• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
三代目 クレスタ 1995年~今現在 GT-Rよりも速くをテーマーにプライベートで改造した車。頑張った甲斐もあり、馬力は430PS ゼロヨン公式タイム 11.84秒を記録することがで きました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月22日

ダイハツ ミゼットII  

イイね!
ダイハツ ミゼットII
妹の所で約10年活躍し我が家に帰ってきました。 2人の子供たちの要望で大学生の間(後約5年)家で頑張ってもらいます。 その後は形がある程度あればリフレッシュも考えるカモです。(なんせ初心者なもんで) 子供の話によるとこの車,見ず知らずの人に良く話しかけられるらしいです。 「何で言う車なぁ! 「何処 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月16日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
初代 1990年~1993年 免許をとったものの大学生、お金がありません。最初はGX51クレスタ(当時20~30万円)を買おうと思っていました。しかし中古車屋さんに行くと71クレスタの方がゴージャスでかっこいい。2年間バイトに励み念願の71クレスタを購入。見えない所にお金をかけるのはもったいないと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月24日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
ニ代目 1993年~1995年 念願のパールツートンでGTツインターボ。この車からエンジンをいじり始めました。HKSのTO4Eキットを装着してパワーは309PS。この車もブルーラインでクラッシュ。3代目に数々の部品を提供し永眠されました。残念ながらまともな写真がありません。(奥が二代目。手前が三代 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月24日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
もう1台、コレクションとして所有したかったので、色々さがしてきましたが、結局GX71 クレスタ GTツインターボ(四代目?)にすることにしました。数々の71をフォトギャラリーで紹介します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
四代目? 200000k走破の1オーナー車。塗装はツヤがドンビキ、ライト周のメッキはボロボロ、でも室内は綺麗、内張りはビニールが残っています。予備車として所有しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月27日

プロフィール

「燃料ポンプ ラバークッション取付 http://cvw.jp/b/528541/47688639/
何シテル?   04/30 17:26
20歳時に、初代クレスタ(GX71)を買ってからクレスタ一筋・・・。今のクレスタで3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
三代目 クレスタ 1995年~今現在 GT-Rよりも速くをテーマーにプライベートで改造し ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
妹の所で約10年活躍し我が家に帰ってきました。 2人の子供たちの要望で大学生の間(後約5 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初代 1990年~1993年 免許をとったものの大学生、お金がありません。最初はGX51 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ニ代目 1993年~1995年 念願のパールツートンでGTツインターボ。この車からエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation