• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

第5回Team PJM Kantoマッタリ・オフ会in茨城

第5回Team PJM Kantoマッタリ・オフ会in茨城 お盆も過ぎ、秋の兆しが見え隠れ?っつ~事も無く・・・
まだまだ、暑い日が続きますネ(滝汗)
そんな中、ダレた心のリフレッシュを目的として
茨城のMポイントで、マッタリした時間を過ごしませんか?

開催日時:9月23日(金)祝日:秋分の日 10:00

集合場所:国道294号線 谷和原IC近くの「セブンイレブン谷和原インター店」

開催場所:茨城県守谷市大柏 利根川河川敷

オフ内容:新調した「チームフラッグ」を、お披露目をします!(以降はオフ会毎に持参します!)
       その他、雑談や食事・お茶・愛車自慢&モーグル・コース・ランディング他
       (「部品買ったけど付け方が判らないから、皆に手伝って欲しい!」な~んてのも有り!)

持参品 :イス・昼食・お菓子・飲み物(個人用に、ご用意下さい)

参加費用:0円※
     ※但し、BBQ等のリクエストが有る様でしたら、BBQグリル持ち寄ってBBQ遣りますが。。。?
       その際は、材料費を割り勘にして皆で遣りましょ♪

持参頂けると助かる物:簡易タープ、テーブル
     ※カネマンが、1機 簡易タープ(220cm角)を持参しますが、全員日陰に
      入りきらないかも知れないので?

※決して強制では有りません♪(笑)
  「今回は行ってみようかな~?」とか「マッタリならイイかな!」など
  ご自身の意思で決めてくださいネ♪

みなさん、奮ってご参加下さい♪
参加表明は、グループ内のスレッドに書き込み下さいネ^^

参加しする方へ♪
「思いっきり!」楽しみましょうネ~♪♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/30 21:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 21:22
初参加宜しくお願い致します♪

タープ、テーブル、1or2バーナー等…

何でもあります!!

必要であれば持参しますので(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月30日 23:43
有難う御座います♪

タープ、テーブル、1or2バーナー等

持って来て頂けると助かります♪

お待ちしてますネ♪
2011年8月30日 21:39
突発な事が無ければ参加予定ですよ~。
コメントへの返答
2011年8月30日 23:45
今回も遠方からのご参加♪
ホント♪有難う御座います!

MTタイヤの本領を発揮できる遊び場もありますヨ♪
2011年8月30日 22:28
また千葉の時のように、寸前まで仕事の都合が読めないのですが、極力伺う方向で進みたいと思います(^_^ゞ

どぅぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月30日 23:47
ご都合が合えば、是非お越し下さい♪

宜しくお願いします^^
2011年8月31日 7:53
時間の都合をつけて参加しようと思います手(チョキ)
しかし、3時過ぎには戻らないといけないので、参加するのは1時過ぎまでですね冷や汗
久しぶりなので、よろしくです指でOK
コメントへの返答
2011年8月31日 9:51
良かったです♪
バージョンアップした♪お車も拝見したかったし…
比較的、高速から近いので帰りも便利かもしれません♪
2011年8月31日 22:35
今度は、何台くらい集まるのか楽しみですね♪
!(^^)!
コメントへの返答
2011年8月31日 23:04
ですネ~♪

集まった方々で、楽しめれば♪何人でも、良いですョね~!!

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation