• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

昼飯‥‥

昼飯‥‥ 「たんや利久」さんの牛タン丼す(^q^)

流石仙台(笑)
美味かったす(^0_0^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/08 12:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 12:58
アレ?駅弁じゃなかったんですね(汗

短い電車の旅だったようでf^_^;
コメントへの返答
2010年5月9日 9:35
はい(;^_^A
電車の旅は17分で終了でした( ̄▽ ̄;)
2010年5月8日 13:17
牛タンうれしい顔るんるん
美味そうですね猫2


行きたかったなぁがまん顔たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年5月9日 9:37
次回はみのぷーサン主催の満腹オフで喰い倒れて下さい(笑)

寧ろBeBeさん主催でお願いします(爆)

人任せ(^^ゞ
2010年5月8日 14:47
電車での移動お疲れ様です。

牛タンの丼って初めて見ましたが・・・絶対不味いわけなさそうですね♪
コメントへの返答
2010年5月9日 9:39
電車の旅は17分で終了でした( ̄▽ ̄;)

流石仙台の牛タンメッチャ美味かったす(^q^)

牛タンの量が多くて余ったのでキリン‥‥

フリーで一杯やりました(;´д`)
2010年5月8日 15:19
おいしそー(長音記号1)目がハート
コメントへの返答
2010年5月9日 9:42
次回はタイヤを入れて満腹オフ参戦して下さい‥‥
常磐道の悪路でマフラー落とさない様に(爆)
2010年5月8日 15:55
近江牛も旨いで…

是非!(爆)
コメントへの返答
2010年5月9日 9:43
行って良いんですか?

宿はたぬき班長サンホテルで(爆)
2010年5月8日 16:06
おっ、牛タン食ったんですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2010年5月9日 9:43
激美味でした(^q^)
2010年5月8日 17:53
ウマそうですね(≧▽≦)

思わずよだれが(^ε^)ジュル
コメントへの返答
2010年5月9日 9:45
流石仙台の牛タンでした(^0_0^)
超美味で‥‥
日帰りだったのでビール飲めなかったのが唯一の後悔です(;´д`)
2010年5月8日 21:08
仙台の利久はまだ未体験なので、お手軽レイクタウンで済ませてます。
久しぶりに本場の牛タン食いたいなぁ!
コメントへの返答
2010年5月9日 9:47
利久さんて有名なんですか?
全て幹事さんにお任せだったので(^^ゞ
メッチャ美味かったす(^q^)
また行きたい‥‥
次回は泊まりで‥‥


飲みたいから(爆)
2010年5月9日 18:43
牛タン食いてー(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月9日 20:33
仙台へどーぞ(笑)

相変わらず良い街でしたよ(^^)d

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 06:08
初めましてm(__)m CX-5乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今回もドノーマルで乗りますよww
マツダ CX-3 マツダ CX-3
またしても早期乗り換えに…
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation