• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

関東デュアリスオフ!By横田基地脇!?(笑)

関東デュアリスオフ!By横田基地脇!?(笑)  
 20日の今日、関東デュアリスオフが

米軍横田基地脇のコインパーキングにて

17台が、関東一円と山梨からも集結し

ちょっと寒い中(笑)盛大に開催されました♪









ココが横田基地!(^^)







アメリカナイズされた街並み♪










集合時、集まったメンバーと自己紹介!・・・

一曲披露してとの声も上がり?(笑)



それぞれに愛機見学&駄弁り・・・







さあ飯だ~!今日は“木を植えるカレー屋”で!(^^)b







店内は、オシャレな洞窟の雰囲気&岩塩のオブジェが・・・

え~時計は関係ない?(^^;









キーマカレーランチ&ナンの小さいやつ・・・の名は?(^^;











ちょっと辛い美味しいカレー屋を後に、午後組と合流!








またまたyama氏は、弄りの完成へ向け解体中?(笑)








各愛機の見学会~おー青いビーム発射!?・・・

しかも、クロスライダーには見えませんでしょ?(驚








終始マッタリムードでご歓談~解散となりました!・・・





本日参加された皆さん、お疲れ様でした♪


またの機会も、遊んでやって下さいね!(^^)v


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/20 20:44:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 20:49
ども 今晩は!

今日は、お疲れ様でした 
皆さんは、あの後も暫く居たのでしょうか?
又次回のオフ会も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月21日 12:17
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

程なく引き上げました!
寒くなりましたので!(笑)

またの機会も遊びましょう!(^^)
2011年2月20日 21:03
こんばんは。

お疲れ様でした。

ナンの小さい奴は、チャパーティーですね。(でも、私はナンのほうが良かったです)

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2011年2月21日 12:21
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

そうチャパティーでしたね!(^^;

愛美ちゃんも会えて良かったです♪

またの機会も遊びましょう!(^^)
2011年2月20日 21:09
こんばんは(^^)

お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗) 曇り空で超~寒かっス!

だけど皆さんのお元気な顔が見れてぴかぴか(新しい) とても楽しかったです!


また次回も宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 12:25
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

体調思わしくないのに、駆けつけて来られましたね!(^^;

皆さんから元気を貰い何よりですね♪

またの機会も遊びましょう!(^^)
2011年2月20日 21:56
お疲れさまでした!&ありがとうございましたm(__)m

今日は参加できて本当に良かったです♪(モールもありがとうございました!)

今後もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年2月21日 12:30
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

初参加、緊張しましたか?
良いおじさんばかりだったでしょう?(笑)

刺激を受けてこれから精進して下さい♪(笑)

またの機会も遊びましょう!(^^)
2011年2月20日 22:10
こんばんは!
デュアリスオフ、お疲れ様でした!
横田基地の周辺、いい感じの雰囲気ですね~(^^)
参加できなくて残念でしたが次回は参加したいです!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月21日 16:24
こんにちは。

ありがとうございます♪

基地の対面には、アメリカンなショップが並んでいましたが、あまり散策出来ませんでした(^^;
米国ナンバー欲しかった!(笑)

こちらまでは大変ですが、またの機会に宜しくお願いします!
2011年2月20日 22:36
どもです~。

寒い中お疲れ様でした~。

カレー、美味しかったですねー♪

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2011年2月21日 16:27
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪
カレーは辛い中に旨味があり、寒い体が暖まりましたね!(^^)

またの機会も遊びましょう♪
2011年2月20日 22:45
こんばんは♪

カフェのボディ同色バンパーかっこいいです☆
うちもいろいろいじりたいんですが妄想止まりです(泣)
コメントへの返答
2011年2月21日 16:34
こんにちは。

あのカフェの同色バンパーかっこいいですが、グリルと一緒にクロスライダーへ装着されたのです!(驚

いろんな拘りをお持ちですので、いつか妄想から脱却して下さいね♪
2011年2月20日 22:53
こんばんは~♪

今日はお疲れ様でした!

プロ目格好いいですね~☆彡

自分も法に影響がなければ…(笑)

いろいろとお話できて楽しかったです。

またオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年2月21日 16:41
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

プロジェクターが青く光り、イカリングもブラックアウトも自作とは恐れ入りますね!(^^;

みーこさん、合法ドレスアップで凄いの見せて下さい♪(笑)

こちらこそ楽しかったです♪

またの機会も遊びましょう♪
2011年2月20日 23:08
こんばんは。

集まりましたね~!!
オフ会したくなりますよ!

そろそろウチの方も「讃岐うどんオフ」の計画しなきゃ(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 16:46
こんにちは。

今回は幹事さんが早めに呼び掛けたので、集まりましたね♪(笑)

どうぞ気軽に幹事やられたらどうですか?

うどんオフ良いじゃないですか?食べに行きたいです!(笑)
2011年2月21日 0:01
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした!!
それぞれの弄くりが完成してなによりです☆

新メンバーの変化が楽しみですね~

また遊んでください♪
コメントへの返答
2011年2月21日 16:50
こんにちは。

昨日は幹事お疲れ様でした♪

また弄りが行われ、完成良かったですね♪(笑)

初参加の方もいらして楽しかったです♪(^^)

またの機会も遊びましょう♪
2011年2月21日 8:37
ども^^

関東オフおつかれさまです!

オフ会に参加すると色々と

弄りが妄想されますよね~

ぞくぞくするというか~(笑)

カレーがすごいうまそうですw
コメントへの返答
2011年2月21日 16:54
こんにちは。

ありがとうございます♪
今回は新型も拝見出来て、新たな妄想も湧いて来ました!(笑)

カレーは本格派で美味しかったです♪

またいずれ遊びましょう♪(笑)
2011年2月21日 21:10
おつかれさまでした。

私は、昨日が今年初のオフ会でしたが、
いい感じでした。

早退してしまいましたが、写真を見ると、けっこうお盛んな感じが伺えますね。
新しい方も見えて何よりでした。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月22日 12:42
こんにちは。

先日はお疲れ様でした♪
半年ぶりですが、いつもお会いしていた印象でしたよ♪(笑)

その後、カレーもカレーですが、身も心もホットなひとときでした♪

また機会がありましたら宜しくお願いします!(^^)
2011年2月21日 21:54
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした。
ジョーさんも久しぶりでしたが、昨日はたくさんの人が参加して楽しかったですね。

また遊んでください!!
コメントへの返答
2011年2月22日 12:46
こんにちは。

先日はお疲れ様でした♪
あの場でも、修行されていましたね?(笑)

私は修行が足りませんでした!(^^;

ともあれ、大勢で楽しかったです♪

またの機会も遊びましょう♪
2011年2月21日 22:56
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした。(^^)

最後、なかなか戻って来ませんでしたが、何か良いモノありました?(笑)

また次回もお会いしましょう~。(^^)/
コメントへの返答
2011年2月22日 12:49
こんにちは。

先日はお疲れ様でした♪
ウーハー完成して良かったですね♪

あの時、ショップでナンバープレートに心揺さぶられ!(笑)

またの機会も遊びましょう♪(^^)
2011年2月21日 23:41
こんばんは。

オフ会お疲れ様です。

アメリカンな景色がいい感じ~♪

しかも17台も集まって大盛況ですね。
コメントへの返答
2011年2月22日 12:55
こんにちは。

ありがとうございます♪

会場周辺がアメリカンショップの集中していた所でした♪

お初な方久しぶりな方が集まり、全国オフの予行練習見たいでしたね!(笑)

プロフィール

「オーテックVerのドライブインプレ♪・・・(^^)v http://cvw.jp/b/531101/42602563/
何シテル?   03/13 19:52
車弄りの参考がきっかけで、みんカラを知ったのですが!・・・ リアルな交流も出来るみんカラは一味違うサイトで、みん友より刺激を受けながら弄りの虫が少し目を覚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『リーダーに必要な事はすべて「オーケストラ」で学んだ』 
カテゴリ:おすすめな書籍
2014/01/04 13:21:26
 
映画「小三治」 
カテゴリ:おすすめ映画
2009/06/02 02:07:48
 

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイルAUTECH (日産 エクストレイル)
T32エクストレイル前期20X~T32エクストレイル後期オーテックiパッケージへ! また ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラを知ったがゆえに!? 結構弄ってしまった(笑)思い入れは強かったデュアリスと! ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この頃は、落ち着いてしまったのか?ほとんど弄りとは無縁でした!(^^; 小回りか利き、 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ハイトなのに、静粛性も良く(TVが問題なく聞こえる)。乗り心地(低速時の硬いサスを差し引 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation