• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

みんカラスタッフブログさんにご紹介していただきました

この記事は、とんでもない人がみんカラにはいるのです…(初)について書いています。

先日、みんカラ編集部さんに取材を受けました。

取材のきっかけは、6月に私が書いた初ブログへの反響が大きかったからのようです。

ブログの内容は車のコレクションを辞めますというものだったのですが、そのブログがみんカラ編集部さんの目にとまったようです。

取材させていただけませんか?とメッセージが来たので、快諾し数日後にお会いしました。

2時間ほどお会いして、車の写真を撮ったり、お話をさせていただきました。

その内容が今日みんカラスタッフブログに掲載されました。


掲載されてから、わずか2時間で1000を超えるイイね!が付くことに本当に驚いています。

取材いただきありがとうございました。
また、愛車たちも綺麗に写真に収めていただきありがとうございました。

この場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2014/09/05 19:42:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

もじもじ猫
のうえさんさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2014年9月5日 19:58
ブログ見ましたよ~(^^)

とうとう?とんでもない人呼ばわりですか(笑)
でも初めてあの場所に行った人は、やっぱりそう思うんでしょうね。

私も何度も伺って試乗させてもらって、本当に有りがたかったです。
これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月6日 6:12
こんにちは。

スタッフブログのイイね!が物凄い伸びなので、恥ずかしい限りです。

スタッフの方は、しばらく声も出さずにウロウロしていました。

これからもよろしくお願いいたします。
2014年9月5日 20:25
こんばんはm(__)m

ブログ拝見致しました(^-^)

私も何度もお伺いさせてもらって、普段体験出来ない貴重なおクルマを試乗をさせて頂き、そして楽しい時間・交流が出来、感謝いっはいですm(__)m

ありがとうございますm(__)m

これからも、変わらぬお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月6日 6:15
こんにちは。

先日もわざわざお越しいただきありがとうございました。

こちらこそ、何度も足を運んでいただき本当に嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お付き合いしてください。
よろしくお願いいたします。
2014年9月5日 21:26
スバルももちろんそうですが私の場合はデルタも年内に、と思うと寂しいです。
私にお金があれば引き取りたいくらいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月6日 6:19
こんにちは。

ご無沙汰しています。

今までに存分に楽しみましたので、清々しい気持ちで、コレクションの終焉を迎えることになりそうです。

2014年9月5日 23:03
こんばんは☆

あの初ブログには驚きましたよ、今でもよく覚えています。

イイね!の数も凄かったですね〜(≧∇≦)

スタッフの目に止まるのは必然ですねwwwww

B氏の人柄の良さもよく書かれている記事ですね(^ー゜)
コメントへの返答
2014年9月6日 6:22
こんにちは。

初ブログ、凄かったですね。(笑)
人生初ブログだったので、自分でも何が起きたのか判らない状態でした。

でも、昨日のアップした2つのブログ(1つはこれ自体ですが)の伸び方も凄いです。

もうじき発表のPV数見るのが、怖いですね。
2014年9月6日 0:14
素晴らしい(T T)

弟がGC8WRXのVr3にのってました。

そして、義父がサンバーTの最終型をなぜか2台所有しています。

スバル・・・いいですね^^
コメントへの返答
2014年9月6日 6:24
こんにちは。

この21年間、どっぷりとスバルに嵌まっています。

スバル製サンバーに思いを寄せている方は多いですね。
2014年9月6日 0:26
自分は結局最後まで写真でしか見ることは叶いませんが、
こうしてさまざまな所で大きな反響をもって受け止められているのは、本当に素晴らしい事だと思います。

同じスバルのファンとして、感無量です。
他社のオーナーにも負けないアツいスバリストの魂を感じることができました。

スバルを好きになって、みんカラなどを通してスバルを好きな他のたくさんの人達に出会えて、心からよかったと思えます。
コメントへの返答
2014年9月6日 6:28
こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。

みんカラスタッフブログへのコメントも読ませていただきました。

雑誌に載っていることや、オートアートの取材のことなど、良くチェックしていただいているなぁと感心いたしました。

間もなくスバル車に乗りはじめて21年が経過しますが、どれもこれも楽しい車ばかりでした。
2014年9月6日 20:34
すごいねー
金持ちの道楽?
コメントへの返答
2014年9月6日 20:35
行き過ぎた趣味です。
2014年9月6日 23:30
サンバーは農家のポルシェですから^^;

あ…義母はR2でした^^;

夫婦でスバリスト(軽ですが)^^;たぶん、義父の趣味だとは思うのですが・・・^^
コメントへの返答
2014年9月6日 23:38
スバルの軽は大活躍ですね。
なくなってしまい、残念です。
2014年9月7日 0:33
BRZ.86に生産ラインを譲った為…と聞いてます。
赤帽の軽トラがダイハツのOEMに違和感を覚えます。
残念です。.
コメントへの返答
2014年9月7日 5:07
残念なことですが生き残るためと、時代の流れなのでどうにもならないです。
2014年9月10日 21:25
リンク先の記事拝見させていただきました。
(あと雑誌の巻末特集記事も)
スバルビジターセンターでもこれだけ同時に展示される事は無いんじゃないでしょうか^^)

本当自分の目で拝見してみたいですね~^^)

コメントへの返答
2014年9月10日 21:45
あれもこれもと増やしているうちに、こんなことになりました。

プロフィール

「くるまのニュースにスバル馬鹿が紹介されました http://cvw.jp/b/531956/46838301/
何シテル?   03/26 08:35
神奈川県横浜市在住のBOXERです。 スバル車とSTI限定車大好きです。 よろしくお願いいたします。 1993年10月にGFのB型 WRXを手にして以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見れば見るほどフォレとも違うんだよな〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 22:43:22
愛車コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 12:36:25
STIコンプリートカー 新型「SUBARU BRZ tS」を300台限定発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 00:54:20

愛車一覧

スバル その他 アセント ASCENT (スバル その他)
この度スバルの北米専売のアセント ASCENTを導入することに決めました。 このアセント ...
スバル フォレスター SJ STI (スバル フォレスター)
SJフォレスターが11月25日にC型にマイナーチェンジします。 予想外にアイサイトⅡが ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 最初のGF8 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
インプレッサ スポーツワゴン WRXです。 スバルとの出会いです。 この1台から始まっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン BG (スバル レガシィツーリングワゴン)
今まで所有した、スバル車の中で、唯一のNA車でした。 サンバー納車により、唯一ではなくな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation