• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

足利痛車フェスタ02の前に

いつも一週間遅れのブログを拝見して頂きありがとうございます。先週の事ですが、足利痛車フェスタ02の前に鷲宮神社に寄り道をして来ました。愛知から伽耶さん、東京からnaganoさん、千葉からかね☆ぼんさんが6月4日(土)鷲宮神社に集合するので! 今回から関越、北関、東北の高速道路が繋がり鷲宮神社に行きやすくなりました。今まで4時間が3時間40分かな?20分短縮されました。昼過ぎに神社に到着。もうすでに皆さんは集まっていました。豊郷では伽耶さんの痛車ライフを見る事が出来ず、鷲宮神社でお披露目! 唯ちゃん、梓にゃんの私服とメイド服のかわいいステッカー、そして水曜どうでしょうのステッカーです! 遠い所から本当にお疲れ様でした(早朝に着いて夕方に帰宅!)。キムにぃさんと合流して門前飯店で昼ごはんを食べ神社に戻り、2年ぶりに大酉茶屋に。naganoさんの案内で初めて2階に行きました。らき☆すた展示、ファンから提供品のコーナー、日曜日になるとラジオをするとかで機材やら。駐車場に戻ると日本ドール公団の皆さん。としをさんのけいおん!!仕様ノアには唯ちゃん、梓にゃん!? ぴすけすさんのハルヒ仕様モコに澪ちゃんが!!自分は澪ちゃん大好きなので見入ってしまいました。欲しい! という葛藤がww しかし自分のボーナスよりはるかに高いとか・・ 横に乗せればメルヘン街道とか! 長旅はあっとゆうまらしいです(^^ゞ ドールの魅力に取り付かれそうです・・・ 今の所はフィギュアと等身大のむぎちゃんパネル、助手席に初音ミクの巨大ぬいぐるみで充分でしょう・・・ など神社で皆さんとお話をしていると「里田さん」と誰か!?お話するとやっぱりあの里田さん!大酉茶屋前黒板にらき☆すたを描いる方、そして自分師匠のみゆきさん仕様サクシード亜弓さんのお友達ですから!!やっとお会い出来凄く嬉しかったです。この様な楽しい感じの鷲宮神社が好きです。     

フォト1です

しばらくお話をして16時過ぎにはかね☆ぼんさん、キムにぃさん、自分で栃木の足利に。前夜祭の時間内に入庫が出来、夜は今年初のお酒を飲みましたね。翌日は足利痛車フェスタ02が開催。100台くらいの痛車が集まりました。見ていると凄いというしかないですね。クオリティが高いです。自分のらき☆すた仕様痛車はまだまだと思いました。最もこのイベントの目的はまた~りさんの新仕様が見る事です。そして拝見しました。圧巻ですね!迫力がありますね。残った時間は写真を撮ったり、、みんカラのお友達に会ったりしていました。車中泊での寝不足があり芝生の上で爆睡して日焼けしました。梓にゃんほどではないですがww
一部の痛車しか撮っていませんが、

フォト2です。
フォト3です。
フォト4です。

もっと詳しくは、また~りさん(会場の様子)、えっじさん(全ての痛車を撮りましたよ!)のブログを見ると分りやすいですよ。                                   
昨年は足利痛車フェスタには参加出来なかったので今年は参加が出来て良かったです。また~りさん、スタッフの皆さま、見学された皆さまお疲れ様でした。

分りにくいブログでスミマセンm(__)m 
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/06/11 08:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

パーツレビューを時々程度に更新するかもです。                                           
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メインの通勤車です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P TYPE S       維 ...
その他 その他 その他 その他
2009年8月14日 お台場 ガンダム
その他 その他 その他 その他
聖地巡礼  今頃になりまして、まとめてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation