• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

鴨川の‥‥

鴨川の‥‥ 黄色い帽子で発注した変換‥‥
何たら(笑)を受け取りました(^0_0^)

これでブツがすんなりと‥‥
Y2さんよろしくお願いします(^^ゞ


鴨川の黄色い帽子に来たらお約束のたこ焼き(爆)
美味い~(^q^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/11 15:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年5月11日 16:21
紅茶ですか????

ほんとに紅茶だけですか???


私なら、速攻家に持ち帰って
泡の飲み物と一緒に楽しみます(笑)
コメントへの返答
2010年5月11日 17:30
紅茶のみです(^0_0^)

たこ焼き屋さんから自宅まで50分位掛かるので冷めちゃいますし‥‥
明日は昼勤務ですから‥‥

一杯やりたいのは山々ですが( ̄ー ̄)
2010年5月11日 17:37
こんばんは(゚▽゚)/お疲れ様ですほっとした顔


今帰り道ですが~めっーっちゃタコ焼き食べたくなってきました冷や汗
コメントへの返答
2010年5月11日 17:44
お疲れ様で~す(^0_0^)

自分の罠に足を踏み入れましたかな( ̄ー ̄)

今喰っちゃうと夕飯が喰えなくなりますよ~(笑)
2010年5月11日 18:04
たこ焼き美味しそうです(*^。^*)

よく鴨川のうどん屋さんに食べに行ってました!
コメントへの返答
2010年5月11日 19:29
たこちゅうサンのたこ焼きは本当美味いす(^q^)

鴨川のうどん屋さん‥‥
気になります!
教えて下さい(^^ゞ
2010年5月11日 19:35
最近たこ焼きが無性に食べたいのですが、なかなか機会が(´Д`)
ウチの近くは銀だこですね~。
コメントへの返答
2010年5月11日 20:04
たこちゅうサンは茂原か鴨川だけみたいですからね‥‥

自分的には銀だこより好きですクイタク( ̄ー ̄)ナリマシタカ?
2010年5月11日 19:42
23日ですか?
タコ焼き持参でw
コメントへの返答
2010年5月11日 20:13
わぉっ!
施工していただけますか!?ワーイー(・∀・)ーワーイ
ありがとうございます(^^ゞ
しかし何処から情報が‥‥
べんサンかな(;¬_¬)アヤシス(笑)

たこちゅうサンのたこ焼きすか?
サメチャイΣ( ̄◇ ̄*)マスヨ!?
何とか近所で探します(笑)
3パック位で足りるかな‥‥( ̄▽ ̄;)
2010年5月11日 22:37
たこちゅうですか(´∀`)
トラックでそっち方面配送いく時はよく行きますよ☆

大原のたこちゅうよく行きます(笑)
コメントへの返答
2010年5月11日 22:56
トラックのドライバーなんですね(^0_0^)

大原にも在るんですね!
外房を攻めて次は内房かな( ̄▽ ̄;)
2010年5月11日 23:52
こんばんは(^-^*)/

タコ焼き美味しそう
(-ω-;)

タコ焼き好きにはたまりません!
因みに味はなんですか?
コメントへの返答
2010年5月12日 6:09
おはようございます(^0_0^)

今までは葱マヨ醤油だったんですが昨日は葱マヨソースにしてみました(笑)
ソースより醤油の方が美味かったす(^^ゞ
2010年5月12日 8:06
たこ焼きおいしそうですね(^^)

3月に鴨川シーワールド行ったのですが、残念ながら
黄色帽子は行きませんでした(>_<)

鴨川方面に行く機会があればチャレンジしてみたいです(^^)
コメントへの返答
2010年5月12日 8:34
美味かったす(^0_0^)

黄色い帽子までのルートは土日は結構混むので(交通量多いのに何故か片側1車線)平日をお勧めします(^^ゞ
2010年5月12日 21:46
 こんばんは(^-^)

 この写真を見ると、お腹がすいてきちゃうんですよー(^○^)
鴨川に行ったら、まずは、たこちゅうさんですね(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月12日 22:01
こんばんは(^0_0^)

毒な画像すね(笑)
先ずはたこちゅうサンいっちゃいますか!
結構ボリュームあるので早目の昼飯喰った後のおやつにたこちゅうサンお薦めします( ̄ー ̄)

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 06:08
初めましてm(__)m CX-5乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今回もドノーマルで乗りますよww
マツダ CX-3 マツダ CX-3
またしても早期乗り換えに…
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation