• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

ドナドナ後のレンタカー

ドナドナ後のレンタカー 一昨日、荷車が、レッカーで、ルノー八王子へドナドナの後
(いまは、レッカー車に同乗させてもらえない決まりらしい)
仕方なく、電車で、2時間以上、掛けて、八王子へ
日産レンタカーに飛び込んで
レンタカーを頼むと
今、セダンしかないとのこと
荷物を載せたいので、ワゴンは、無いですか?
と必死の形相で、お願いしたら
調べてくれて
セレナ e powerなら
とのこと
選択肢は、無いので
少々、高いのだが
セレナを借りて
ルノー八王子へ
(保険で、故障時、24時間まで、カングーの
同等品のレンタカー代が、出るのだが
セレナは、大丈夫かな〜?)

ルノー八王子で、荷車の荷物を載せ替えて
あらためて、修理をお願いし、帰宅

翌日、また、静岡へ
しかし、ハイブリッドが、慣れない
静かなのは、いいが、たまに、掛かるエンジンにちょっと驚く
電動スライドドアも慣れない
ボタン式のシフトも慣れない
大画面のナビの操作方法もよくわからない
どうやら、私のクルマの操作方法は、昭和で、止まってる様子




無事に静岡の仕事を終えて
レンタカーを返すことが、出来ました
ただ、セレナのシートは、ネコ爺のガラスの腰には、合わないようで、ちょっと、痛い・・

これにて、秋の大冒険、完了
ブログ一覧
Posted at 2023/11/18 20:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんかさー😤
masa187jpさん

納骨日(レンタカー編)
evoにゃん《酔嫁@すいと~》さん

マルチなスポーツカー
350papaさん

久々ウェイクの話題ですが・・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

【TESLA experience ...
黒艶丸さん

故障❓…いいえ固着です。
tetoさんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「我が老猫の現状 http://cvw.jp/b/524423/45883827/
何シテル?   02/19 17:42
猫と車を愛する心やさしい爺です 車歴 初代セリカ GT リフトバック(中古)    ジェミニ ZZ-R(新車)    MG-B メッキバンパー仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ルノー カングー]日産(純正) ウォッシャータンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 19:05:25
90年頃のレプリカジーンズ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 00:14:27
【猿でもできる!】ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 09:58:06

愛車一覧

ルノー カングー 荷車 (ルノー カングー)
カングー1を9年18万キロ乗り、性懲りも無く、またまた、カングーに
ルノー カングー ルノー カングー
セニックから数えて、フラ車三代目。 この車で、再び20万キロを目指します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation