
エンドレスサーキットミーティングがありました
スープラ仲間がエントリーしているというのでブレーキ慣らしを兼ねて見物に行ってきました
FSWにスープラが10台以上いました^^
走り系じゃないと思われてるスープラがサーキットにこんなに集まるなんて~
ドアが上に上がってパーキングに集まるってイメージの車が~
走る楽しさを覚えちまったか~^^
FSWはミニサーキットとは違いかなり車に負担がかかります
通常の湾岸仕様的な作りでは1周も持たないですね
たまにノーマルラジでも大丈夫なんて豪語してる人がいますが、きっとFSW常連組のクーリングラップより遅いペースなんでしょう
スープラでFSWを走るには、クーリングをバッチリやりましょうね
エアロもしっかり補強しましょう
人気の○戸ックスリップは底が抜けるので裏板補強してねっ
ディフューザーもぶら下がっても大丈夫なくらい10点以上固定してちょうだい
落とされたら後続車は死にますから。
エンドレスサーキットミーティング
1番時計は~~~
「 スープラ 」 でした
1分 51秒で周回 クリアが取れればもっとイケたでしょう
ご存知 マテリアル 白まる。号
つくばでも1分切るアタッカー 白まる。さん さすがです^^
ドラッグレースでは 前期2J+純正AT改で 8秒台に入れたり
2J後期vvt-i も攻略しちゃいましたね マテリアルオートファクトリー
富士ショートコースでは
マテリアル福ちゃんも常連客たちと走行枠を走ってましたね^^
クラッシュもなく楽しい一日でした。
行きも帰りも スープラツーリング^^
走ってるスープラ 素敵^^ 置物とは違うぜ^^
渋滞を考えて大井松田から東名高速へ
事故渋滞にハマる ‥
黒70スープラが クラウンに ミサイルして 事故渋滞おこしてました
程度良さそうな70だったなー
頑丈な70に掘られたらクラウンは廃車だろうな 70もアウトかな
今日は スープラ の日 でした。
スープラミーティングって集まりなんですが
クラブとかってんじゃありません
メンバー管理もないし名簿もないし会費もないし代表や役員も定例もありません
みんカラのスープラ仲間の誰かが「集まりたいな」って思った人が幹事さん
「スープラクラブ」の方も縛りとかないので自由に参加してくださいね~
私は
元 SGSJ スーパーグランドスポーツオブジャパン ってセリカXXのクラブにいました
70スープラ発売を機に SGSJから SUPREME 変更
シュプレームメンバーが転勤などで各地に支部
いろいろ思う事があり退会
いろいろ考えた結果この方向が良いのかなって感じのスープラミーティングです
平成生まれの 80スープラオーナーさんが増えてるのには複雑な思いですわ
いまだにスープラに乗り続けてる私は 生きた化石^^
* 画像は tool くんとこからパクッてきました
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/03/16 11:13:37