• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

眼には入らないが

眼には入らないが とうとう?やっと?
手に入りました。EVontroller
 
さっそく、あすたにでも取り付けを
取り付けぐらいやる気次第ですぐにできるが
セッティングが...Ⅳと違って取説にいろいろと

そすて金曜の夜にはお山に 予定
これで普通の車になれる

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/27 22:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日もライブに行って来ました
後藤@昭和のおっさんさん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

6月の宮城遠征③ 仙台の街中で昼間 ...
まんけんさん

激安なメルセデス・ベンツ Gクラス ...
ひで777 B5さん

🥢グルメモ-1,337- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

朝からウン(運)を拾ってしまった⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年7月27日 23:03
ついに豆乳ですね(^O^)/

復活したら一緒に暴走しますか!(^^)!


By兄
コメントへの返答
2010年7月28日 13:12
クルマ自体なら問題なく着いていけるでしょう。

でも、運転手の腕が無い為

また迷子になるかもよ

プロフィール

「今日は、今から新年会です。」
何シテル?   01/28 18:27
皆さんのノウハウを頂いて個性チューン開始していきます。 ほぼ無知状態で、何となくで弄っています。 よって人の車は弄れません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
魔女ブルーにイエロープレート(ナンバー)昔からのあこがれです。 街乗りメインなので燃費重 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2015年内には・・・間に合わなかった~
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
19で新車で購入 約1年乗った後、MTがほしくて 中古のエクリに乗り換え
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
19歳でAT新車購入。車に目覚め、20歳でATを売りMT中古を購入。それから10年、自己 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation