• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

第49回ソフクリオフ♪

第49回ソフクリオフ♪ 毎月第一日曜恒例のソフクリオフに行って来ました♪

雨も降らずちょっと晴れ間も出てソフクリも美味しかった~(≧ω≦)


今回も巨匠の技により絶妙に傾いています(笑)
手渡された時は真っ直ぐだったんですが、写真を撮ろうとしたときに傾きました(;^_^A

ソフクリ後はいつものお肉亭でランチ♪新メニューも気になっていたんですが、予算の都合上、網焼きではなくランチメニューにしました。デミグラスソース?は初めて食べましたがポークステーキと合い美味しかったです(*・∇`)


参加された皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o



最近はこんなブログしかないような…(汗)ってかもう一年以上ライフちゃんを弄ってませ~ん(;・∩`)
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2010/07/04 18:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 18:08
祖父栗、お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん

今月はBBQオフと被った為、参加出来ませんでした涙
しかし巨匠の技は凄いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月4日 18:15
お疲れ様で~すo(^-^)o

今日はBBQだったんですね(@゚▽゚@)
でもお肉亭にRGNETの方が来てましたよ!

今回は時間差で傾いたのでビックリしました(笑)
2010年7月4日 18:37
お疲れ様でした♪
すごい傾いてますね~。
私は今回ついに溶けて上着にブルーベリーがHITしてしまいました^^;

帰り際、不調でガックンガックンしてたんですけど分かりました?w
車内ですっごい恥ずかしかったです(笑)
コメントへの返答
2010年7月4日 18:43
お疲れ様でしたo(^-^)o

あらら、ついに溶け出しちゃったんですか(・□・;)

帰り際そうだったんですか?気付きませんでした(笑)
2010年7月4日 18:39
ソフクリオフ参加お疲れ様でした。

しかし見事な傾き具合ですね(笑)
毎回傾かせるとは匠の技と言っても...(爆)

またよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2010年7月4日 18:46
お疲れ様でしたo(^-^)o

はい、見事に‘く’の字になりました(笑)


こちらこそよろしくお願いしま~す(≧ω≦)
2010年7月4日 18:56
ソフトクリームも暑さに

参ったんでしょうか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年7月4日 18:59
そうかもしれませんね(笑)

今回は溶けだす前に食べ切りました♪
2010年7月4日 19:07
おぉ~!
素晴らしい傾き(≧ω≦)ノ

失敗ではないんですよね?(笑)
コメントへの返答
2010年7月4日 19:10
絶妙に傾いています(*∀*)アヒャ

手渡されたときは真っ直ぐだったので失敗ではないと思います(笑)
2010年7月4日 19:13
オフお疲れ様でした!

こちらは暑くてソフト食べたい
くらいイイ天気でしたよ(笑)
コメントへの返答
2010年7月4日 19:41
お疲れ様ですo(^-^)o

晴れ間は少なかったですが、蒸し暑かったです(;^_^A

腕が焼けました(笑)
2010年7月4日 19:30
いつ見ても絶妙な匠な傾き方ですね。w
コメントへの返答
2010年7月4日 19:43
はい、見事に‘く’の字になりました(笑)

今回は暑さのせい?w
2010年7月4日 19:44
この傾きは(笑)
凄いですね♪

ブルーベリーのソフトですかね!?
美味しそうです♪
いつも同じ場所なんですか!?
コメントへの返答
2010年7月4日 19:47
根元から傾いてます(笑)

ブルーベリーとバニラのミックスです!傾きを重視したのでバニラ部が…(汗)

はい、いつも同じ場所ですo(^-^)o
2010年7月4日 20:02
お疲れ様ですた~♪

網焼き…ウマシ!!(*´艸`)

並だと、安し!!(爆
コメントへの返答
2010年7月4日 21:43
お疲れ様でした~o(^-^)o

やっぱりお肉亭はウマシだね~(*´∇`)ドリンクがちょっと残念でしたが(笑)

ってことで(謎)来週のマイよろもヨロスク(´Д`)
2010年7月4日 20:14
今日は、巨匠ね♪

オネエたまはオイラとデート( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

と言う、見栄をはってみますね(o^∇^o)ノ

次回は、新メニューを!!
コメントへの返答
2010年7月4日 21:45
巨匠でした(笑)

デートだったんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)


次回こそ岩塩を(*´∇`)
2010年7月4日 21:25
クルマネタじゃなくても、定期的にブログアップしてるだけ良いんじゃないすか?

肉旨かった(*・∀・*)
コメントへの返答
2010年7月4日 21:48
お疲れ様でした~o(^-^)o

そう言ってもらえると嬉しいです(≧ω≦)

やっぱりお肉亭でのランチは最高ですね♪(*・∀・*)
2010年7月4日 23:18

来月こそはランチまでご一緒したい(:_;)

次は どこイジル予定ですか??

コメントへの返答
2010年7月4日 23:22
来月こそはランチ行きましょ♪


弄り予定は…

ありません(*∀*)アヒャ
2010年7月5日 1:35
まさに匠の技ですね(b^ー゚)♪

自分はブログさえも書けてません…。。。(o__)o
コメントへの返答
2010年7月5日 7:12
今回は溶けないように急いで食べました(笑)


自分はみんカラしかやっていないので(;^_^A
マイペースでのんびり行きましょo(^-^)o
2010年7月5日 15:07
昨日はお疲れ様でした♪
(^▽^)ノ

ソフクリの時間差傾けにはやられましたね(^-^;

そしてお肉亭・・・
やはりウマシですか(*´▽`)
自分はパンでしたwww
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年7月5日 23:07
お疲れ様でした~o(^-^)o

時間差には驚きました(笑)

ちょっと待たされましたがやっぱりウマシ(≧ω≦)
えっ?パンを片手に日立まで?(笑)
2010年7月6日 4:59
巨匠最高の傾きじゃないですか!?

ソフクリお疲れ様でした

お肉も逝ったんですね!
コメントへの返答
2010年7月6日 7:01
お疲れ様ですo(^-^)o

暑さも手伝って?最高の傾きになりました(笑)

はい♪お肉亭も行って来ました(≧ω≦)

プロフィール

「途中の渋滞で大分遅くなったけど、オプミより無事帰宅しました💨」
何シテル?   10/16 21:54
はじめまして♪パソコンを持っていないので、みんカラmobileでやってます。 車の知識はありませんが、車が好きなので登録しました。皆さんのを参考にしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ らいたん (ホンダ ライフ)
初めてのマイカーとして購入し、いろいろ勉強しながらいじっています。 購入時は鉄チンホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation