• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月02日

さよならM

さよならM たくさんの思い出を刻みつけてくれたモ~ガンですが

本日、旅立ちました(ToT)/~~~

いつ帰って来るのか?



9日車検の入庫の予定でしたが、何があるかわからないから今週持って来てもいいよとの
ありがたい御言葉に甘えて本日入庫。

とにかく14日TRGなので、それまでに帰ってきておくれ。。

何かあったら足車つーことで(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/02 17:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

地産地消
avot-kunさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年10月2日 17:42
すっきり、リフレッシュで、楽しいツーリング!

ですね~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年10月2日 19:38
そいえばオイル交換は自分でやるって言ってきたんだっけ(゜o゜)

帰ってきたらやらなくちゃ。。
2012年10月2日 18:02
何事もなく 無事帰ってくると いいですね!

コメントへの返答
2012年10月2日 19:41
ですよね。

なにかあったとしても、多分間に合わせてくれると思います(^^♪
2012年10月2日 18:11
えっ!?( ̄▽ ̄;)
そんじゃ14日は足車になっちゃうぢゃ~ん(-_-;)

だってホラ
『見なきゃ良かった知らなきゃ良かった・魑魅魍魎的問題の数々』
が発覚しちゃうわけで…(笑)
コメントへの返答
2012年10月2日 19:45
(´ー`)フッ

そのホニァララな問題もココなら解決してくれることでしょう(^^♪

もし仕上がってきたとしても内緒にしとこ。

当日雨の場合は、まだ上がってこないつって足車ぢゃ(*^_^*)
2012年10月2日 18:26
あ?・・・ああ・・・

釣られた!・・・orz
コメントへの返答
2012年10月2日 19:48
毎度ありがと(*^_^*)

これからもご贔屓に。
2012年10月2日 19:12
車がいっぱいあるから・・・・(^^;
コメントへの返答
2012年10月2日 19:49
COSさんとこのがクルマ多いと思います
┐(´~`;)┌
2012年10月2日 19:15
      \   ∩─ー、
        \/ ● 、_ `ヽ
        / \( ●  ● |つ
        |   X_入__ノ   ミ  釣られないクマ…
         、 (_/   ノ
         \___ノ゙
         / 丶' ⌒ヽ:::
        / ヽ    / /:::
       / /へ ヘ/ /:::
       / \ ヾミ  /|:::
      (__/| \___ノ/:::
コメントへの返答
2012年10月2日 19:50
うぅ~~ん

クマったぁ~((+_+))
2012年10月2日 20:22
くぁ~!
びっくりこきました!(◎_◎;)
コメントへの返答
2012年10月2日 21:09
ごめんなさいm(__)m

元気ですよぉ~
2012年10月2日 20:23
同じく
釣られました。
コメントへの返答
2012年10月2日 21:11
ごめんねぇ

14日都合つければお願いします
(^^♪
2012年10月2日 21:16
やられたっ
今週末は回復傾向に・・・(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月2日 21:51
傷跡は残らないですか?
大変でしたね(・_・;)

手相も変わって人間変わったりして
(。・w・。) ププッ
2012年10月2日 22:55
しまった…以下同文。
クヤシー。
コメントへの返答
2012年10月3日 7:01
ご贔屓にありがとうございますぅ~
Ψ(`∀´)Ψ
2012年10月2日 22:58
一瞬、ん?って思っちゃいました^^;

たしか10月は10日位から暫く天気がいいはず・・・
東京オリンピックはそれで日にちを決めたんですから(古っ

あっ、私はその日バイクTRGです
コメントへの返答
2012年10月3日 7:03
ども

昔からだと、なんだか変な天気になってきましたね(-_-;)

あら残念!
ボナられないようにね(^^)/~~~
2012年10月3日 0:05
あれっ!
こんな手を使うんだ!!(笑
コメントへの返答
2012年10月3日 7:07
そんな気もなかったんだけどね。

人の心をもてあそぶデーモン・あっちょん
2012年10月3日 11:41
降りたのかと思いましたヾ(ーー )ォィ

自分の個体も水温は解決!

今度は油圧<懲りない個体です(ノ_-。)
コメントへの返答
2012年10月3日 17:22
イヤイヤイヤ(・。・;

なんなんでしょう?油圧。

重症にならずに治るといいですね。

プロフィール

「慣れないことやっと疲れがハンパねぇ~」
何シテル?   04/27 20:00
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation