• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

☆完成v(。・ω・。)ィェィ♪☆




内密で進行してた計画が ついに!!完成しました( ̄▽ ̄) ニヤ









フルリメ!!!v(≧∇≦)vイェィ♪















ボディー色が黄ばんでて どーしても嫌で



ずっとオールペンしたかったけど なかなか色が決まらずに



何年も悩んで やっと決まったので着工しました(^^)v





どうせやるなら~と エアロ加工も♪





丁度良いタイミングで 素敵なマフラーが手に入ったので



それに合わせて加工しました。





なんだかんだ 追加してたら1か月半の予定が





5か月!も掛かってしまいました^^;





その間に 車検は切れたしww







やっと土曜日に完成したので 昨日は山梨のイベントにエントリーして来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




結果は もちろん坊主ですが、取材GETと イベントでお会いする方々に




絶賛して頂いて と~っても嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






とは言え イベントに本気で行く訳じゃなく、あくまでも







通勤・買い物スペシャル号




ですので(⌒~⌒)ニヤリ







思いの外 色がハデになっちゃったのは計算外でしたがw


他は大満足です(*^-゚)v







TIARAの新井社長と松本さん&RESOLTE WORKSの淡路社長!


ありがとうございました!!






詳細はフォトギャラにUPしま~す(⌒∇⌒)ノ""






ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2013/09/30 21:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

白トリトン
デリ美さん

DVD着弾
THE TALLさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2013年9月30日 22:08
ねぇーさん!!黄ばみ過ぎてますよ!!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ボンネット素敵♪(^o^)
並べたら…信号が出来そうだ(爆)
コメントへの返答
2013年9月30日 23:14
とうとうココまで黄ばみました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ボンネットのバッドフェイスは
絶対合うはず!!と思って
どーしてもやりたかったので
褒めて貰えて嬉しいです♪

信号コラボ ぜし!!逝っときましょうwww
2013年9月30日 22:51
何とっ!ビックリなリメイク Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いやぁ〜これはじっくりと拝見したいですよ。
コメントへの返答
2013年9月30日 23:18
思い切りました~(^^ゞ

どうせやるなら・・・と追加の嵐で大散財ですわw

IKEさんにお見せ出来る時まで
綺麗なまま維持出来る様にがんばります(笑)
2013年9月30日 23:24
やっちゃいましたね!
ここまでやってたとはビックリです。

カッコイイな~

放置し過ぎて黄ばみが凄い(笑)

ボンネットも素晴らしいです!
コメントへの返答
2013年10月1日 21:12
外装はとりあえず一通りやってみました(^^ゞ

イベント仕様じゃないので
これでも控えめにしたんです。
色が元のままだったら
そんなにハデに見えなかったと思います(笑)

ボンネットはAKI...さんのステップ見て
絶対バッドフェイス似合う!!と思って
どーしてもやりたかったんです(*^^*)
2013年10月1日 0:24
すごい!
目立つステップになりましたね。

バンパーもイイ感じ。
ボンネットも最高です。
コメントへの返答
2013年10月1日 21:16
色がちょっとハデになっちゃっただけですよ~
きっと(笑)

目立つかな~?と思ってたけど
走ってて視線を感じないので
自分が思ってるよりハデじゃないのかも?www

ボンネットは仕上がってみたら
ダクトも欲しかったな~と(笑)
2013年10月1日 0:59
お疲れさまヽ(*゚∀゚)ノ ティアラさんw

&取材ゲットオメデト(*´∀`)


次のイベントも期待してるよ(笑)
コメントへの返答
2013年10月1日 21:22
お疲れ様でした(^^)/
やっぱ改名しますかねぇwww

にゃじスマにも沢山撮って貰えて嬉しかったです(*^_^*)
今度景色の良い所で撮って下さい♪

当分また乗っかりでのイベントですね~
スペシャルから始まり11月末まで毎週イベント三昧です(^^)v
2013年10月1日 4:49
アラ~
暫く拝見しないうちに、昔の面影がすっかり・・・
次回お会いした時、じっくり拝見させてください。
もし20日に彩湖へ行かれるようなら、その時が楽しみです。
コメントへの返答
2013年10月1日 21:25
5か月ぶりにステップに乗ったら
目線高くてトラックに乗ってるみたいでした(笑)

20日に彩湖で集まるんですか?

残念ながら11月末まで予定が入ってて
参加出来そうにありません<m(__)m>

また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
2013年10月1日 6:40
Tiaraさん取材おめでとうございます(笑)
5ヶ月で黄ばみ過ぎですよ!!(爆)
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2013年10月1日 21:29
お疲れ様でした!

やっぱり改名推しですか!?www

HNは何でも良いんですけど
思いつかなくて チーム名にしたんで^^;


ごん爺さん オールペンで赤に戻しませんか!?
一番上のコメで信号コラボの話しが出てるんですがwww
2013年10月1日 7:17
ここまで変わっちゃうとは想像してなかったな~w

黄ばみが気になってて黄色にしちゃうところが素敵(爆)
コメントへの返答
2013年10月1日 21:33
(爆)

なるほど!ず~っと気にしてたから
黄色にピン♪と来たのか( ̄ー+ ̄)www

2013年10月1日 8:00
素晴らしく刺激的なお色に・・・(*´д`)ハァハァ

ボンネットも凄くカッコいい。。。(^^♪
toplineのグリルも加工しちゃったんですか!?

もう黄ばみは気になりませんね~(笑)

今度、ガンミさせて下さい。。。
コメントへの返答
2013年10月1日 21:43
もっと くすんだイエローグリーンになる予定だったんですけど
メタリックが効いたのか 面積が大きくなったから鮮やかに見えるのか分かりません^^;

ライズのグリル加工って分かりました!?
流石です(^^)b
純正を加工するつもりが コレの方がしっくりきたので 切っちゃいましたf(^^;
売れるから取っておきたかったのに(爆)

もう十分黄ばんだので退色の心配しなければwww

ガンミするなら綺麗なうちに見て下さい(笑)


2013年10月1日 8:47
リメおめでとうございます♪

いやぁこれで通勤仕様とはさすがですっ。

こまかいところまできれいに仕上がっていて。
まぢでさすがです。
コメントへの返答
2013年10月1日 21:46
何年も色で悩んでたので やっとです(^^)

イベ仕様だったら もっと加工したんですけど
街乗りですから これくらいで勘弁してやりました(笑)

仕上がりは板金屋さんが良かったんです♪
今までで一番の板金屋さんですね(^^)b
2013年10月1日 20:44
お疲れ様でした!!

取材おめでとうございました!!

とてもかっこいいです!!
コメントへの返答
2013年10月1日 21:51
お疲れ様でした!

仲間うちで集まったらキチガイな感じ満天になりましたな(爆)
2013年10月2日 20:53
スペシャルステージお疲れ様でした‼︎m(_ _)m
取材おめでとうございます(≧∇≦)

通勤、買い物もステップで行くんですね∑(゚Д゚)
めちゃくちゃ目立ちますね(≧∇≦)

また次回も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年10月2日 22:00
お疲れ様でした!!

セカンド持ってないので どこでもコレで行きますよ~(^^)v

今週 通勤してみましたが、視線を感じないので
多分そんなに目立って無いんじゃないかと思います(笑)

こちらこそ また宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation