• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

対抗‥

対抗‥ したのかな( ̄▽ ̄;)

それとも元々あったのかな‥‥

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/10 09:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 11:31
名古屋コーチンパイ対うなぎパイ
対決させて、レポートお願いします~~
コメントへの返答
2010年5月11日 1:49
お菓子のレポは難いす(笑)

取り敢えず鰻パイの勝ちすね(爆)
2010年5月10日 12:10
味が気になりまする
コメントへの返答
2010年5月11日 1:52
何か七味が振ってあると書いてあったのですが‥‥
特にピリッともせず‥‥(笑)
微妙な味わいでした(爆)

↑↑
あっ!
ウェルムさんレポってこんな感じすか?
2010年5月10日 12:25
おー!これまた美味そうですね黒ハート

是非後で結果を教えて下さいネ(v^-゚)
コメントへの返答
2010年5月11日 1:55
昴魂さんの期待に‥‥
応えられず申し訳ないですが(^^ゞ

はっきり謂って‥‥
鰻パイの方が美味いす(;^_^A

これと謂って特徴のないお菓子って感じでした(笑)
2010年5月10日 12:29
どうみても浜松のアレの名古屋仕様ですよねw

お味のほうは如何だったでしょうか?
コメントへの返答
2010年5月11日 1:57
あぁ‥‥
やはりそーなんですか( ̄▽ ̄;)

他の方々へのコメ返にも書いてますが微妙でした(爆)
2010年5月10日 19:26
夜のオヤツならぬ…
昼バージョンかも?


( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2010年5月11日 1:59
あっ!
なる程(笑)

昼間も元気に逝きましょうと(自爆)
2010年5月10日 19:27
これは例の戦いのやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな味がするんでしょうか…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月11日 2:19
そうなんですか?(^^ゞ
お土産でいただいただけなので良く解らず(笑)

味は‥‥
普通のお菓子すかね(爆)
2010年5月10日 21:35
 こんばんは☆

 パイは美味しいですよね(^^♪
 美味しくいただいてますか(^○^)
コメントへの返答
2010年5月11日 2:20
こんばんは(^0_0^)

普通のお菓子と考えれば美味しいです(笑)

しかし鰻パイと比べると‥‥
微妙す(爆)

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 06:08
初めましてm(__)m CX-5乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今回もドノーマルで乗りますよww
マツダ CX-3 マツダ CX-3
またしても早期乗り換えに…
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation