• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月07日

BMW。

BMW。 何げに昨日、二年間お世話になった携帯にさよらならを告げ、オニュ-の携帯をいじくりまくって頭を抱えているわたくしです(^_^;)


昨日、某コンビニで缶コーヒーを購入。


上部に「BMWプルバックカー付き」と言う謳い文句(^_^)


わたくしが購入したブツはZ8でした(^_^;)

全⑨種類。

次は、廃盤にもなりましたが個人的にも大好きな850iを捜して購入しようかと(^o^)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/07 20:44:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年10月7日 20:55
2缶で1台の景品は、造りも良く出来てていいですね~o(^-^)o
コメントへの返答
2010年10月7日 21:52
造りもですがやけにシルバー塗装が綺麗で購入しました(^_^;)
2010年10月7日 21:02
この頃ブラックには付いてないんだよね~
コメントへの返答
2010年10月7日 21:55
そう言われてみればブラックには付いていないですね~。

差別ですよね(゚_゚
2010年10月7日 21:03
これコンビニで見ましたよ~
でもBMWはよくわからないのでスルーしました冷や汗2
日本車なら間違いなく買ってますよグッド(上向き矢印)

でもBMWには直6がある目がハート
コメントへの返答
2010年10月7日 22:00
あらら、スルーしましたか(^_^;)

直6もですがV8を搭載した8シリーズは昔は憧れた時がありました(^o^)
2010年10月7日 21:03
景品つきの缶コーヒーって

最近多いね~!!!!!!
コメントへの返答
2010年10月7日 22:04
毎月、いずれかの缶コ~ヒ~におまけが付いてますよね!

購買意欲を…って事かと(^_^;)
2010年10月7日 21:16
パパさんも、買いましたよ(^_^)v

たしか、リトラのBMWでした(;^_^A
コメントへの返答
2010年10月7日 22:07
お、買いましたか(^_^;)

リトラ?まさかの850かもo(^-^)o
2010年10月7日 21:21
2002!
いいですね~(*^^*)

付録のミニカーもクォリティ上がってますね♪
コメントへの返答
2010年10月7日 22:12
2002は懐かしい~o(^-^)o
でも個人的には850なんですよ。。

あのライン、衝撃的でしたし(^_^;)
2010年10月7日 21:21
さて、問題!BMWの正式名称?分かりますか(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2010年10月7日 22:14
わかりますよ!

だって、裏に書いてあるしf^_^;
2010年10月7日 21:34
コンビニで見たかも!

なかなか作りも良さそうですねw
コメントへの返答
2010年10月7日 22:17
今買わないと後々買えないかもf^_^;

意外とシルバーボディーはキレイですしぜひo(^-^)o
2010年10月7日 21:44
最近、コンビニ行ってないな・・・・・・・・・(汗
コメントへの返答
2010年10月7日 22:20
最近コンビニに行っていない?珍しいですねぇf^_^;
ぜひ一度、お手にとって見ていただきたいです♪
2010年10月7日 21:48
BMに買い替えたのかと思いましたよ(°ε°;)
コメントへの返答
2010年10月7日 22:27
周りでBMオーナーが二人います♪

そのうち一人は美人な方が3シリーズに乗ってますよo(^-^)o

自身はやはり、国産車で弄りたいので(^_^;)
2010年10月7日 21:56
BMW買うならM6か新型Z4ですね~
コメントへの返答
2010年10月7日 22:31
M6いいですねぇ~♪

個人的には850も大好物なんですよ(^_^;)
2010年10月7日 22:24
後輩からそれ貰いました猫黒ハート

良かったらあげますよウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月7日 22:36
本当にいいんですか?

もしなんなら次回お会いする時にでもm(__)m

プロフィール

「@サワピー さん、お気をつけて(^-^)/」
何シテル?   10/23 09:38
光りモノが好物でデコトラも好き。 自身で出来る範囲内で弄りしてますが、無理だと判断したらショップに丸投げしてます^^; なので基本他人様の車の弄りは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:23:44
fanさんと敦賀オフ会 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 22:18:43
TOYOTA純正 クルーズコントロール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 10:28:10

愛車一覧

トヨタ プリウス whitebutterfly (トヨタ プリウス)
平成25年 7月13日、パールに輝くプリウスくんが納車しました(^^)d 平成27年5 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ST191の車検を機会にVIP車にやはりどうしても乗りたくなりネットで友人に捜してもらい ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
GX71マークⅡが二回目の車検目前に、これまた当時流行ったステーションワゴンに乗りたくな ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
サニーに乗ってた頃、当時のトヨタ三兄弟が異様なぐらい大流行。 とくに周りの友人の影響もあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation