ナンバー付き 合法車両
FSW JAF戦用B車両
多摩陸事 公認改造車 です
触媒装着、最低地上高、車幅、ウイング幅 問題なし
TGRFパレードラン
http://www.youtube.com/watch?v=9wDx0GtMC8U
高速サーキットが連続周回できそうな仕様です
現在、サーキット用チューンは ポルシェ スタジオGoomGoomで製作
現在、エンジンとVプロは マテリアルオートファクトリー担当
2Jエンジン世界初 6連スロットル
マテリアル ポート加工
マテリアル 燃焼室加工
マテリアルHKS264°naprec加工 カム
RB26用インナーシム化、強化スプリング
トラスト カムスプロケット
マテリアル 砂落としブロック 油路水路スムージング
HKS鍛造ピストン(マテリアル リセス加工)
HKS H断面コンロッド
HKSヘッドガスケット
サード新型6穴850ccインジェクター
HKSデリバリーパイプ
サードレギュレーター
グレッディプラグ #8
マテリアル オイルポンプ分解スムージング加工
マテリアル 強化ウォーターポンプ
マテリアル クランクシャフト軽量加工 鏡面
マテリアル SPLクランクメタル
マテリアル クランクシール強化
GCG ギャレット3582R タービン
オリジナル タコ足 & フロントパイプ
HKSウエィストゲート
GCG ブローオフバルブ
ラスティ強化オルタネータ
コーヨーアルミ3層ラジエター
マテリアル トラスト3層インタークーラー加工 in80Φout100Φ
マテリアル インタークーラー コアカット 200x600x115
純正NA用パワステタンク
GoomGoomパワステクーラーコア
ビリオン スワールポット
マテリアル エンジンブローバイキャッチタンク
GoomGoom水冷エクスチェンジャー(オイルクーラー)+空冷オイルクーラー グングン製
HKSチルトンツインプレートクラッチ
OS技研 1.5スーパーロック LSD
FSW用 ファイナルギア
GoomGoom製 ミッション水冷エクスチェンジャー(オイルクーラー)
マテリアル ミッションブローバイキャッチタンク
GoomGoom製 デフ水冷エクシチェンジャー(オイルクーラー)
GoomGoom製 大型追加電動ファン
355φローター
GoomGoom製 ブレンボ6&4キャリパー
GoomGoom製 ABSレス、プロポーショニングバルブ追加
GoomGoom製 パジッド ブレーキパッド加工
クロモリ鋼 ハブボルト
スチール製 レーシングナット ローレット加工品
90φ中間チタンマフラー
マテリアル特注ドルフィンテール(ツヤ消しブラックマフラー)
9.5J & 11J レイズ TE37SL 合計12本
9.5J & 10。5J レイズ57エクストリーム 4本
アドバンレーシングGT 10J & 11J 4本
265 295 ハンコック ベンタスTD Sタイヤ(ソフト)
ハンコック ベンタス RーS3
レイン用 toyo プロクセスR1 R
10点ロールケージ
レカロSPG×2
ウイランズ6点 & HANSネックプロテクター
キーズ レーシング ステアリング ディープコーン
TRDフルスケール スピード&タコメーター
追加メーター
エンジン油温、油圧、水温、燃圧、ブースト、排気温、
ミッション油温、デフ油温
インタンク ニスモZポンプ&外ボッシュポンプ
HKS A/Fノックアンプ
タモンデザイン GTウイング
トップシークレット フロントバンパー
GoomGoomオリジナル ステンレス バンパーネット
アブ ボンネット
アブ リアバンパー
タモンデザイン ワイドボディ フェンダーキット
GoomGoomインナーフェンダー
FD用 RE雨宮リアアンダー ディフュザー
リアワイパー&ウォッシャーノズル レス スムージング
GoomGoom特注 新設計車高調(オリジナルピストンバルブ、ロッド、ケース、ローラーベアリング)
アイバッハスプリング
ロベルタカップ前後
クスコ強化スタビ
GoomGoomスタビリンク
GoomGoom製 イケヤフォーミュラー フル ピロボール アーム フルキット
GoomGoom FSW用アライメント
GoomGoomリアバッテリー移動レース用バッテリーケーブル
GoonGoomアーシング
バッテリー キルスイッチ
サーキット用トータルセッティング ポルシェ スタジオGoomGoom(グングン)
(ポルシェ空冷、水冷どちらも得意とするドクター)
エンジン、Vプロ担当 マテリアルオートファクトリー
(ドラッグレース、サーキット、ドリフトなど幅広い客層)
その他
ワイドナビゲーション
バイパー セキュリティ
サードキャタライザー
公認申請 多摩陸事
過去の車両トラブル
過去のショップで燃圧が上がるとエンジンが始動しないトラブルで長年苦労しました
バッテリーを後部に移動した際に、材料のケーブルをケチられ交流用ケーブルを使用され、電流不足で燃圧が上がった状態でのインジェクタープランジャーが作動しない不調でした、グングンで30分で原因究明してケーブル交換修理して頂きました。
異常燃焼、トルク不足
某マシンショップ特注カムの製造不良が原因
カムが2度ほどズレていました
マテリアルで異常を発見して頂きナプレックで新たにカムを作って頂きました、絶好調になりました。
FSW レーシングコース 2′01秒(○○○欠陥カム2012)クーリングラップ並のタイム
TC1000 42″5 2014.3.23(初つくば)ラインがわからず踏めなかった