• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こんちわ(・∀・)

おはようございますひらめき
"おさる工房"ですわーい(嬉しい顔)

台風来てますネぇもうやだ~(悲しい顔)
影響を受ける地域の方は気をつけてくださいもうやだ~(悲しい顔)

そろそろ天井をひっ剥がしたいですwww

最近『今度でいいや』病が再発して困っていますがまん顔

DIYは終わり・締め切りがないのが楽しい&デメリットだと思いますわーい(嬉しい顔)

なのでボクの場合、気がつけばセンターパネルは外しっ放し…ピラーも外したまんま…(汗)などなど、

キチンと管理しておかないと、ビスが消えるなんてザラなんです(汗)

さて、ボクは【整備手帳】コーナーが大好きです。
ライフダンクに限らず、他の車種のも良く閲覧しています。

みなさんの整備手帳のタイトルの後には、画像があれば【カメラ】のマークが付いてるのに

ボクの書いてる記事には何故か【カメラ】マークが付きません泣き顔

確認すると、ちゃんと貼付けた画像は載ってるみたいです冷や汗

何がいけないのでしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


それじゃまた(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 07:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自由研究 3rd
VANさん

咲いたよ❀
chishiruさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グラグラきて買っちまいました😝
効果あるといいなぁ🎵」
何シテル?   09/14 21:01
☆みなさんこんにちハー☆ H30.3.4 タントカスタムに乗り換えました(・∀・) ライフでアクスルの魅力に取り憑かれました。 今回は独立アクスルを組む...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

fcl.純正HID LED化キット(純正型バラスト形状)取り付け【LED化キット取り付け編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 09:53:45
L375S タント カスタムRS オートレベライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 06:17:03
インパネ各スイッチ LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 21:29:05

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム おさ垣車輌(・∀・) (ダイハツ タントカスタム)
3月4日に納車しました(・∀・)!チョイチョイいじっていこうと思いますのでよろしくお願い ...
ホンダ ライフダンク スーパーおさる号 (ホンダ ライフダンク)
こんにちは^^ 基本的にDIY派です。 しょーもない所に手間かけてみたり、どーでもいい所 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation