• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日

積もりましたが…

積もりましたが… 思ったほどではありません。

天気いいし、これなら昼には融けてなくなってくれますね
(^_-)

よかったよかった。


皆さんはいかがでした?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/19 09:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

リプレイ⑦。
.ξさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2009年12月19日 9:17
こちらも

山の方は
降ってたみたい
コメントへの返答
2009年12月19日 10:29
そちらも?

あらら
でも四駆だからいいですね。
2009年12月19日 9:25
完全アウトです
一晩でうちのホワイトコブラ君が消えました
まだ降ってます
コメントへの返答
2009年12月19日 10:31
今日は山形です?

だとしたら激しそうですね~

春日部は大丈夫では?
もし春日部ならすさまじい・・・
2009年12月19日 9:53
おはようございます!

金獅子さんの住まいの方は雪降るんですね!!
なるほどだから雪道走行の的確なアドバイスができるんだ(笑)
コメントへの返答
2009年12月19日 10:32
おはようございます。


最近は
「積もる!」
ってほどはあまりなくなりました。

が、アイスバーンは健在です・・・
2009年12月19日 10:08
京都は晴れてます。でも、寒いです。

雪が解けて、これで一安心ですね。
コメントへの返答
2009年12月19日 10:34
京都って何気に寒いですよね・・・

こっちも晴れてきてジャンジャン融かしてくれてます~

一安心です!
2009年12月19日 10:26
ギャー雪が積もっている。(;゜д゜)

横浜生まれ・横浜育ちの自分は、

寒さには肉布団のおかげで、

耐えられますが・・・雪は苦手です。(>_<)
コメントへの返答
2009年12月19日 10:36
積もっていますよ~


けど子供のころ(30年ぐらい前)
は横浜も年に2,3回は積もりましたよね!
小学校行くのに膝まで雪会った記憶あるから20センチぐらいですかね。

中学ぐらいから雪の記憶ありませんが。
2009年12月19日 10:35

真っ白ですなぁ(^_^;

たいした事なくて良かったですねぇ(´ー`)
コメントへの返答
2009年12月19日 10:37
真っ白ももうなくなってきています~

良かったです!


そちらは大丈夫そうですね。
2009年12月19日 11:39
岡谷 伊那 諏訪の方はもっといっぱい
降るような気がしますが

それほど降らないのですか?



コメントへの返答
2009年12月19日 12:42
最近は真昼間まで雪残ることは
ほとんどありませんね。

諏訪湖も凍らないですし。
更に高いところは別ですが・・・
2009年12月19日 12:16
こんにちは!千葉(成田の辺り)は全然降らないです(^^;今週ちょいと降る予定だったんですが…。久々に雪合戦したいです(笑)
コメントへの返答
2009年12月19日 12:43
弟が木更津にいます~

降らないですよね。
横浜も降らないですもん。

そうなんですよね~
雪って町中テーマパークになるような気がしますよね。
子供のころは興奮しました!

たまにならですが・・・
2009年12月19日 13:20
こんにちは♪

夜中はあんまし積もりませんでしたが、それでも除雪車は出たようです☆
今は細かい雪がずっと降ってます☆
コメントへの返答
2009年12月19日 16:20
こんにちは。

さすがにそちらは除雪車出動しましたか!

こちらも時折風に舞う程度ではあります~
2009年12月19日 15:05
長野は車完全に埋もれてます^^;
コメントへの返答
2009年12月19日 20:32
そうですよね~

ニュースで見ました!

お気をつけてください。
2009年12月19日 17:18
近所なんですが

峠が近いので

もう数センチ乗っかっていましたよ・・・
コメントへの返答
2009年12月19日 20:33
あらら

じゃちょっと大変でしたね。

お客さんも塩尻の方がいてもっと積もっていたって仰っていました!
2009年12月19日 18:48
こんばんは~。
あまり積もらなくて良かったですね^^
これなら客足にも影響なさそうですし♪

山梨の盆地は降りませんでした。
ただ県境の峠は降っていたようです^^;
コメントへの返答
2009年12月19日 20:35
こんばんは~

はいおかげで久しぶりに大ブレーク
年末はホクホクで過ごせそうです!

鉄のクリスマスプレゼントも買わなきゃですし
(^^)v

あの変はむしろウチあたりより降りそうですよね。

2009年12月19日 20:31
こっちは雪がちらつく程でした(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2009年12月19日 20:36
そうですよね~

うらやましいです!
2009年12月19日 21:58
山には降ってるようです~
コメントへの返答
2009年12月19日 22:31
そうですか

標高差ありますもんね~

プロフィール

「みんから的にはほとんど出番無しですが http://cvw.jp/b/530514/47672271/
何シテル?   04/22 17:29
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本海クラシックカーレビュー 本編 その3「クルマ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 11:50:35
BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
トヨタ ハイラックス 不正発覚 (トヨタ ハイラックス)
人生初のクルマの新車! 2日前の1月31日に納車でしたが! 前日30日にトヨタから電話 ...
ホンダ CJ360T ◯ンコ色号(parakeet) (ホンダ CJ360T)
CB360Tと併売された廉価版らしいです。 全く知らなかったですw ゲストハウスは20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation