• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

まぢか!!!!?


昨夜寝る前に いつものように携帯でゲームしてましたゲーム




そしたら 親指に違和感が・・・・・









『へっ?????』











指に何か。。。。。。。。。














暗闇だったので 慌てて電気着けたらひらめき






























ボタン取れてる~~~~~ぅΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン











取れた破片と携帯を両手に持ちアタフタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







取れた部分をガン見して目












どうやら周りに薄く接着されてたのが剥がれたみたいですげっそり












さて どうしよう。。。。。。









接着してしまおうか リャンメンで止めようか?????




でもヘタに接着してボタン動かないのも困る。




リャンメンがベタベタしちゃうのも困る。














そうだ♪マスキングテープで貼っとこ黒ハート












ペタッとしたら


















何やら絆創膏みたい(* ̄m ̄)ププッ












会社で見せたら皆さんウケてました















絆創膏よりも「ボタンが取れた事」に(爆)








帰りにショップに行って修理依頼してみましたが


ココが取れ易いってクレームは無いそうで


修理はカバー全取替えになって¥3980だそうですドル袋


ただココだけで高いですよね~・・・とショップのお姉さん^^;




「接着剤で付けたら直りそうですよね?」と聞いたら

「多分 そんな感じですね~(;^_^A」

「じゃ やってみてダメだったら修理に持って来ます」と



帰って来ましたw





よさげな接着剤も手持ちに無いので まだ絆創膏です冷や汗ハハハ







こんなとこ取れるの聞いた事ないたらーっ(汗)





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/07/28 22:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

バリバリ⑮。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年7月28日 22:43
ヘタしたら米粒でも…(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 23:06
米粒は思いつきませんでした(爆)

てか後が大変なので却下バッド(下向き矢印)ですw
2009年7月28日 23:11
接着剤でいけそうですね~www
こんなのはじめて見た!!
コメントへの返答
2009年7月28日 23:22
やっぱり見た事ないですよね冷や汗

接着部分がコンマ1~2ミリくらいなので
どうやればキレイに付くかな~?と考え中です台風

手がプルプルしちゃいそうだし(爆)
2009年7月29日 2:40
スイマセン、超ウケました(爆

接着剤が多いとボタンが動かなくなるか・・・ 
押し付けた指ごと接着されてしまうか・・・w

コメントへの返答
2009年7月29日 22:07
暗闇で一人でアタフタした挙句 一人でウケて
「おっ これはネタ出来たから写メ②」
「携帯を携帯で撮れないでしょ~ぉ!!!」
と一人漫才のようでした(爆)

『気合』で美しく直してみせますウッシッシwww
 
2009年7月29日 7:17
こここ
これゎびっくりですね(;゚Д゚;)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:09
私も初めて見た現象です(笑)

かなりの高確率でハズレなんでしょうね^^;

良いネタを提供してもらいました(爆)
2009年7月29日 9:35
ボタン押しすぎですね・・・

この歳ですので新しいのに交換しましょう~(笑

コメントへの返答
2009年7月29日 22:13
押し過ぎるほど押してない気もするんですが
この子には過酷だったんでしょうね^^;

まだ1年しか使ってないし ボタン以外は
不具合も無く綺麗なので買い替えは躊躇してしまいます台風

携帯に5万出すなら『先に車高調欲しい』です(爆)
2009年7月29日 12:28
怪力?(・∀・)ボソッ


いやいや親指の吸引力ありすぎですからヘ(≧∀≦へ) アロンアルファボタンに付けてピンセットで合体させれば良いんじゃ(-∀-;)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:25
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.パーンチ!!

アロンアルファは求めてる具合が
ちと違うから 土曜日にでもホームセンターで
物色してきますわ~

こだわるとこ違う気もしますが(爆)
2009年7月29日 22:42
親指がベタベタしてたとか(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月29日 23:27
え゛っ∑( ̄Д ̄;)

親指からなんか出てたかなー(長音記号1)exclamation&questionげっそり

親指にも絆創膏必要かも知れないです(爆)

プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation