• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

コーティングヾ(=^▽^=)ノ

コーティングヾ(=^▽^=)ノ こんばんわ☆

すっかりご無沙汰気味になってます(>▽<;; アセアセ

さてさて、今週末は仕事で福島に行くことになったので?

洗車する暇がないことに・・・

っと言うことでガソスタで手洗いで洗車して頂きました!!

ついでだったので「スーパーポリマーコート」?っていうボディーコートもしてもらいました。

ライフ君が新車並みの輝きにo(*^▽^*)oエヘヘ!

あっ、納車してからまだ4ヶ月だった( ̄□ ̄;)!!

総走行距離は6650kmぐらいと最近全然走ってませんが。

話は変わって、エアーナビですが、だいぶ走って感じたのは未だにバグ持ちだね・・・。

■感じたバグは以下の通り・・・
○エンジンの入り切りをするとブラックアウトで立ち上がらない。
○ワンセグの感度もさほど向上していない。
○スマートループの動作が安定していない。

■アップデート後の改善点・・・
○GPS位置情報の取得が早くなった。
○地図を任意にスクロールできるようになった。
○地図の縮尺の変更が以前よりスムーズになった。
○その他、ユザビリが改善された。

上記の内容はあくまでも当方の環境での話しなので参考程度で・・・。
ブログ一覧 | ライフ君 | 日記
Posted at 2009/09/08 23:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年9月9日 6:53
不具合でましたか( ̄〇 ̄;)
改善ソフトがHPに載るまで待ちましょう(..;)
コメントへの返答
2009年9月9日 23:06
こんばんわ☆

完成度は80点ってとこでしょうか・・・( ̄Д ̄;;
2009年9月9日 7:03
ぁれッφ(.. )??

ベンツ君で
出張しちゃダメなんですかッ(>_<;)!?!?
コメントへの返答
2009年9月9日 23:07
こんばんわ☆

ベンツで出張ですよヾ(=^▽^=)ノ

ライフ君はお留守番なので洗車してあげましたw
2009年9月9日 23:30
かなり多いバグですね(´A`)

製品化を急ぎ過ぎたのでしょうか??
コメントへの返答
2009年9月10日 1:13
こんばんわ☆

なんかバグが多いです。

カロはPNDに力を入れる気がないことの現われなのかもしれません・・・。

プロフィール

「( ^o^)ノ」
何シテル?   08/12 23:39
2009年5月にみんカラを始めましたヾ(=^▽^=)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オプションカプラーと端子台取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:33:01
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ブログ関連
2009/11/03 00:28:39
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2021/3/26にFK7前期から乗り換えました!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
FREEDから乗り換えました。 純正スタイルを維持したいと思います。
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族が下取り車として手放した車を買っちゃいました。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
17年11月に契約!納車されました☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation