• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

御披露目オフ♪

御披露目オフ♪ 本日は、わたくしの地元で *†Love†*さんとPASSO野郎さんのニューカーの御披露目オフを開催しました♪

本日まで、みんカラ上でお二人様のニューカーは掲載されていないため、御披露目オフ会を開催すると計画したのが数日前。

オフ会告知をブログアップした数時間後…

ブログを見たMA-KUN@KIZUNAさんからわたくしにメッセが(^^)
時間が合えば参加との内容でした♪

そこで、皆様にMA-KUN@KIZUNAさんがこちらにいらっしゃるのはオフ会当日まで内緒にしましょうとわたくしが提案♪

了承を得ての今日、MA-KUN@KIZUNAさん登場!!

はい、 *†Love†*さんの反応は期待通りでサプライズ成功でした(^_-)


その後、-ma-ji-さんご夫婦とガクマーさんApoNさんも駆けつけてくれました(^^)

【ふりかけスカイラ インさんも覗きに来てました(^^)】

途中市内の某ラー麺屋まで乗り合いし、
セダンの感覚を味わいつつ…
そのラー麺屋も自身はじめてだったので通いたくなるぐらいの屋台風の味に感動でした(☆。☆)

その後は開催地に戻り四台離脱し、某家電量販店駐車場で残った方々とプチオフ会再開(^^)

しかし寒さで某家電量販店内に暫し避難してから解散となりました(^_^)v

遠い所から、都から嶺北からと参加していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

南組み皆様もお疲れ様でした(^_^)/

またこんな感じで集まれたらな~と思いますのでその際はよろしくお願いしますm(_ _)m

*少しハショった感じのブログアップも申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/12/02 23:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 23:41
お疲れ様でした^^

また近いうちに行くんで宜しくお願いします^^

次回お会いするときにはスタッドレスでいきます^^

いやぁ~オフって最高ですね^^
コメントへの返答
2012年12月2日 23:46
お疲れ様でした(^_^)/

G,sもまたじっくり拝見&助手席に乗せて頂きありがとうございましたm(_ _)m

また数日後もよろしくお願いします(^_-)

いや~本当にオフ会は最高ですね♪
2012年12月3日 0:00
こちらも!(^3^)/

お疲れ様でした!

作戦成功して良かったです(=^ェ^=)

実は帰り、地元のくせに大山崎ジャンクションでボケて道を誤り、大阪の茨木インターまで行っちゃいました(((((゜゜;)
コメントへの返答
2012年12月3日 0:12
お疲れ様でした♪

また遠い所から参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

ホントに作戦成功して良かったですし、 *†Love†*さんのビックリ顔も車内からも確認できた事でしょう(^_^)v

え?かなり遠回りでの帰宅でしたか^^;

たまにはそんな事もありますよ^^;

これからこちらは皆様冬仕様になり、こちらも遠征は厳しくなるかと(>.<)

また来年お会いし、遊んでください(^_-)
2012年12月3日 0:11
お疲れ様でした~♪
ちょっとしか顔出し出来ませんでしたが皆さんのニューマシン見れて良かったです。
私も宝くじ当たったらニューマシン考えますかね(笑)
コメントへの返答
2012年12月3日 21:42
顔出しだけは寂しいですよ(*_*)

最近周りの方々の乗り換え多いですしね~

つい自身も乗り換えを考えてしまいますが、、、先だつ物がわたくしにはありません(>.<)
2012年12月3日 0:12
お疲れさまです (o^-^o)ノ

屋台風の味…

めっちゃ♪ 気になります。

レポお願いします(^^♪
コメントへの返答
2012年12月3日 21:43
お疲れ様です♪

大変おいしゅういただきましたよ♪

次行ってレポ出来たらしますm(_ _)m
2012年12月3日 0:28
お疲れ様でした(^^)v
やっと見れたumiさんのG'sには感激\(^o^)/
姉さんとPASSOの車も見れて、今日は良い日でした(^^)v

一時帰宅がそのまま終了になったのが心残りでしたが、
久しぶり地元オフはやっぱりイイ(*^_^*)

サプライズにもビックリでした。
コメントへの返答
2012年12月3日 21:47
お疲れ様でした(^_^)/

G,s運転席に座ったら、Dにすぐに向かい印鑑押してしまう勢いですよ、顔つきも格好いいですし^^;

あの某ご兄弟は、来年春から期待です♪

サプライズ、驚いたでしょ?(^_^)v
2012年12月3日 1:16
今日も楽しく過ごせました!
気温まあまあで気持ち良くて時間が過ぎました!o(*⌒―⌒*)o
ラーメン食べたりポテト食べたり珈琲飲んだりゆっくりして
気がついたら解散~って(笑)
オモロイオフまたヨロシクですv(=∩_∩=)
風邪引きませんように!お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年12月3日 21:52
お疲れ様でした(^_^)/

あれだけ集まったら、1日はやいですね♪

自身でも車並べての車談義は最高だと思ってます(^^)

風邪大丈夫でしたが隆ちさんは大丈夫でしたか?

次は隆ちさん大画面テレビ購入オフ?(笑)
2012年12月3日 8:52
フーガだったのか!!!!!!!!!!!!!!

凄い弄りを期待しよう!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2012年12月3日 21:54
スターマークと考えていましたか?

早々に知ってたわたくしは、皆様の反応が楽しみでした(^_-)
2012年12月3日 10:11
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

まさかのルームランプ交換にあれだけ苦戦するとは…( ̄◇ ̄;)

あのラーメンならヘビロテしてもいい気がしますね( ̄+ー ̄)
メニューもたくさんありますし^o^

しかし低いポルテですね(>人<;)
コメントへの返答
2012年12月3日 21:59
お疲れ様でした♪

ルームランプ交換、なんとか完了して安心しましたよ^^;

一時どうなるか思いましたよ^^;

あ~あそこのラー麺、本当にヘビーローテーションになりますよ♪

価格も納得ですし(^^)

ポルテ、近日中に車高アップです(>.<)
2012年12月3日 12:33
お疲れ様でした♪
(゚∀゚)

久しぶりの近所のオフ
楽しめました♪
(≧▽≦)

次は流れ的に
福の神さんが買い換えですか?(笑)

また何処かで♪
ヾ(´∀`)
コメントへの返答
2012年12月3日 22:04
お疲れ様でしたm(_ _)m

参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

「楽しめました!」の言葉で開催して本当に良かったです(^^)

次の乗り換え、わたくしなら自身も嬉しいのですが、、、まだ先です(>.<)

またお会いし、遊んでくださいね(^_-)
2012年12月3日 13:04
お疲れ様でした(*^^*)
まさかのフーガ、予想は外れました(笑)
これからの変貌が楽しみですね~♪

乗り換えブームに乗っかって
次は誰が乗り換えられるのか
楽しみです(*^m^*) ウフフ
コメントへの返答
2012年12月3日 22:08
ムゲン★さんもスターマークを予想してたのでしょうか??

まぁ~早々に知ってたわたくしは、皆様の予想を楽しみにしてましたけどね(^_^)v

さて次はどなたが乗り換えか期待しましょう♪
2012年12月3日 18:05
こんばんわ〜♪(´ε` )

お披露目オフ大成功だったんですね♪♪♪

乗り換えが2台も(#^.^#)
進化が楽しみですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年12月3日 22:13
こんばんは♪

サプライズありで盛会でしたよ(^_^)v

ぜひ一度、いぶきPaPa★Ultimateさんもサプライズで登場していただけたらこちらの皆様も盛大にお迎えしてくださいますよ、お車拝見したい方々ばかりですし^^;

乗り換えたお二人様は、来年春から楽しみです♪
2012年12月3日 23:45
コラボメッチャいいかんじですね(≧∇≦)/

そのかっこいいXとコラボしたいっす♪
コメントへの返答
2012年12月4日 10:17
おはようございます(^_^)/

わたくしの車とumi ♪さん号、わたくしのショボいので恥ずかしいです(>.<)

G,sとあおきんさんのお車でしたら似たカラーですしコラボしたらステキかも(^^)
2012年12月4日 15:10
2人とも仲良し過ぎです(・∀・)ww

1ヶ月に何回密会してるんすかっ(*´ڡ`●)


またコラボお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月4日 19:16
最近では、1ヶ月に三回はお会いしてコラボしてますねぇ^^;

もちろんゆかさんともコラボさせてくださいね(^_-)
2012年12月4日 23:10
土曜日に、G's拝見させてもらいましたが、外装&内装が素敵でした♪

乗り心地も、絶妙な固さでジェントルな足でした♪(*^^*)

姐さんの、350フーガにはビックリしましたね(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 23:27
G,sは近距離のみ助手席に乗せてもらいましたよ(^_^)v

微かに聞こえるV さサウンドに感動し快適性の良さにも感動しましたよ^^;

フーガは何故か駐車場入れる係をわたくしが、、、?(笑)

至れり尽くせりの豪華装備は羨ましい限りのフーガでしたよ♪
2012年12月5日 21:28
遅コメ失礼しますf^_^;

なんと!新車ラッシュ(☆o☆)
すげ~~~~~!!!!!

ここに私のiちゃんが並んだら・・・おもちゃに見えるでしょうww
コメントへの返答
2012年12月6日 23:25
今年は新車ラッシュですねぇ~

わたくしもウズウズします(^_^;)

大丈夫、ポルテも完全におもちゃになっていましたので(^^)/~~~
2012年12月5日 23:37
お久しぶりです(^▽^;)

この日は所用で福井に行っていたので、地元でありながら参加できずスイマセン(-o-;

umiさんのマークX、loveさんのフーガ、passo野郎さんのエスティマ...

どれもじっくり見てみたいです!
コメントへの返答
2012年12月6日 23:28
お久しぶりです(^_^)/

所用なら仕方無いですよ(^_^;)

いや~見て触れて感じてみましたが、いずれも素晴らしいお車でわたくしもマネーさえあればとつくづく思いましたよ^^;

プロフィール

「@サワピー さん、お気をつけて(^-^)/」
何シテル?   10/23 09:38
光りモノが好物でデコトラも好き。 自身で出来る範囲内で弄りしてますが、無理だと判断したらショップに丸投げしてます^^; なので基本他人様の車の弄りは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:23:44
fanさんと敦賀オフ会 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 22:18:43
TOYOTA純正 クルーズコントロール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 10:28:10

愛車一覧

トヨタ プリウス whitebutterfly (トヨタ プリウス)
平成25年 7月13日、パールに輝くプリウスくんが納車しました(^^)d 平成27年5 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ST191の車検を機会にVIP車にやはりどうしても乗りたくなりネットで友人に捜してもらい ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
GX71マークⅡが二回目の車検目前に、これまた当時流行ったステーションワゴンに乗りたくな ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
サニーに乗ってた頃、当時のトヨタ三兄弟が異様なぐらい大流行。 とくに周りの友人の影響もあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation