• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

これって・・・!?(;o;)

これって・・・!?(;o;) こんばんわ!

お久しぶりです(^-^)


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
僕は、土日と仕事からようやく解放されビアガーデンや遠出などして日頃の疲れを吹っ飛ばしてきました(^q^)





ただ、今日気付いたことが・・・(;´д`)

左のヘッドライトのLoビームが点いてない・・・
(ToT)ヌァーーーー!!!!!


なぜ?


玉切れ?
と思い交換してみるも点灯せず(涙


ということはバラスト?
昨日豪雨にうたれたことによる水没・・・?


何はともあれバラしてみないとわかりません(TT)





どなたかこういう経験がありませんか?!
良いアドバイスがありましたら教えてください!
m(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 21:52:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 22:34
こんばんわっ!

僕も右側のフォグ(HID)がまた切れちゃったんですよね~(;´Д`)

前回の原因はただの接触不良(*゚ω。)ノ

明日、ばらしてみる予定ですが、どこか変な所で断線してなきゃいいのですが・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月16日 5:25
おはようございます!

masaさんはフォグがですか(>_<)
僕もフォグには何度か接触不良でやられましたね。
断線してないと良いですね(^-^;

ヘッドライトのHIDはいかがなものなのか..(--;)
2011年8月17日 22:17
いろいろと聞いてみましたが・・・
純正HIDは原因がイロイロ考えられるそうな(つд`;

テスターでいろんな端子の電圧を測って原因を探したほうが早そうです(汗
コメントへの返答
2011年8月17日 22:31
まじっすか・・・(ToT)

バラスト交換で直るかと思ったんだけど・・・
(;´д`)

まじ困った(汗
2011年8月18日 20:32
お久しぶりです!!

バルブの場合は、お亡くなりになる前に色が変色(ピンク?)になり、時々ウインクして知らせてくれるのでわかりますが・・・

う~む。。。。

経験がないので分かりません(涙
コメントへの返答
2011年8月18日 22:31
お久しぶりです(^-^)

自分も玉切れを願い交換してみましたが、検討むなしく・・・(泣

話を聞いたり、色々調べた結果、どうやらバラストの可能性が高いみたいです(;´д`)
純正はべらぼうに高額で・・・Orz

プロフィール

「お互い年をとったな〜´д` ;@リュウ* 」
何シテル?   04/29 17:09
純正で楽しく乗っています。 車を通じて色んな方と交流がもてたらうれしいです(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FJ CRAFT ラゲッジマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 07:28:05
KSP engineering REAL SUBARU用 Wide Tread Spaacer 15mm 114.3-5H KS-56151 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:46:55
Grazio&Co. ハザードSW・光透過ピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 20:21:25

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
最近の色々な装備が付いている車も良いけど、MTでシンプルな装備しか付いていない車に乗りた ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
父親の憧れの車でした。 静かで速くてとても良い車です。 5年間大切に乗ってきましたが、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
見た目、内装共にサイコーの車でした。 いつかまた乗れたらと思います。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ありがとうフィールダー! サイコーの車でした‼︎

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation