• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

業務連絡:おにいちゃんの復活

業務連絡:おにいちゃんの復活 こんにちわ

今日の鹿児島は寒いです。

風が強いです。

さてさて、業務連絡です。


みんカラの有名人である小田島まゆのおにいちゃんがみんカラに密かに復活しております。


まぁ、今はまだ何もしてないので様子見でお願いします。

それから、ブログや愛車紹介をUPし始めてもスルーしましょう。

来月の納車まで、生暖かい目で見守ってあげましょう。








とりあえず…彼は関西圏在住の危ない趣味をお持ちのようですので…



関西圏で小さい女の子がおられるみんカラユーザー様、逃げてーーーーーー!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/17 16:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2012年2月17日 17:06
お疲れ様です
こちらも寒いです…週末は雪みたいです

消えたり復活したり…
難儀な人ですねぇ…
コメントへの返答
2012年2月17日 18:59
ども!


本当にあの人の考えてることはわからんとです。
2012年2月17日 19:57
やはり蘇ったw

言い伝えは真であった・・・・・w

コメントへの返答
2012年2月17日 20:37
彼は不死身ですwww
2012年2月17日 23:05
こんばんは。

奴よみがえりましたね。

なんたる奴だぁ~。
コメントへの返答
2012年2月17日 23:25
あれだけの人を敵に回し、さらに通報されながら…またも戻ってくるあの神経。

敬いたいです(笑)
2012年2月18日 9:02
初めまして(^_^)
小田島まゆって、私も知ってます(笑)先程、またブログを色々書いてましたよ(^^;)
めちゃくちゃ気持ち悪い方ですよね↓プロフを改めて見たら、『まゆと結婚している』とかワケわからん事を書いてました (゜ロ゜;
さらに…ブログの、『セキュリティー』には一言余計な事を書いてました (´_ゝ`)私はこんなの相手にしませんが(笑)
コメントへの返答
2012年2月18日 10:25
はじめまして!

あぁ…早速書かれてましたね…

結局AE86などを買えたのも親の財力と読めるのですが…それで威張られても…って感じですよねw

2012年2月18日 9:11
はじめまして

今朝、私のブログにコメントを残していきました。
他の方のところにも残しているようです。


たぶん、復活したのに誰も相手してくれないので、寂しくなったのでしょう(笑)
コメントへの返答
2012年2月18日 10:26
はじめまして!

あら、コメント残されてましたか。

寂しくなったのでしょうねぇwwwでは、もっと寂しくしてやりましょうw
2012年2月18日 10:30
はじめて~

お兄ちゃんは僕の所にも来て我が愛車についてコメント残して言ってくれましたよ☆

何度通報しても蘇るあの生命力…まるでゴキb…(ry

失礼しました~
コメントへの返答
2012年2月18日 11:05
確認しましたw

うわぁ、お前がボロで十分だって言ってやりたいwどうせヲタの車内はいろんなもので汚れるんだろうしwww

いやいやゴキと同列にしたらゴキに失礼ですってwww
2012年2月18日 16:27
こんにちは(・ω・)

さっき自分の同内容の記事にコメントありました。


情けない嫉妬してないで車換えたら?

だそうです。



通報します(笑)
コメントへの返答
2012年2月18日 20:10
こんばんわw


あらあら、俺以外のところには顔を出してるんですね。

俺も寂しいから奴にコメントしていっていいですかね(笑)


2012年2月18日 20:39
またイロイロな人のブログに武力介入して来るのでしょうね
当方のブログにはまだ武力介入して来ない様です
コメントへの返答
2012年2月18日 21:15
こちらのブログにもまだ武力介入はしてきてないみたいです。

こちらもいろいろと迎撃する準備は整っているのですが(汗)
2012年2月18日 22:26
はじめまして(^_^)

自分にも、お兄ちゃんからコメントありました。


阿呆すぎて笑いながら軽く流しましたが(笑)



あんなのがいると、R34に乗ってらっしゃるオーナーの方々が不憫でしょうがないです…(-_-;)

コメントへの返答
2012年2月18日 22:53
はじめまして!

では、小田島さんに対向してエアマックスwww(古)


本当ですよね、R34のオーナーの皆さんが不憫です…
2012年2月18日 23:03
あっ!!

エアマックス(笑)
懐かしい~(^_^)


マックス95持ってましたよ~。レプリカですけどね(汗)

オリジナルは、金ない学生時代にはとても買えませんでした(笑)

狩られるの怖いから、金あっても買いませんけど(爆)



ブログと違う内容ですみません(笑)
コメントへの返答
2012年2月18日 23:46
懐かしいエアマックスwww

自分も持ってましたw

これまた懐かしいエアマックス狩りwww

いえいえw
2012年2月20日 15:14
初めまして!

彼は何をしたいのでしょうかねぇ?
 ( ̄Д ̄;;

バイオレンス過ぎる発言は
オフ会にも参加出来なくなるのに
コメントへの返答
2012年2月20日 16:43
どもw

ですよねぇ…小田島さんの考えてることはわかりません(汗)


オフ会に来ても…彼は他人の車を馬鹿にするような気がします(汗)
2012年2月20日 21:38
下級車種叩きに関してちゃんと「ごめん」と一言謝ればいいのにね!!
それも判らない28歳GT-Rww
コメントへの返答
2012年2月20日 22:23
おぼっちゃん育ちなので、常識とかは知らないのでしょうwww

プロフィール

「トミカ カローラツーリング http://cvw.jp/b/527694/44042748/
何シテル?   05/28 23:26
ただのブロガーには興味は…ないわけではないけどガンダム好き、アニメ好き、車好きがいたら迷わずお友達にw特にラブライバー大歓迎!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カローラツーリング ZWE211W ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 23:39:42
カローラツーリング ZWE211W 車高調 『 Best☆i 』 マッチング完了です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 23:39:25
トミカ No.76 日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 23:38:52

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
令和2年2月22日納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年10月26日 契約 2015年10月31日 納車
トヨタ bB トヨタ bB
S“W Version・HIDセレクションⅡ”です。
ホンダ That’s ホンダ That’s
平静19年4月1日納車 どノーマル

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation