• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月22日

今週のあっちぃぼー(爆)

あちい…
しかしあっちい…
そしてワタクシは「あっちぃぼー」です。コンニチワ。

以前のワタクシのページがワタクシ同様、とても見にくかったので色を変更してみました。
同様にワタクシも整形しますので今度皆様にお会いしたら顔が変わっていてもそっとしといてやって下さい。


そんなわけで18日はお友達の皆様が全国各地でBBQオフを開催していましたね♪
天気も良かったし、最高のBBQだったのではないでしょうか。

奇しくも仕事で参加出来ず、ムシャクシャしつつ半ギレでいつもの様に「おはよぉ~」なんつって起きて行くと


「あっくん!!誕生日おめでとぉ~~!!」(ヨメ)


ん!?
何のこっちゃと思いましたが、そうでした!!18日はワタクシの32回目の誕生日でもありました。


「今日はあっくんの誕生日と言う事でお昼はあっくんの好きな物尽くしにしてみました!!」(ヨメ)
※仕入れがない時はワタクシは昼起きなんです。


そこにはカレーライス、唐揚げ、手作り餃子、サラダ、etc…所狭しとテーブルに並んでいます。
保険金殺人狙ってるんか??と思われる位の間違いなく成人病まっしぐら、メタボが喜ぶ待ったナシのフルコース。





でもいいんです。誕生日くらい。
そして極めつけはこちら!!





あっちぃぼー号の誕生日ケーキ♪
わざわざみんカラのワタクシのページの一番上の画像を見て作成してくれたみたいです(泣)
こいつでまたまた感動です。

去年はこんなケーキ、今年はあっちぃぼー号と何ともイカしたヨメです。


ヨメ、子供達にも恵まれ本当にワタクシは幸せです。
こんなダメオヤジですが、糞尿垂れ流しのジジイになるまで末永くよろしく哀愁。

ありがとうヨメ♪
ありがとう子供達♪


そんなわけで水曜日はヨメ実家に行くついでにラグナシアへ行って参りました。

若い水着ギャル達を凝視してチ●コの休む間もありませんでしたよ。
夏はいいです。プールはもっといいです♪


ゆーとぴあクンもそりゃーご機嫌でした♪

救命胴衣みたいな浮輪を装着させ、流れるプールで流される我が息子を見て大爆笑。
ガンバレ!!ゆーとぴあ!!
世間の荒波はこんなもんじゃないと言うのを幼少時より体をもって教える。
これも親の勤めでございます。

かたわらヨメとルカ姫は優雅にプカプカ♪

ん~いい夏の光景ですね。

今回、めちゃ楽しかったので次は長島でも行ってまたゆーとぴあを鍛え上げます。




そんなこんなでまた1週間、頑張ります!!
ブログ一覧 | 今週のあっちぃぼー | 日記
Posted at 2010/07/22 20:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

ハスラー2
avot-kunさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年7月22日 20:10
【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日(>Д<*)ォメレ㌧♪♪【ネ兄】

同じちぃぼーなのに・・・・

このちがい・・・・orz
コメントへの返答
2010年7月22日 20:27
あざ~ッス♪♪


まっちゃん。。。


確実にまっちゃんのちぃぼーの方がポテンシャル上ですから!!
2010年7月22日 20:30
おめでとうございます♪
すばらしい奥様+(0゚・∀・)+

末永くお幸せに☆
コメントへの返答
2010年7月22日 20:46
あざ~ッス♪♪


捨てられないように頑張ります!!
2010年7月22日 20:36
オメデトー!

またまた力作。



半月後、ウチはどうなんだろう。

コメントへの返答
2010年7月22日 20:48
あざ~ッス♪♪


きっと素晴らしい事を奥様は企んでらっしゃるに違いない!!


レポ、お待ちしてますからね♪
2010年7月22日 20:43
ただでさえ暑いのに、あっつ~いのをありがとうございます。ごちそうさまでした。
コメントへの返答
2010年7月22日 20:50
あざ~ッス♪♪


そんな事はありませんよ(笑)
実は冷えピタ位ひんやり家庭ですから!!
2010年7月22日 20:54
こんばんは♪

あっくん、若杉わーい(嬉しい顔)

わたしと蓋周り異常違うのね冷や汗

良い奥様をお持ちでつね(^0^)/
コメントへの返答
2010年7月22日 22:44
こんばんわ~♪


いえいえ(汗)
中身もいたって健全なOYAJIですよ!!


ってかしらやまサン…
それこそ見えませんよ!!
2010年7月22日 20:58
お誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/

ケーキ、すごいですね。
食べるのがもったいないですね。(#^.^#)
コメントへの返答
2010年7月22日 22:45
あざ~ッス♪♪


ケーキは感動しましたが、あっちゅ~間に息子と完食でした。。。(汗)
2010年7月22日 21:03
こんばんは♪

ラブラブですね~(゚∀゚)ノシ

私もなかなかですよ?(謎爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 22:46
ラブラブ??


いえいえ(汗)
いつもヨメにはシバかれて泣いています。


EINSサンの奥様にも是非お会いしてみたいッス!!
2010年7月22日 21:04
おめ~

                  人
            人   (::0::)  人
           (::0::)  ││  (::0::)
       /^\  ││ /゛││/^ ││
       (::::::) ││(:::::;││(::;;││
      / 人  /^^\│ / │ ☆ ││\
     ′(::0::):::::::::) (::::::│/::::\││人ゝ
     ゛ ││  /^^\☆  /::::::::::\ (::0::)
     \ ││ (::::::::::)    ││ ☆││
     │ ~~~~~~~~・・・・・・〟〟〟・・・・・・~~~~~~│
     │☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ │
     │~~~~~~~~~~~~~~ │
     │☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ │
     │~~~~~~~~~~~~~~ │


って、最初の3行がサムイわ
コメントへの返答
2010年7月22日 22:49
あざ~ッス♪♪


      , -――‐―‐ 、
     /         ヽ
    /         、、、 ヽ
    i  i /"ヽ,   、 ゛゛゛  l
   ノ 人( ヽ l从l i )     |
   〈  | ̄`‐´ ̄| ̄レ' r 、 〈
.   \i、__/~ゝ、_|__人i | / /
     | 〈-,      |ノ「" 〈 
.     !  ―-  irー┴、  L_ 
      ヽ. ゛  ∥   ζ (
    r--┴┬‐´|| 〔 ̄i ゛Y  
    ヾ  「'-―'》  ̄-=┴i
     》 |ノ   〃 〃´ `ー- ̄゛

ムサイか!!(爆)
2010年7月22日 21:28
 ∧∧
(*・∀ー∩〃Happy
 / つノ Birthday
~しーJ  あっちゃん♪
 
 ∧∧
"∩ー▽・*)Happy
"ヽ ⊂! Birthday
 しーJ あっちゃん♪


お誕生日おめでとう♪

そんなケーキ裏山です!



 

コメントへの返答
2010年7月22日 22:50
あざ~ッス♪♪


最近、滋賀の兄さんにお会いしていないので寂しいです(泣)


ケーキはホント、嬉しかったッスよ~!!
2010年7月22日 21:32
おめでとう~ww

料理もケーキもプールもウラヤマ~ww

32歳・・・この1年も全身元気ハツラツですな(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年7月22日 22:51
あざ~ッス♪♪


この1年、そうなれるように鍛えて下さいまし!!
2010年7月22日 21:37
あっくん誕生日おめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ若くて良いね♪♪

嫁さんのケーキ良いですね!
羨ましいな~




BBQの時ヒグマは熱出て死んでました(/ _ ; )
コメントへの返答
2010年7月22日 22:53
あざ~ッス♪♪


もうお肌の曲がり角でございます(爆)


え!??
BBQ不参加だったのですか??
ってかもう体調は大丈夫ッスか??
2010年7月22日 21:48
お誕生日~おめ・で・とう~です!

えっ~32だったのですか?(爆

てっきり同世代かと(汗

サイコーのケーキじゃないですか~素晴らしい奥様です!

これからも奥様&お子様大切に~
コメントへの返答
2010年7月22日 23:07
あざ~ッス♪♪


えっ??
知らなかったですか(爆)
そんなmotoサンは何歳ですの??


そしてこれからも家族の為に馬車馬の如く、働いて老いていきます♪
2010年7月22日 21:54
串揚げ屋~~~このやろぅ~~♪


ボクね

昨日誕生日<(* ̄^ ̄)>


でもね
うちの家族
ボクの誕生日知らんみたいよwwwwww







。゚(T^T)゚。゚゚。゚・。・゜★
コメントへの返答
2010年7月22日 23:10
なんですかぁ~~??
このやろぅ~~♪


スカイさんも7月産まれだったんですか!!
奇遇ですねぇ~(笑)


しかし!!
ご家族が誕生日知らないって益々興味深いスカイさん一家です♪


もしもお会い出来たらこっそり教えておきます(爆)
2010年7月22日 22:28
お誕生日おめでと~~

なんか、めっちゃ裏山なんですが・・・

そのケーキ、もったいなくて食べられないんじゃ^^;
コメントへの返答
2010年7月22日 23:22
あざ~ッス♪♪


裏山なんてめっそうもございやせん(汗)


ケーキは速攻で息子と完食いたしました。。。
2010年7月22日 22:41
ちゃんとブラックフリートになってるところがニクいですね~☆

長島来た際は是非ウチに寄ってって下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年7月22日 23:23
おお!!
分かりましたか(爆)


長島遠征の際は、家族を強制連行致しますので宜しくお願い致します♪
2010年7月22日 22:50
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

これでまた加齢臭に一歩近付いたね。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そういえば何時からだろ

誕生日祝ってもらえなくなったのは。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
コメントへの返答
2010年7月22日 23:24
あざ~ッス♪♪


加齢臭はすでに2歩も3歩も前に進んでいますよ(爆)


…来年あたり、ワタ串もやばいッスかねぇ??
2010年7月22日 23:06
おめでとうございます(≧∀≦)ノ♪♪

いい奥様をお持ちで・・・羨ましい限りです。

自分ももうすぐ32です。でも祝ってくれる人が・・・(;´_ゝ`) フッ…
コメントへの返答
2010年7月22日 23:30
あざ~ッス♪♪


いいヨメかどうかは??ですが(笑)


ルパンさんなら引く手あまたなんじゃないッスかぁ~~♡??
2010年7月22日 23:09
お誕生日おめでとうございます♪

家族にお祝いされて幸せですねo(^-^)o

自分の今年の誕生日はたぶんバタバタでどうなることやら…
コメントへの返答
2010年7月22日 23:31
あざ~ッス♪♪


ホントいい誕生日でした!!


バタバタとは。。。
何やら忙しい時期なんですか??
2010年7月22日 23:12
いいな~~

やさしい奥様で。

で、本当はいくつなの?
コメントへの返答
2010年7月22日 23:32
永遠の18です★♪♪


体年齢は58です(爆)
2010年7月23日 2:00
おめでとうございます。

良い奥さんで!

うちの嫁も昔は。。。。 orz
コメントへの返答
2010年7月23日 21:38
あざ~ッス♪♪


外ヅラだけはいいんです(爆)
うちのヨメ。
2010年7月23日 7:28
我が子の出産予定日が1ヶ月切ってるんで、何かと忙しいかなと思いまして…o(^-^)o
コメントへの返答
2010年7月23日 21:38
そ…そうなんですか!!


おめでとうございます(>_<)!!


こりゃ~めでたい♪♪♪
2010年7月23日 16:20
また、今年もガンダムケーキ見ようとクリックしまくりました||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
コメントへの返答
2010年7月23日 21:39
団長。。。


2年越しッスよ(爆)
2010年7月23日 19:42
こんばんは^^

いい奥さんじゃないすか!

うちの嫁に見せました!

作ってくれる…

気配無し!(泣)
コメントへの返答
2010年7月23日 21:40
まいどですぅ~♪


とても見せられる物ではないのでお恥ずかしい。。。


ってか布袋サンの奥様ならもっと素敵な事しますよ!!

プロフィール

「@布袋 アニキ!!オ○ロ固まってるじゃねーですか!!(笑)」
何シテル?   02/23 17:51
この度、エスティマハイブリッドの購入を機に初登録させて頂きましたm(__)m 何分、初心者ですがここで多くの方々と仲良くなって行けたらなぁと思います♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぐるなび 浪花亭 
カテゴリ:飲食店
2011/04/15 05:14:31
 
浪花亭ブログ 
カテゴリ:飲食店
2010/04/12 00:30:10
 
浪花亭紹介 
カテゴリ:飲食店
2010/04/12 00:28:22
 

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
HONDA FORZA 弄ってない様で実は…ww
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2009年7月10日納車 エスティマハイブリッド グレード G レザーパッケージ 7人 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今回、平成21年6月8日で車検を迎え7年間のお勤めを終えます。 この車には色々な思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation