• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

本日‥‥

本日‥‥ 明日の遠征に備えて先ず家事を消化(;^_^A

その後千○県鴨川市の黄色い帽子に変換ケーブルを注文しに行きました
これでブツが装着出来ます
( ̄ー ̄)

でたまには店内をウロウロ(笑)
‥‥ん?
何だこれ(;¬_¬)ジー

センタースピーカー‥‥

ポッカリ空いた1dinスペースにぴったりだ(笑)

値段‥‥
イケる(爆)

詳細はパーツレビューでどうぞ(^^ゞ


取り付けてもらいましたが変わりますね~(^^)d
値段的にも大満足(笑)

しかし‥‥
洗車するために無理したのに午後からずっと雨じゃ洗車のしようがない(自爆)

遠征先で時間があれば軽くしたいな~(^^ゞ

さて明日に備えて寝るかな(嘘

でも明日はナリに早起きなので適度に‥‥( ̄ー ̄)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/07 20:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年5月7日 20:31
社外デッキだったんだ(^^)
いいですね~♪

今のアテンザを購入する際デザインは文句なかったのですがデッキが純正っうのが最後まで嫌で…

ま値引きに釣られて買っちまったのだが…(爆)
コメントへの返答
2010年5月7日 21:40
どーしてもサイバーナビが入れたくて‥‥
しかも上にす(笑)
なのでHDD入れてもまだスペースが‥‥

因みに自分は何も知らずにDのジジィに純正ナビ買わされて後から量販店で社外のを入れられると知りました(;´д`)

まぁ今回のはClarionありがとうって感じです(笑)

2010年5月7日 21:07
僕も洗車してません!w

雨だし、どうせ明日は虫の特攻を喰らうだろうしと自分に言い聞かせてますww

明日は楽しく行きましょうね!
コメントへの返答
2010年5月7日 21:31
コメントありがとうございます(^0_0^)

今日関東で洗車した人はかなりのチャレンジャーで‥‥
序でに屋根付のガレージ持ってる人くらいだと思われます(笑)

明日は確実にフロント廻りは虫だらけ(自爆)

明日は五感全てで楽しめるオフになると思いますよ~( ̄ー ̄)
2010年5月7日 21:09
こんばんは(^-^*)

やはりセンタースピーカーでしたかわーい(嬉しい顔)
アゼストぐらいですよね。そこに収まるスピーカー出してるの
あとは、上に置くやつだし……

私の車は、センタースピーカー置く場所がない……(ToT)
コメントへの返答
2010年5月7日 21:37
こんばんは(^0_0^)

ですね~(笑)
オーディオメーターは小型化しちゃってつまんないし‥‥
モニターは嵌まるから入れたくないし‥‥

で偶々見付けちゃいました( ̄ー ̄)

グリグラ号には‥‥
いや!
何処か置くトコは絶対に在りますよq(^-^q)
2010年5月7日 21:22
おぉ!
進化してる(笑)

センタースピーカー今度視聴させて頂きます♪

コメントへの返答
2010年5月7日 21:42
偶々す(^^ゞ

あれにウーファー繋いだらヤバァイすね(爆)

次回はナビのバッ直化をお願いします(笑)
2010年5月7日 21:37
お〜、こんなセンタースピーカーがあるんですか!
効果はいかがですか?
今日は雨予報だったので、洗車は明日か明後日の朝にします(´。`)
コメントへの返答
2010年5月7日 21:44
場所が場所だけにストレートす(爆)
Clarionありがとうって感じです(笑)

明日遠征なだけに洗車したかったです(;´д`)
2010年5月7日 21:49
 こんばんは(^-^)

 黄色い帽子に行かれたんですね♪
 たこ焼きは食べたのかな(^^♪

 センタースピーカーいいですね(#^.^#)
 いいお買いものができてルンルンな一日になりましたね(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月7日 22:11
こんばんは(^0_0^)
今日はたこ焼きに行かずに近くのラーメン屋さんに行きました
房州味噌を売りにしてるトコでしたが美味かったすq(^-^q)
アサリが入ってましたが味噌と合ってました

何だかオーディオに力を入れた車になってキタ様な気がします(笑)
2010年5月8日 0:25
雨乞いしなかったのですか冷や汗


自分は明日暇人になってしまったので洗車しま~すわーい(嬉しい顔)


気をつけて行ってきてください手(パー)
コメントへの返答
2010年5月8日 4:07
う~ん‥‥
残念です(;^_^A

タイヤがヤバァイってのは仕方ないすよね(汗

安全運転でスッ飛ばしてきます(爆)
2010年5月8日 0:27
最近は、ネタの宝庫ですね~

泥ぬ○に足を踏み込んじゃったみたいで・・・・。



しかし、これはコストパフォーマンスよさげで無いですか(^^)v
コメントへの返答
2010年5月8日 4:10
元々空いたトコに何か入れたいなぁ~と(^^ゞ

今のトコ足は踏み入れてないと思ってます‥‥
タブン( ̄▽ ̄;)デスガ

元値は2マソ越えのスピーカーなので良い買い物だと思ってます(笑)
2010年5月8日 2:48
バッ直は、暇が合えばいつでもやりますよ(^^)

配線は自作しますか?それともKitモノ買います?

ちなみにKitモノだと全部揃って3500円くらいです。ケーブルは12AWGくらいのモノだったかな。
※ナビ程度ならこれで十分!
コメントへの返答
2010年5月8日 4:14
よろしくお願いします(笑)
黄色い帽子にあったオーディオテクニカのキットを買おうかなと思ってます(^^ゞ
来月か再来月あたりに休み合わせますので‥‥

視聴序でにお願いします(爆)
2010年5月8日 8:55
話は全然違いますが…アテンザって内装の感じがいいですね!


何か無駄がなくスッキリした感じで高級感がありますな~♪
コメントへの返答
2010年5月8日 10:00
ありがとうございます(^0_0^)

でもMC前は社外のナビやオーディオ入れるのにキット買うので5諭吉サン(自分はさらに1諭吉サン)程余計な出費が(;´д`)

MC後はもっとエレガントで余計なキット買わないでも良いので内装はMC後の方が良いですよ(笑)

後1週間でじぇいむすサン号を観れますな‥‥
帰る頃にはエアロが無かったりして( ̄ー ̄)(オイ

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 06:08
初めましてm(__)m CX-5乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今回もドノーマルで乗りますよww
マツダ CX-3 マツダ CX-3
またしても早期乗り換えに…
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation