• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

第42回 豊田おいでんまつり

第42回 豊田おいでんまつり 第42回 おいでんまつり、綺麗な花火大会でフィナーレを迎えました。

今日の花火大会は12,000発、来場者数は35万人そして名物ナイアガラの滝。
ベストポジションで迫力満点の花火を観る事が出来ました!

来年は、ヴェルの仲間でお酒を飲みながらワイワイ、ガヤガヤ観たいな~(^^)v
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/07/25 21:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 22:04
親父。は家の近くの穴場スポットに逝きましたが、何故か人が一杯で・・・。

穴場スポットじゃなくなってました。20分ほどで帰り、CATVで観てました。

じゃ~、来年はやりますか~!
コメントへの返答
2010年7月25日 22:19
そんな穴場があったんですか!
(もう一杯みたいですが・・・)

来年は一緒にやりましょう(^^)/
2010年7月25日 22:15
どこも花火の季節ですねぇw

けっこう盛大な花火大会だった
みたいですね。
じゃぱの近くの花火はしょぼしょぼでちたw
コメントへの返答
2010年7月25日 22:24
お久しぶりです!元気ですか?

そうですね、各地で花火行われてますね。

豊田では毎年盛大に行われていますよ!

自分は歩いて行けるので良いのですが、
皆さん帰りの渋滞が大変そうです。
2010年7月25日 22:15
こんばんは!

綺麗ですね。

関東もこれから花火の季節です。
コメントへの返答
2010年7月25日 22:26
こんばんは!

綺麗でしたよ(^^)v

でも、関東はもっと盛大に行われますよね!

しっかりと花火で癒されて下さい(^^)/
2010年7月25日 22:24
僕はいつもの場所で見てましたけど、上の子がぐずって、下の子が寝てしまったので僕一人で子供達を家に連れて帰って面倒を見てました(>_<)

来年はお酒でも飲んでワイワイしましょう!!(僕はお酒飲めないですけど)
コメントへの返答
2010年7月25日 22:29
いやいや、相変わらず大変ですね!

来年は場所をしっかりと確保して、みんなでワイワイしましょう(^^)/

お酒は飲まなくても花火とお話で盛り上がりるぞ~!
2010年7月25日 22:31

お疲れ様です!

写真、めっちゃキレイですねぇ('∀'●)


自分は行きたい気持ちがありましたが…

コメントへの返答
2010年7月26日 8:37
どうもです!

どうにかして、花火とスタジアムを一緒に撮りたくて、場所取り悩みましたよ。

結構綺麗に撮れてるでしょ(^^)v

来年はぜひ来て下さい!
2010年7月25日 22:39
僕も毎年のベストポジション(穴場)に
ヴェルで出かけて行きましたが、今年は
止められませんでした。毎年止められた
じゃない(ノ_・。)
そこで、探しに探して、またまた
新たなベストポジションを見つけました。
この写真の花火は、最後の花火ですよね。
とっても綺麗でした^^
僕のベストポジションは花火が
大きく見られること、車から涼しく
見られること(爆)です。
コメントへの返答
2010年7月26日 8:43
今年は場所の制限が厳しくなってましたね!

車から涼しく観られる所って何処だろう?

そうです、この写真は最後の花火です(^^)/

来年は何処で観ようかな~。
2010年7月25日 22:40
おいでんは毎年凄いですね。
学生の頃に豊田に居ましたが、この時期は帰省してたので見たことがありません(爆)
コメントへの返答
2010年7月26日 8:47
そうですね!
でも、踊りの規模が小さくなり、盛り上がりに欠けますね(+_+)

えっ!?トトロさん豊田に居たんですか?
初耳です(@_@)

来年はぜひ観に来て下さい(^^)/
2010年7月25日 23:46
こんばんは(^O^)/

景色がほとんど同じです!

私も同じ様な所で見てましたね(笑)

最後は、凄かったですね!

コメントへの返答
2010年7月26日 8:50
あら~そうだったんですか?

良いポジションですよね(^^)v

最後は、いつも凄いですよね~。


24日のナイト行きたかったです。
また、誘って下さい!
2010年7月25日 23:59
こんばんわ。

今日は豊田で花火だったんですね。

ボクは昔,矢田川の花火を家から見てました。

また開催してほしいなあ。
コメントへの返答
2010年7月26日 8:54
昨日は豊田で花火でした!

これから、色んな場所での花火大会が
楽しみです。

次は、何処に行こうかな~?

来年はぜひ来て下さい!
2010年7月26日 0:51
子供が怖がるので毎年遠くからの観覧です…(汗)

ナイアガラはかすかに見える程度(涙)

一度近くで見てみたいですが…^^;

コメントへの返答
2010年7月26日 9:00
自分の子どもが怖がるのですが、
慣れさせる為に、強引に近くで観ました!

はじめは耳を押さえてましたが、段々音にも慣れ最後は大はしゃぎで観てましたよ(^^)v

来年は近くで観ましょう(^^)/
2010年7月26日 1:09
うちもベストスポットで見てましたよ~♪

昨日は所属してたチームがとうとうオイデン大賞を受賞しましたよん!!
コメントへの返答
2010年7月26日 9:05
サンダーくんは前日からのポジション取り
ご苦労様です!
でも、花火綺麗でしたね。ちゃんと撮れた?

何、おいでん大賞?
まさか、踊りのおいでん大賞?
凄~~~い!

自分たちも、十数年出てましたが大賞は
受賞できませんでした(T_T)


2010年7月26日 6:49
おはよーございます!

おいでんはいつも行事が重なるのでまだ一度もいったことがないですf^_^;

来年行けたらワイワイ行きたいっす!
コメントへの返答
2010年7月26日 9:07
あらら~それはもったいない。

1度は観に来て下さい!

ワイワイやりますよ(^^)v
2010年7月26日 8:06
祭りそのものを忘れてました
(^o^ゞ
来年は皆でやりますか!?
(^-^)b
コメントへの返答
2010年7月26日 9:10
うっそ~!
豊田市民で無くなったとたん、忘れてしまうなんて・・・(T_T)

来年はぜひ来て下さい(^^)/

ワイワイやりますよ。
(帰りの渋滞は大変ですけど・・・)
2010年7月26日 18:45
12000発とは 大迫力の花火ですね!

画像も綺麗~

幾つになっても花火大会ってワクワクしちゃいます^^
コメントへの返答
2010年7月27日 0:34
打ち上げの近くでしたので、さらに迫力ありましたよ!
見上げ過ぎて、首が痛くなるぐらいでした。

画像は綺麗ですか。ありがとうございます。
もっと綺麗に撮れるカメラが欲しいですね~。

これから毎週のように花火大会があるので、ワクワクしちゃいます(^^)v
2010年7月26日 19:53
いましたが

寝てました道路で

インフェクションも宜しくね
コメントへの返答
2010年7月27日 0:37
車に跳ねられませんでしたか?

せっかくの綺麗な花火だったのに、寝てたんですか。
また、一杯(いっぱい)飲んでたんですね。
モモさんらしいです(^^)/

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010年7月27日 0:10
土曜日→会社の飲み会、日曜日→朝から野球で花火の時間には家で爆睡でした(>_<)

8/7は岡崎の花火大会なので行きたいと思います♪

岡崎の秘密基地に集まるようなので、スッキリさんも都合がつけば是非!
コメントへの返答
2010年7月27日 0:45
げげ~っ、モモさんと同じように寝てたんですか! 
こんなに綺麗な花火だったのに・・・残念です(T_T)

しかし、岡崎も盛大に花火打ち上げますよね~。

8月7日は地域の夏祭りの為、行けません。
遠くから岡崎の花火観てますね(^^)v
2010年7月27日 18:41
午前中スイートコーン狩りで昼はバーベキュー、帰宅して○森公園にて花火鑑賞とハードな一日でした(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年7月29日 0:26
結構ハードな生活してますね!

たまには息抜きのプチでもしましょう(^^)/

プロフィール

「了解しました!

何シテル?   08/03 12:40
どうも~! ヴェルファイアへの乗り換えを機に『みんカラ』へ登録♪ 初のミニバン、少しずつ弄っていきますので、 『みんカラ』の皆さん、どうぞよろしく~(^v...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
イルミは結構仕込んだので 次はホイールを取り付けるぞ~(^0^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation