• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで@L160の愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

パルサーGTi-R ベース仕様

投稿日 : 2009年10月17日
1
トレノの前に1年ほど乗っていた車両です
画像は勝手にネットで拾ってきちゃいましたが、だいたい同じですw
今までで一番いじった車両です

エアコンレス・ブリッドシート・四点式シートベルト・ロールケージ
前後ストラットタワーバー・足回り強化(詳しいことは忘れました)
ワンオフジェラルミンアンダーガード・ワンオフジェラルミンサイドガード・デフガード
自作マッドフラップ・大森電圧計・大森正圧計・シフトノブをNISMO製へ・鍛造ホイール・ツインプレート

1年ほど乗った感想
パワーのわりにブレーキが全然利かない
エンジンがうるさい
エアコンレスだから当然なんですが、さらにエンジン側からの熱がものすごい
でも冬はめちゃくちゃ寒い
パワーウィンドウがなかったんですが、手動はやっぱり不便
というかその手動がめっちゃ重い
あとホイールベースが短いこともあり、凍結路では真っ直ぐ走りません
燃費はハイオク仕様でリッター5kmほどでした

いろいろありましたが、楽しい車でした
でも実用的ではないです
ノーマルはいいと思いますがw
でもノーマルでもブレーキは利きません

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム ドア連動ルームランプ・純正ドアロックリモコン異常 https://minkara.carview.co.jp/userid/525033/car/455939/6208065/note.aspx
何シテル?   02/05 22:25
明るく♪楽しく♪がモットーです ポジティブに生きてま~っす♪ ( ̄ー ̄ゞ-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽です Gti-Rではチューニングしすぎ、落ち着こうとノーマルのトレノを買ってみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation