も少なく極上で、これからの維持りが楽しみです。 管理は、妻に内緒で空き家の実家にてσ(^_^;)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月15日

ホンダ CB50S  

イイね!
ホンダ CB50S
人生初原動機付き車です。 初の原チャリということで,乗っていた3年の間,とにかく弄り倒しました。 覚えているだけでも・・・ ・ハリケーンセパハン ・ミクニバックステップ ・イズミモータースハイカムシャフト ・ミクニ20φキャブ ・エアファンネル ・SKパンサー ・SP武川マフラー/キタコマフラー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月29日

スズキ GS250FW  

イイね!
スズキ GS250FW
中型免許を取って初めての単車でした。 いわゆる後期型のハーフカウル仕様(でもリアブレーキがドラムだったんで、外装のみ後期仕様だったのかな)で,デュアルマフラーでしたが,バイトして貯めた金で,上野のコーリンでヨシムラサイクロンを購入し,装着していました。 このサイクロンがまたいい音出すんだなあ(^^ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月29日

スズキ GSX-R400  

イイね!
スズキ GSX-R400
かつて転がしていた400です。 デビューしたときの衝撃は半端なかったなあ。 耐久レーサーを彷彿とさせるデュアルヘッドライトにアルミフレーム,ハーフカウル,ANDF,そして何より純正マフラーがヨシムラ・サイクロンのノウハウを生かした仕様!! 400γとともに憧れの対象でした。 FWを事故で潰してか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月29日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
人生初車。親父のお下がりでした。セダンで生活4WDの「レバンテ」っていうグレードでした。 (Wikipediaから) …セダンの「フルタイム4WD XL」をベースにタコメーターを省略した廉価グレード「レバンテ」… ホイール換えたりデジタルタコメーター後付けしたりして楽しんでました。 GT-R ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
前車のGT-Rです。 13年22万キロ乗りましたが,ラジエーター破損によるオーバーヒートで泣く泣く廃車になりました(;;) ラリーのターマック仕様目指して弄り倒しました。 記憶にあるだけでも・・・ ・純正OPサイドステップとリアウエストスポイラー ・夏エンケイ冬OZラリーのホイール ・アラゴスタ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月11日

トヨタ イスト  

イイね!
トヨタ イスト
妻の現車です。 純正エアロがついているので、雪国の生活車っぽい感じがしないのがGOOD! マフラーやダウンサス、ホイールなどライトチューン程度です。
 
所有形態:家族のクルマ
2010年03月07日

トヨタ コルサ  

イイね!
トヨタ コルサ
妻の前車です。まさかの5速マニュアル(^^) ややもすると車に興味のない人が足代わりに乗ってる下駄車になりがちな車ですが,何気にセンスのいいデザインをしているので,純正の良さを生かしつつ,ちょっとオシャレな車を目指していました。 しかし,パーツなかったな~(;;)
 
所有形態:家族のクルマ
2009年05月11日
 
1 2 
 

プロフィール

「給油中思い立ってテンパータイヤの空気圧を測ったら、案の定2.5と鳥肌レベルだったので、早速4.9まで上げておきました😅
皆さんも時々チェックしてますか〜?」
何シテル?   08/13 13:40
syomizです。 BK3Pマツダスピードアクセラに乗り始めてまもなく15年め、25万キロ。 これからも大事に乗っていきます! 目指せ20年30万キロ!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ストライカーにビニールを挟む謎の裏ワザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 23:03:01
運転席ドアガラスランチャンネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/02 14:58:41
ロアアームASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 18:50:11

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
現戦闘機のMSアクセラです。 前戦闘機のファミリアGT-Rがオーバーヒートで入院し、大 ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
FW1型赤に続いて,リターン1年後にこのFW2型白を増車しました。 FW馬鹿まっしぐらで ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
25年振りにFWに復活しました! 今回はI型の赤白です。 前回同様ヨシムラサイクロンを装 ...
ホンダ CB50S ホンダ CB50S
人生初原動機付き車です。 初の原チャリということで,乗っていた3年の間,とにかく弄り倒し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.