• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

第6回Team PJM Kantoマッタリ・オフ会in神奈川を開催しますヨ♪

第6回Team PJM Kantoマッタリ・オフ会in神奈川を開催しますヨ♪ 晩秋の時期を迎えようとしておりますネ♪
昨年、Team PJM Kanto発足の前進と成った、第0回の千葉オフ会を行ったのが11月20日でした♪
この記念すべき日に、第6回目オフ会を開催いたします♪








開催日時:11月20日(日) 10:30

集合場所:海老名運動公園駐車場
       http://ebispo.jp/map/map.html

開催場所:神奈川県海老名市 相模川河川敷
       集合場所からコンボイ走行して「目的地」へ向かいます♪

施設(トイレ):直ぐ近くに「市の体育館」が在ります。
        2Km弱走ると、コンビニも在ります。

オフ内容:愛車自慢&雑談、そして食事・お茶・モーグルエリア・ライディング
      (「部品買ったけど付け方が判らないから、皆に手伝って欲しい!」な~んてのも有り♪)

持参品 :イス(標準的な高さの法が、ユッタリ出来ますヨ)・昼食・お菓子・飲み物etc(全て個人用)
      ※時期的に寒いかも知れませんので防寒着
      ※今回は、集合前に「昼食やお菓子・飲物」を買い出してきて下さいネ♪

参加費用:0円※

持参頂けると助かる物:簡易タープ、テーブル
              ※カネマンが、簡易タープ(220cm角)を1機持参しますが、全員日陰に
               入りきらないかも知れないので(汗)もう1機位在ると助かります♪

※決して強制では有りません♪(笑)
「今回は行ってみようかな~?」とか「マッタリならイイかな!」など、ご自身の意思で決めてくださいネ♪

みなさん、奮ってご参加下さい♪
参加表明は、グループの【臨時スレ】に書き込んで下さいネ^^お願いします!!


リーダーより参加しする方へ♪
「あくまでもマッタリがメインです♪無茶はさせません!ご安心下さい♪ そして・・・今回も!思いっきり!楽しみましょうネ~♪♪♪」

会場の情報⇒https://minkara.carview.co.jp/userid/1126750/car/867590/2839034/photo.aspx

2011/10/23 更新
※10/19にUPした、航空写真の場所とは違うポイントにベースキャンプは置きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 00:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 5:58
お疲れさまです♪

なんだか本当に、あっという間の一年でしたね。

ちょっとご無沙汰していたので、カネマンさんや、みなさんのパミニをトクと拝見させていただきますv(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月23日 11:02
ですね♪
熱い走りを期待します♪(笑)
2011年10月23日 7:27
一周年おめでとうございます\(^o^)/
隊長をはじめスタッフの皆さんの人柄と努力の賜物ですね!(^^)!

仕事を調整してぜひ参加したいと思います(^^♪
コメントへの返答
2011年10月23日 11:04
是非!お待ちしてます!
マッタリ&チョイ走りを楽しみましょうネ♪
2011年10月23日 7:41
結構本格的に運営されてますね!

ボクのクルマのブレーキパッド交換も手伝ってもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2011年10月23日 11:06
是非!
友情参加して下さい♪

大歓迎ですョ(笑)
2011年10月23日 11:23
じゃ、僕の車のフェンダー板金もw
コメントへの返答
2011年10月23日 13:26
返って「ブツブツ」に成っちゃうかも…(笑)
2011年10月23日 23:43
今度は晴れると良いっすね!

何を作ろうかなぁ~♪
コメントへの返答
2011年10月23日 23:50
ですネ~♪

えっ!
何か作ってくれるんですか~?

部品?料理?・・・(笑)
2011年10月24日 22:48
こんばんは♪

すみません…。
今回は不参加になりそうです(涙)

次回の忘年オフに期待したいと思います!

おもいっきり楽しんで下さいね☆
コメントへの返答
2011年10月24日 22:59
残念・・・(涙)

12月の忘年オフ会には、是非♪ご参加下さいませ♪

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation