• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

プチオフ in 県内某所(笑)

プチオフ in 県内某所(笑) ども(*´・▽・)ノ゛




キタ━━(*`Д´*)ノ━━ッ!!





祝☆ニッポン決勝T進出♪

午前3:30からなんてON TIMEで観れねぇよ・・・と思っていながら、でもやはり観てしまった愚か者のトモです(*ノωノ)

翌日は7:30から早朝会議だったのに・・・

最近寝不足気味だったのに・・・

その前に、もう”若い”なんて言える歳でもないのに・・・

でも、試合は感動しました!!



途中までしか観てませんが Σ(ノ∀`*)ペチッ



前半2-0終了の時点で引き分け以上を確信し、寝たのは5時前。

あやうく早朝会議遅刻するトコでした(^^;)

でも、これは嬉しいニュース♪

決勝Tも、思い切ってプレーして欲しいですね(^^)



前ふり長くなっちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチッ


デンマーク戦キックオフより遡ること9時間前。

みん友の秀人サンと初☆プチオフをしてきました~(^^)


秀人サンとお会いするのは今回が初めて。

ずいぶん前からお約束していて、ようやく実現しました♪

遅くなってホントにすみませんでした~(_ _(--;(_ _(--;

そもそもリアルみん友以外で、プチオフするのも2回目ときたもんだ Σ(ノ∀`*)ペチッ

いやぁ、なかなか機会がないんです、ハイ(苦笑)


待ち合わせ時間ギリギリにトモが到着すると・・・秀人サン、すでに待っておられました。

そして、クルマから降りてきたのは・・・スリムなイケメン!!

それに比べてこっちは小太りの中年・・・ _| ̄|○ガク

・・・えらい差です つД`)・゜・。ウゥゥ



いつも軽妙な内容のブログを展開している秀人サン。

どんな方かナーと楽しみにしておりましたが、とても気さくで話しやすい方でした(^^)

クルマもキレイにドレスアップされてて、掃除も行き届いてる秀人号。

こりゃあ見習わないと(^^;)


今回はトモの都合で1時間ほどしか時間がなかったんですが、いろんなお話ができました♪

次回はゆっくりカフェオフしましょうと約束して、この日のプチオフはお開きになりました。

いやぁ、短時間でしたが楽しかったです(^^)


秀人サン、了解です!男同士の約束です(*´∀`)bネ♪

また、オススメカフェを紹介して下さいませ♪
ブログ一覧 | セリカ・クルマ | 日記
Posted at 2010/06/26 04:24:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 12:29
僕も、なおひろさんと徳島に行きたいね(^O^ なんて話したりしたので予定さえ会えば行きたいです(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 10:01
ブービーさん、タイミング合えばぜひお会いしたいです(^^)
高速1000円のうちに是非♪
2010年6月26日 12:37
ども。褒められると調子に乗る秀人でっす。^^

・・・。やっぱりリアルタイムで見ちゃったんですねっ♪
ワタクシは試合開始前に力尽きておりましたよ・・・。

あっ、遅刻しなくてなによりです☆
コメントへの返答
2010年6月28日 10:18
返事遅くなってすみません~(^^;)

ハイ!見ちゃいました♪リアルタイムで~
でも、前半までで寝たところが、大人の判断ギリギリってことで(笑)

明日は決勝Tの試合ですよね!
・・・また寝不足ってコトですか!?(苦笑)
2010年6月26日 12:48
また徳島に行きます!!

もし良ければ、今度は彼女も連れて行きたいなぁ~と思っていたり…ブービー君とも遠征したいと思っていたり…

そういえばサッカー…僕、全部見ました(笑)
リタイアすることもなく…無事に完走したら朝が来てました(笑)
このまま波に乗ってもらいたいですね☆
コメントへの返答
2010年6月28日 10:21
いつでもおいでませ~(^^)

彼女さんと一緒でも、お友達と一緒でもどっちでもいいですよ♪
またワイワイやりましょう☆

決勝T楽しみですね!
明日も期待してます~(^^)
2010年6月26日 19:04
あの日も遅くまでラッピングしてて、その流れでサッカー見ようと思ってたけど、知らん間に仕事部屋で寝てた

もう若くないから徹夜なんてむちゃ出来んなぁ

またオフ会やろう(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 10:24
ホント。
いつの間にか2人は30代半ば・・・(苦笑)
月日の経つのは早いね~
徹夜はキツいですが、今でもたまにやってます。体がなまらないようにΣ(ノ∀`*)ペチッ

ホント、イベント的になったら行けるかも~(笑)
でも、その前に”工房”にお邪魔したいです♪

プロフィール

「@秀人さん いいじゃないですか~(^^)楽しいトコだよ♪」
何シテル?   05/06 12:09
セリカを所有して早16年目(2011年3月現在)・・・。いつの日か自分の子どもにセリカのキーを渡すのを夢見ている迷惑なヒトです。クルマも好き、レジャー全般好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS スーパーSQV4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:32:40
PIVOT 3 drive COMPACT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:32:32
ALPINE DLX-Z17 PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:31:34

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
数年越しの願いがかなって、晴れてオーナーになりました(^^) 車両はWRX STI A ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
※チューニング内容は変更・追加の度に更新していきます。(更新:2010/05/07) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
突然欲しくなって手に入れたバイク(^^;) 最初のオーナーさんは青森、それから北海道の ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006年から所有。 普通のどこにでもあるエスティマです☆ 燃費優先の為、あえて2. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation