• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

本日、プチオフ…、ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆

本日、ココでプチオフ予定でしたが、みん友の「tkozy」さんが体調不良でNGが出た為…。

残念ながら、自宅でみんカラ徘徊していると…。

撃速パパさんが「今パーツボックスに居ます。地デジチューナー取り付け中」

との事で、連絡を取り行って来ました^^v



空には、雪雲が…Σヽ(゚Д゚○)ノ 少し雪がぱらつき寒かった(。-`ω´-)ぅぃ



初めてパーツボックスに行ったのですが、ピットが広く作業性はGOOD☆( ゚Д゚)bです^^

店内を色々徘徊させて貰い、掘り出し物は…、(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪

直に、インプに取付け完了し、早速チェック!!

流石、フルセグ4チューナー×4アンテナ 綺麗にこの場所でも写ります^^v

ボディーもコーティングのおかげで、ビカビカです。

作業も無事終わり、店内でダベダベタイム^^b

色々、濃いお話が出来ました。

撃速パパさん、その計画、是非実行致しましょう^^vv

本日は、(o゚∀゚)ノ☆。+.。゚ォッ㌍.゚。+。☆ヽ(゚∀゚o)でした^^v

次回もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


「tkozy」さん体調管理を…。
お大事にして下さい。
せっかくの…、なのに!
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/01/30 17:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

100回記念
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2011年1月30日 18:50
お疲れ様~♪
そして、ありがとうございました。

あの計画、実行したいですね~♪
まあ、実行するまでが、楽しい時間なんですよね♪

お別れしたあと、娘から迎えの連絡があり、それを済ましたあと、洗車したのですが、拭き上げしているところから、タオルが凍ったり、水滴が凍ったりと、冷たいのに散々な目にあいました。
やっぱり洗車するんじゃなかった(゚ーÅ)ホロリ
コメントへの返答
2011年1月30日 19:01
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

『乙』 ('A`)y-~ です^^vv

>あの計画…。

ですね^^v 是非実行したいですね~(^Д^)ゞ ァィ!

>…、洗車したのですが…。

あの寒さで…、(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

やはり、拭き取りより飛ばしましょう^^v

私は、エアーにて水を飛ばします^^vv

コンプレッサーの購入を…、((*゚Д゚)ゞ ハイ!

まぁ、洗車の為にコンプレッサー購入は…(^^;
2011年1月30日 21:44
懐かしい店ですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

先々代の車の時はお世話になってましたな`ィ (゚д゚)/
コメントへの返答
2011年1月30日 21:54
( ゚д゚)ノ きょんばんは

>懐かしい店…。

そうなんですか!?
私は初めて行きました。

あそこに、こんな店が…、ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2011年1月30日 22:53
こんばんわ☆

本日は・・・貴重なお時間を割いて頂いたのに、スイマセンでしたm(_ _)m

せっかくの・・・ほんと、情けない私です(--;
コメントへの返答
2011年1月31日 18:40
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

体調は良くなりましたか!?

気にする事は、全然有りませんよ^^b

早く良くなって下さい^^v

元気になったら、プチ致しましょう^^vv

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 16:36:49
FURUNO FNK-M16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 23:26:04
充電器配線延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 18:31:10

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
父親の為に購入した車ですが…。 訳あって、私の所に戻って来ました。 これから、色々カス ...
スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation