• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

感覚が麻痺・・・

昨日、お世話になっている青葉台のお店に顔を出してきました。

穏やかな日差しの中、居心地の良い空間でくつろいでいたのですが、
そこに止めてある車が・・・・・・・


M5(社長の車なので常駐)、ベントレーGT、ケイマン、997・・・・・・・

お立ち台では650が作業中・・・・・





そして、極めつけは・・・・・


Carlsson CK65RS 705ps  価格は・・・・・・


5,000万円楽勝over・・・・・・




サラリーマンの生涯賃金が3億円前後・・・・・


年収300万円以下の給与所得者が増加し、格差社会が話題となり・・・・・


モディ資金を貯めるために昼食抜きの昼下がり・・・・・(爆)



穏やかな日差しの中で、感覚が麻痺し・・・・


何かオーダーしそうになりましたが・・・・









現実に戻り、



「次はアライメントかCPMお願いしま~す」


と冷静に帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 21:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 21:27
今晩は!
現実に戻って?オーダー(笑)
はっきりお教えします!

あなたも麻痺しています(爆)

あ~、ワタシもですが・・・
コメントへの返答
2010年4月12日 21:51
こんばんは!

麻痺しそうになっても、

私には子どもが、

FOX E60さんは821さんが、

直ぐ現実に戻してくれます!(笑)
2010年4月12日 21:35
在ると思います!アソコに居るト感覚が麻痺しそうにナリマス☆良い意味デモ!?
僕は年収450万ナノデ必然的にリミッターが作動シマスガァァァ---(笑
コメントへの返答
2010年4月12日 21:56
こんばんは!

本当、アソコに居るト感覚が麻痺しそうにナリマス
よね!

あっ、ジンジャーさんも年収計算、麻痺してますヨ~(笑)

2010年4月12日 21:51
私なんぞ可愛いもので、パサート買う!って言った時に嫁に言われましたヨ。「アンタ、おつむ麻痺してるんちゃう!!」と(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:06
こんばんは!

うちは購入時にDでR36見たときに
マジ顔で、「何で、こんなに安いんですか?」

Dの営業も困ってました。
(E61-530との比較ですが・・・)

貧困サラリーマン家庭なのに
夫婦そろって麻痺してます!(笑)
2010年4月12日 22:19
「おおおお~~~ォ」危なかったですね~ェ。

正しい選択が出来て何よりでしたね~ェ。

週末は何人かそのワナに掛かってしまうんでしょうね~ェ。

私は怖いので近寄らない様に致します。
コメントへの返答
2010年4月12日 22:29
こんばんは!

正しい選択というか、資金がないのが現実です!(爆)

でも、ショップの雰囲気や居心地は最高に良いし、社長の話に引かれちゃうんですよ!

また、近いうちに寄っちゃいます!(笑)
2010年4月13日 1:35
昨日はスイマセンでした!!
わざわざ来ていただいてるのに何にも話が出来なくて、、、
いきなり帰られちゃったんで”あ!悪い事した!!”って。
CPMは常に在庫あるので、また近々よってください。
コメントへの返答
2010年4月13日 6:37
おはようございます。

アンテナやってもらい、R36用aFeの調査で古○さんと話をして・・・・
超高級車軍団を眺めて感覚が麻痺しそうになった時・・・・(笑)
爆音シビック?入庫時に他の皆さん同様に
入れ替え出庫し、失礼させていただきました。

R36用ECUの情報、お願いします。

プロフィール

「八ヶ岳ウエスタン牧場」
何シテル?   08/17 08:28
初めてのVW、しかもR36はアフターパーツがまだ少なく、苦労してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆VIPER 3000V インストール☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 21:18:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
最近、元気なR36が増えてきた♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation