• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月23日

ボンネット更新

ボンネット更新











ひょんなことからTOP製の中古カーボンボンネットの出物があるとの情報をいただき
購入いたしました。
取り付けは例のごとく自宅前にてw
いやはやしかしかっこいいです、はい。


ものはダクト部分も同色塗装されていたのですが、カーボンだったらどうなるのか
気になったので、今回は近所のお店に頼んでみました。
今までプロに頼んだことがなかったので、こういう難しい作業をどのように
処理するのか興味津々です^ ^




サクッと作業をこなしていただき、仕上がりとしては大満足です^ ^
基本的にシートにはストレスをかけ無いようにうまく分割して貼るんですねぇ。。。
大変勉強になりましたが、僕はプロでは無いのであの作業はできなくてもいい(というか無理w)
かなとわかりましたw

さて、今までつけていたカーボンシートを貼ったボンネットをどうするか・・・
さすがに置き場がなくなってきたんで考えないとなぁ。。。

ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2018/05/23 20:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

咲いたよ❀
chishiruさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年5月23日 22:29
かなりカッコイイですね😍
後ろに来たら道ゆずっちゃいます😭
コメントへの返答
2018年5月23日 22:33
ありがとーございます^ ^
いえいえ、シャネルさんの方が僕のなんかより
全然道を譲りたくなっちゃいますですよ^ ^
2018年5月24日 7:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いかつい。。。。 裏から来たら!!、
道を譲ります!!! A@_@;;;v(あせ
コメントへの返答
2018年5月24日 7:41
ニスモは見えなくても迫り来るオーラだけで道を譲れますけど^ ^

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R ブレーキフルード交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/528184/car/1161135/5764359/note.aspx
何シテル?   04/18 16:16
ひこじぃです。 仕事に趣味に毎日を「楽しむ」事(だけ?)に一生懸命なやつです。 車やバイクは乗るだけでなくていじり倒すのも結構好きです。 とりあえず興...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

UniCarScan UCSI-2100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 14:41:11
BMW MINI(純正) R61用フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 19:45:56
BMW MINI(純正) R61用フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 19:45:56

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
突然やってくるセダン乗りたい病発症で乗り換えを敢行。 今回の車に求めたものは絶対的な速さ ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族移動用に調達したサブカー。 前車のマーチニスモが本当に、語るのも嫌になる位のクソっぷ ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
ZZR1100から乗り換え。 いつも通り現状渡しのオンボロくんを買ってチマチマメンテ始め ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カイエンから乗り換え。 家車なので、速さは求めず利便性を重視して 嫁が運転出来るようCV ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation