• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

確認

オイルキャッチタンク増設するために邪魔になるウォッシャータンクを
移動+超小型にしました
 
 

1,2回でなくなりますが年間1回使うかどうかですから十分です

ついでにLLCを確認したら

こんな色に!!
夏前には交換予定でしたが、とりあえずタンク内は捨て明日にでも純水を入れます
また、パイプラインも洗浄しないといけないことに・・・

普通の方ならのLLCだから問題ないのじゃ?と思われますが、
元の色はでしたから
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/01 22:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた JR東海の”ドクター東海”
pikamatsuさん

在りし日の広島電鉄 千田車庫 2
べるぐそんさん

昨日は通勤駅から富士山が久々見えま ...
kuta55さん

6月の宮城遠征⑤ 南三陸へ
まんけんさん

日産 セレナ ハイウェイスターG ...
ひで777 B5さん

台風・梅雨前にチェック☔雨の日に便 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2012年4月2日 12:37
そんなに変色はなかなか無いような(笑)

by兄

プロフィール

「今日は、今から新年会です。」
何シテル?   01/28 18:27
皆さんのノウハウを頂いて個性チューン開始していきます。 ほぼ無知状態で、何となくで弄っています。 よって人の車は弄れません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
魔女ブルーにイエロープレート(ナンバー)昔からのあこがれです。 街乗りメインなので燃費重 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2015年内には・・・間に合わなかった~
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
19で新車で購入 約1年乗った後、MTがほしくて 中古のエクリに乗り換え
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
19歳でAT新車購入。車に目覚め、20歳でATを売りMT中古を購入。それから10年、自己 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation