• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

【告知】10.1 RC戦車プチオフ会を開催します!

【告知】10.1 RC戦車プチオフ会を開催します! ラジコン同好会のスレに「Side Xさん」がUPしておりますが
重ねて告知いたします。

開催日時:10月1日(日)

集合時間:10時~11時を目処に現地へお越しください

集合場所:現地(マップと写真でご確認ください)

Google Mapコード:36.0516223,139.4829512

Google Map URL:https://www.google.co.jp/maps/place/36%C2%B002'55.0%22N+139%C2%B028'40.3%22E/@36.0516223,139.4829512,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d36.048616!4d139.477864


      
迷いやすい場所ですが、NAVI方法は簡単!
上記URLをスマホで開いて、ルート検索すれば
スマホの地図アプリが現地までNAVIしてくれます♪

※現地に直接行ける自信の無い方は、事前にメッセ下さい♪
  何処かで落ち合って一緒に行きましょう!

緑地帯でテーブル広げて、マッタリと弁当食べて、お茶飲んで談笑して
時々「戦車」走らせて・・・って感じの緩い集いです(笑)
ピクニック♪感覚でお越しください(笑)

今のところ、参加者は4名
Side Xさん、笹丸さん、子パジェロさん、カネマン
前回NGだったかたも、ご都合が合えば是非!

まだ、戦車を持ってない方!
現物を見ると実感湧きますよ♪
興味がある方は是非ご参加下さいネd(^_^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/26 23:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年9月27日 18:16
カネマンさん、毎度毎度ありがとうございます。お時間のある方は戦車にこだわらずマッタリしに来て欲しいものです。前日にフィールドの確認してお知らせしたいと思います。
コメントへの返答
2017年9月28日 8:03
いえいえとんでもない(^_^;)
下見のお手間お掛けしますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2017年9月30日 13:34
明日のプチオフ会場、見てきました。走らせるフィールドは草は低くくていい感じです。ケムンパスは見あたらず、木陰は広く快適です。明日は天気も良さそうですし、みんなでマッタリしましょう。
コメントへの返答
2017年9月30日 13:47
下見有難う御座いましたm(_ _)m
此の所、仕事が忙しかったので、癒しには最高ですネd(^_^o)

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation