• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

名作認定(予定)の巻

名作認定(予定)の巻 今回も映画ネタですw


しかも若干ヲタ的な?www








実は僕、アニメなんかも好きなんですよね( ´艸`)



ルパン三世

ガンダム

カウボーイビバップ

宇宙戦艦ヤマト・・・



他にも甲殻機動隊とかシティーハンターとかも好きなんですが、

上の4つは神クラスの域ですなwww




そして今、話題の映画


『SPACE BATTLESHIP ヤマト』






((゚д゚||)))





ヤ、ヤ、ヤマトの実写版・・・((((゚д゚;))))





















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!






これは絶対、見に行かないといけませんね(人´∀`)ワクワク



ヤマトが好き過ぎて、純粋に映画を楽しむ為に事前の情報は一切、見てませんが・・・






ヤマトの予告映像を見たいが為に普段は見ないスマスマを全部見ちゃいました(´゚ω゚),;*ブッ





とにかく、シーン別に語り出せば止まらなくなりそうなので


続きはアメブロでヾ(´ω`=´ω`)ノ















そして、そろそろ封印させてた車ネタを・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/30 01:19:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 1:33
私もめったに見ないスマスマを
瞬き無しで見てましたww(*´Д`)ムリムリ
ヤマト実写版どうなるのか
なかなか楽しみデスネッ(*゚∀⊂ニハ
コメントへの返答
2010年12月1日 18:13
是非とも瞬き無しでTVを見ている姿をうpして下さいwww
アニメ→映画化の流れの物には不安を感じますが・・・
楽しみです( ´∀`)/~~
2010年11月30日 1:48
顔を青く塗って出勤ですか?( ̄^ ̄ゞ敬礼

SPACE BATTLESHIPSヤマトって、パプテマス・シロッコとか出てきます?(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年12月1日 18:17
デスラーじゃないですか(´゚ω゚);:*',;:*ブッ

多分、イザークが出てますよ(´゚ω゚),;*ブッ (テケトー
2010年11月30日 8:10
波動砲!!発射!!ドーーーーー(# ゜Д゜)ーーーーーン





(* ゜ω゜)=зフゥ

↑ぇ

コメントへの返答
2010年12月1日 18:21
え~っと・・・(滝汗)






(* ゚ω゚)=зフゥ

↑色んな意味で返答に困りました(´゚ω゚);:*,';:*ブッ (ぇ
2010年11月30日 8:20
ヤマトの映画は友達に誘われてるんですけど…


オッケーって言う返事が出来ないです(^_^;)


実写版って…

絶対にガックリトリスになりそうで(;゚;Д;゚;)!!
コメントへの返答
2010年12月1日 18:25
皆さん注目はされてるんですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なら僕と見に行きますかwww


確かに・・・

内容にビックリトリスになるヤツ多いですよね(;゚;д;゚;)ウヒィィィ
2010年11月30日 11:48
甲殻機動隊とはなかなかコアなw


オイラも好物だったりしますよ(爆)
コメントへの返答
2010年12月1日 18:27
好きなんですが・・・内容はあんまり覚えてませんwww


マジっすか!?なんか意外です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2010年11月30日 12:34
好きな漫画の実写版で…
納得なのありません(*^^*)ワラ

ヤマト早く見たいですけどね☆

封印を解いて下さぁ~い(^o^)/~~
コメントへの返答
2010年12月1日 18:31
ドラ〇ンボールとかの例がありますからね(滝汗)

映像とか迫力ありそうなんで戦闘シーンとかを見たいです♪

封印解きます♪でもクソつまんない内容ですよwww
2010年11月30日 14:53
ヲタ的な?|ω・`)チラッ

ルパン三世は好きだけど他の3つは知らないにゃ('ω')

ヤマトはパチンコなら打ったことある(`・ω・´)キリッ!
コメントへの返答
2010年12月1日 19:23
なんですか?|ω・`)チラッ

カウボーイビバップはオススメです(人´∀`)

パチンコしてた事にビックリですwww
2010年11月30日 16:40
黒木○イサ目的でなら観たいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この手ってアニメ知ってる人は実写版に
絶対納得いかないんですよね~。。。

タッチの長澤○さみは良かったですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年12月1日 19:42
タイプなんですか?(´゚ω゚);:*,';:*ブッ

原作と設定が大幅に違う部分とかありますからね・・・(滝汗)

こっちがリアルにタイプですね(´゚ω゚);:*,';:*ブッ
2010年11月30日 18:26
観られたらブログupしてください(*^^)

車ネタは次回ですか?
コメントへの返答
2010年12月1日 20:32
観たら感想をうpしますね(人´∀`)

次ですかね♪
超どーでも良い話かもしれませんがwww
2010年11月30日 18:32
攻殻機動隊は
来年、映画がありまっせ(・∀・)るんるん

てか、アメブロやってるなら
教えてぇ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメントへの返答
2010年12月1日 21:04
そうなんですか?(・∀・∩)ミタイデス

ではコッソリお教えしますねヾ(´ω`=´ω`)ノ
2010年11月30日 21:39
カウボーイビバップ懐かしいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
僕も夜見てますたヾ(≧∇≦)〃


ヤマトは勉強不足でわかりません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月1日 21:06
仲間じゃないですかーっ(≧ω≦)b
めっちゃ面白いですよね♪♪♪
ってか、もっちさんが知ってたの意外ですw

ヤマトは、とりあえず見ちゃいましょ( ´艸`)
2010年12月1日 20:46
ヤマトは今、話題になってますよね♪

…僕はヤマト全くわかりませんが(´゚ω゚).;*ブッ

車ネタもそろそろ復活ですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?

楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2010年12月1日 21:09
話題になってますね♪
今日から公開ですよ(≧ω≦)b

ワンスターさんとガレージマジカルさんがコラボした車高調ですよ(´゚ω゚);:*,';:*ブッ (違

復活です(`・ω・´)シャキーン

ペラペラした内容ですがw
2010年12月2日 13:18
映画…( ゚д゚)

そういえば15年くらい観に行ってません(;゚ω゚)・;*ブッ


車ネタ?(゚∀゚≡゚∀゚)?

僕もさっぱりです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2010年12月2日 22:25
映画・・・(゚д゚ )

気付いたんですが、りょうぷさんってコノ手のコメ多いですよね(´゚ω゚)・;*ブッ

車ネタですよ(`・ω・´)

もはや、みんカラの意味をなしてない気がします(;゚∀゚)ブハハハハ八八

プロフィール

「お久しぶりです。久々にカーライフが本格始動なヨカーン⊂((・x・))⊃」
何シテル?   08/24 20:34
C35ローレルに乗ってました。。。今はワゴンRからプレマシーを経てアルファードに乗ってます!よー君です( ´∀`)/~~ いろぉ~んな車に興味アリアリな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シャコタン=ワタシ×夢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:48:19
RIOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:44:27

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
せっかく乗るなら良いモノに… ファミリーカーなので『弄り』よりも『維持り』に重きを置きま ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
縁あって手元に転がり込んで来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえず、ローレルから次までの“繋ぎ”のつもりで乗ってますが。。。 そのままメインカ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
コツコツ頑張って逝こうかと思います が・・・ good-byeしました。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation