• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

ぽる君のお風呂入り

ぽる君のお風呂入り 今日は、天気が良すぎるくらいですねぇ。

明日は、東京は雨が夜降るもようですけど・・・・

朝10時にバイクで、青山に行ってきましたぁ。

アストンマーチンDBSが走っている!

走っているのをみたのは、初めてでしたぁ。写真撮りたかったけど、こっちもバイクで走っているところだったので、無理!

青山にいったのは、ショッピングするためでしたぁ。

最初、ディースクエアードにいったんですが、目当ての物がない・・・

しかたないから、ヒステリック・グラマーのほうに・・・

こういう小回りが青山でできるってのが、バイクの特権ですね。

でもヒステリックでも自分のサイズが売り切れ!!!


結局なにも買わないで帰ってきて、ふとガソリンメーターをみたら、半分以下になっているではないですかぁ。

しょうがないので、近所のスタンドによってガソリンを入れましたぁ。

そこのお店の人とは、大の仲よし・・・バイクの話でいつも盛り上がってます。

お店の人:最近ポルシェもってこないけど、ガソリン大丈夫???

てことで、バイクを置いて、今度はポルシェを・・・

ついでにお風呂にも入れてあげようってことで、1か月ぶりの洗車です。

洗車を待っていたら、先に洗車している35GT-R君が・・・

ルンルン((´I `*))♪

35GT-Rが最近買ってもいいかなぁって思うようになったアトム君

オーナーは・・・ドノヒト

ガーン!なんと黒人さん
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ところが、誰とでもすぐ仲よしになれるアトム君
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

英語で話しかけましたぁ。

どうやら、GT-Rに乗っている前はAMGSL55にお乗りだったとか・・・

話しているうちに、NLBやNBAの帽子を作っている企業にお勤めだとか
ダンダン...(*^∀^)ノY⌒●バスケ

なんか賢いぞ・・・この人。
指輪をみたらカレッジリングが。しかもアトム君のカレッジリングとは違い、18金

よくみたら、「スタンフォード大学」の紋章が。。。

あなたはスタンフォード出なんですかぁ???

そうですということ。。

やっぱり頭いいんだぁ。この人。

ってことで、すごーく仲良くなって、GT-Rのエンジンを見せてもらいましたぁ。


で、ボボボ・・・ってさっていったので、今度はアトム号の番。

久しぶりのお風呂入りで、ぽる君、うれしそー
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

てことで、今まで時間がかかってしまいましたぁ。

さーて、ジムにでもいって走りこんできま~す!


だれか2枚以上、写真アップする方法おしえてくださ~い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/23 14:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年5月24日 1:12
アトムしゃん行動力あるー(長音記号1)うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんだかカッコイイでしゅ揺れるハート

ぽるくんも綺麗にしてもらって幸せでしゅねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年5月24日 15:12
白チョウチョしゃん

アトムは、行動派なんでしゅ。
じっとしているのは、あんまり好きではないでしゅ。

考えるより行動しろって、かんじでしゅね。

このブログ、薦められて始めたけど、白チョウチョさん以外、コメントないでしゅ(涙
でも、美人が訪問してくれるから、それで十分でしゅ。
2009年5月25日 13:10
このGS見覚えが有るような。多分、だいぶん昔よく使ってた三叉路にあるジョモのような気が。
コメントへの返答
2009年5月25日 13:22
AMV470さん

こんにちは。たぶん正解です。蛇崩れのところのジョモですw

僕の家から歩いて1分くらいのところにあるんですw

プロフィール

「R8V10が最近私のマンションそばに増えましたァ。売れているんだなぁ。カッコイイ!アイアンマン3にもでてくるぞ」
何シテル?   04/22 20:49
はじめまして。 車が大好きです。あ、バイクもです。 車歴 スカイライン2000GT-R TOYOTAスープラ BMW535i PORSCHE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北Qお茶ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 16:06:51
初乗り・・・part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 05:17:07
納車(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 06:54:00

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
マンション前で撮影した納車時のぽるちゃん
ポルシェ 911 ポルシェ 911
現在の車は、発売前にオーダーして購入したバサルトブラックの4Sです。 とっても気に入っ ...
その他 その他 その他 その他
シグナスもオリジナルパーツは、全然ないです。 すべて、カーボン仕様に変更してましゅ。 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクを全部売り払い、新車にしましたぁ。 スズキグラディウス400ABSっていいます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation