
こんばんは
毎日暑くて暑くて、
車だけじゃなく人間も熱ダレ起こしそうな日々が続きます。
そんなせいか、
最近エアコンの効いた職場で仕事すると体調がおかしくなってきております・・・
ほどよく暑く、ほどよく涼しく
みなさん、体調管理には気をつけましょうね!
さて今回の日記は、珍しくお知らせです。
私事なのですが、
来週末から夏季休暇に入ります。
いや~さすが大企業(の関連グループ企業w)だねぇ~
とつくづく思う今日この頃。
だって、現場が動かなければ僕ら仕事ないし・・・
さぁ今年の夏は、どうしようかなぁ~?
去年は東北へ行ったからねぇ・・・
今回は反対方向へ行ってみようかと!?
それに・・・・・
とあるお方に「次回は夏の陣っすね!!」と言っちゃったから・・・・
関西へ行きますか!?
ということで
来週9日(土)から4日間くらいの間で関西圏内をウロウロしようかと、計画立てていたりします。
こんなこと突然発表されても当本人が困るよね(^_^;)
しかし現状は・・・
全くもってノープランです(汗
久しぶりに行く関西を一人で堪能するのもいいけど、
せっかくなので、いつもお世話になっている関西圏のみん友さんたちと各地でお会いして
タウンミーティングという名の
意見交換会を開くのもいいですね。
もし、ご都合よろしければコメントかメッセージで
「タウンミーティングしましょ!」や
「関西来たのに、俺んとこ寄らずして帰る気か!?」
などなど記入してアポイントメントお願いします。(^_^;)
※ただし、当方も指定した日時にどこに居るかによっては、足を運べないかもしれませんのでご了承ください。
それでは、
一応来週9日(土)から4日間くらいの期間で関西圏に
お邪魔する予定なのでよろしくお願いします。
※なお都合によっては、
旅行にすら行けなくなる可能性もありますので、その時はご了承ください。
Posted at 2014/07/30 01:55:00 | |
トラックバック(0) |
ワンマンショー(独り言) | 日記