• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

運転免許証更新  ('v')ニヤリ・・

某所からこんなハガキが届き・・・。



某日更新に行って来ました。

更新作業等もサクサク終わり、最小時間(30分以下)で終わりました。

何を隠そう、今回から 『ゴールド(金)』 優良運転者 に舞い戻りました!! (*`艸´)ウシシシ

悪運強し!? (*≧ω≦)キャハハ♪

しかし、ココまでの道のりは長かった。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

諸事情により、交通安全協会には入会致していません。(^_^;) 毎回ですが・・・(=ェ=`;)シーン



コレからも 無事故・無違反 等の 合法(^^b で行きたいと思う・・・、今日この頃です。
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2013/08/14 06:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 6:31
おはようございます

更新お疲れ様です

ゴゴゴゴゴゴゴールド!

オレもですw  爆w

五年後のオレw 髪の毛が・・・・・  爆w

おいらも、交通安全協会には入ってないですw

JAFには、入ってますがw



コメントへの返答
2013年8月14日 6:41
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

要約、ゴールド復帰です(^_^;)

兄様もゴールドですか(^v^)

>五年後の・・・。

・・・(^^;) それはノーコメントと言う事で・・・。

>おいらも、・・・。

私は1っ回も払った事在りません(^^;

>JAFには・・・。

私もライセンスを取得する為に入会しました。
今まで2回使用です。
例のパンクと・・・です。
2013年8月14日 6:41
ゴールド おめでとうございますm(_ _)m
今までの道のりは長かったようですね

ゴールドはいろんな特典が付いていると思います
5年間はゴールドを楽しんで下さい
コメントへの返答
2013年8月14日 6:45
(*´∀人)ありがとうございます♪

>今までの・・・。

長かったですよね!!
ゴールド⇒ブルー3年⇒ブルー5年⇒ゴールド
でした(^_^;)

>5年間は・・・。

いやいや、次回更新時も優良で・・・(^_^;)
2013年8月14日 9:13
おはようです!

ゴールドお目です (笑

わしはゴールド出来てからずーっとゴールドです

相当に悪運強いかも (爆

JAF40年も入っていて1回も使わずやめたら、途端に2回もレッカー呼ぶ羽目に (ナンテコッタ
コメントへの返答
2013年8月15日 7:30
(○ノω・`)b{Good+Mornig}

>ゴールド・・・。

有難う御座います( ´∀`)

>わしは・・・。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

>相当に・・・。

・・・(^^;) 最強ですね!!

>JAF・・・。

私もトホホ・・・です(´;ω;`)
2013年8月14日 13:43
こんにちは。

免許を取得して24年目、ゴールドには全く縁のない者です(-.-)

なんだかんだで、2~3年に1回、軽微な違反で・・・

今の免許は「青色3年」です・・・
コメントへの返答
2013年8月15日 7:34
オッハー☆_φ(´∀`。c)ヨウサンデス。

>免許を取得して・・・。

・・・(^^; マジっすか!!

>なんだかんだで、・・・。

運が・・・ですねぇ!!

私もつい最近エブエボ運転中にパンダに急に停車を言われ、・・・。
何事も無かったのですが、職権乱用かと。

お互い気をつけましょう(゚д゚)(。_。)
2013年8月14日 21:26
こんばんは~

僕も去年の免許の更新でやっとゴールドに戻りました。
至って安全運転のはずなんですが・・・

交通協会費は払ってる気がします・・・(良く確認して無い?)
更新期間が短くなるのが嫌なので今まで以上に捕まらない運転をしないと(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2013年8月15日 7:37
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

>僕も去年の・・・。

o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o 良かったですね!!

>至って安全運転・・・。

・・・(^^;) ノーコメントと言う事で。。。

>交通協会費は・・・。

あれは、義務ではないので払った事在りません。

>更新期間が短くなるのが・・・。

ですね!!

お互い気を付けましょう( ゚ー゚)( 。_。)
2013年8月14日 23:23
オイラは、もう26年になるけど…青のままです(ーー;
あんな車に乗ってたら、しかたないですが(^^;
コメントへの返答
2013年8月15日 7:42
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪デス。

>オイラは、・・・。

・・・(^_^;) マジっすかぁ!!

>あんな車に・・・。

私も似た様な物です・・・(・∀・i)タラー・・・。

エボⅣ改なんて・・・公道で乗ろうものなら。。。

高速でアッと言う間に○○○キロで○切符もしくは○捕です(ノω<;)

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 16:36:49
FURUNO FNK-M16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 23:26:04
充電器配線延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 18:31:10

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
父親の為に購入した車ですが…。 訳あって、私の所に戻って来ました。 これから、色々カス ...
スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation