• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月28日

今年初のオフ会まで、あと4日!

今年初のオフ会まで、あと4日! 自分や愛車が雑誌に掲載されるって中々無いですよネ~♪
PJMを駆っている記念として、オフ会に参加して雑誌に載っちゃいましょう!

参加者もドンドン増えてます(笑)










【参加者】エントリー順
子パジェロさん
ともろ238さん
よしらー♪さん
gaku1さん
fakwanさん
かねきゅうさん
蒼soraさん
えがちゃん。さん(予定)
NAGAさん
masakumakunさん(初)
horiglaroさん
☆☆けーすけ☆☆さん
ichishinさん
げーじろうさん(初)
車楽!さん
ハマルさん
アラレさん
とうもろこしさん
ZAKUⅡさん(初)
Links2002 さん(初)
とくいち1091さん
あの御方・・・(予定)
めゆパパさん
カネマン

23台の車両が雑誌に並びます♪

初期メンバーさんとかもバンバン来てくれないかな~・・・(淋)
待ってま~す
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/28 19:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2015年1月28日 19:58
こんばんは♪

僕の今年の初オフ会(走行会)まで10日!
初めての林道を走り、BBQも♪

楽しみです。
コメントへの返答
2015年1月28日 21:37
オフ会は楽しいですよネp(^_^)q
2015年1月28日 20:28
え、どこでやるんですかぁ~?
コメントへの返答
2015年1月28日 21:36
神奈川県の城山湖ですd(^_^o)
2015年1月28日 23:09
凄い台数が集まりますね。

おいらは、前日は東京都羽村市で一泊です。

今回、テーブルやイスなんかは要らないんですかね?
コメントへの返答
2015年1月29日 0:36
確かに!
凄い数ですね(笑)
Team PJM KANTOのメンバーさんだけでココまで集まることは、未だかつて無いかも知れません(汗)
テーブル・イスあった方がイイと思います。
2015年1月28日 23:52
初期メンバーの下っ端として参加しますよ~♪
ただ当日は早退するかもしれませんが、よろしくお願いしまっす(^人^)
コメントへの返答
2015年1月29日 0:39
参加頂き有難う御座います!
初期メンバーさんに参加頂けて嬉しい限りです!
取材終了後(多分お昼前後)に一旦「中締め」しますので、様子を見ながらお声掛け下さいませ♪

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation