• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

納めてまいりました(^^ゞ

納めてまいりました(^^ゞ








昨日の

「Free絆Style&180&C-VF北陸&東北合同チャリティーオフ会」

に参加された皆様、大変お疲れ様でした。


皆様より預かりました義援金「64,000円」を納めてきましたのでご確認ください。

微力ですが、復興の支援になれば幸いですね。



大口の募金と言う事で丁重なお礼を頂きましたのでこの場を借りてご報告いたします。






                                  会計担当? でんてく(*-`ω´-*)ゞ

ブログ一覧 | ヴェル | 日記
Posted at 2011/04/24 09:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年4月24日 9:11
お疲れさまでした!

楽しかったです♪

また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2011年4月24日 12:50
お疲れ様でした^^

天気もギリギリ持ちこたえて良かったですね♪

こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
2011年4月24日 9:17
お疲れ様でした!!

 すごかったですね(゚Д゚)
また募金も集まり、いいオフ会でしたね!!

 会計担当も、お疲れ様でしたm(_ _)m

ヴェルミニカー 進化させてくださいね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月24日 12:53
お疲れ様でした!

ビックリするほど集まりましたねΣ(o゚д゚oノ)ノ

ミニカーはなんだかんだで結構作って(作らされて?)まつ(笑)
2011年4月24日 9:18
昨日は参加出来なかったので

GW辺りに二十歳のお姉さん紹介してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年4月24日 12:54
拓ちゃん!こんちわ^^

…可愛い彼女がいるでしょ!!(~_~;)
2011年4月24日 9:23
お疲れ様でした

凄く楽しいオフでした

また、宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年4月24日 12:56
お疲れ様でした!

そして念願の如意棒ありがとうございました^^

ソーラーヴェルは少々お待ち下さい(^^ゞ
2011年4月24日 9:30
初米、失礼します<(_ _)>

昨日は、お疲れ様でした、
物凄く、楽しいオフでした、

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月24日 13:00
こんにちは♪

お疲れ様でした^^

楽しいオフでしたね

こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
2011年4月24日 9:31
受付&会計ありがとうございました!

圧巻のオフ会になりましたね(*゚▽゚)ノ

おニューの夏靴も決まってましたよ!
コメントへの返答
2011年4月24日 13:02
幹事さんお疲れ様でした!

気苦労も多かっただろうと思います…

今日はゆっくり休んで頂いて、また次の企画を宜しくお願いします(笑)
2011年4月24日 9:49
お疲れ様でした…

義援金送付大役乙でした…
仕事で行けず残念でした涙
またどこかのプチで指でOK
コメントへの返答
2011年4月24日 13:04
どもども^^

持った事の無い大金だったのでかなり緊張しました(笑)

プチ企画宜しくお願いしますね^^
2011年4月24日 9:50
~~~ヾ(^∇^)おはよぅございますぅ♪

昨日はお疲れ様&お世話様になりました(m*´∀`)mペコリン♪

偶然の東部湯之丸PA集合!

ビックリでした( ̄▽ ̄;)

凄い台数で、またまたビックリ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今後とも宜しくお願いします(♥´人`)
コメントへの返答
2011年4月24日 13:08
こんにちわ~♪

昨日は乙でした(^^ゞ

それにしても湯の丸PAはびっくりでしたね^^;

よくもまたあんなマイナーなPAに寄ったものだと感心してしまいました(笑)

こちらこそ宜しくお願いします^^
2011年4月24日 10:00
お疲れ様でした。

迫力のおふでしで、楽しい初オフになりました。
でんてくさん始め、運営の皆さんにはお世話になり、
心より感謝申し上げます。

これからも皆で元気発信していきましょう!
コメントへの返答
2011年4月24日 13:11
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした^^

トラブルも無く、楽しく終了する事が出来てなによりです

これからも宜しくお願いします^^
2011年4月24日 10:01
昨日はお疲れ様でした( ´∀` )ノ

でんてくさんとエロトーク楽しかったです♪

夏靴もバッチリ決まってましたね~

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年4月24日 13:13
乙でした~^^

エロトーク??

オイラはだんでーとーくしかしてませんが^^;

靴は他の皆様に比べれば地味ですね(汗)

こちらこそ宜しくです(^^ゞ
2011年4月24日 10:15
オフお疲れ様でしたぁ~(^o^)/

自分もオフ&義援金参加出来て本当に良かったです(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月24日 13:17
お疲れ様でした~^^

義援金もたくさん集まりました

災害の規模からみれば僅かかもしれませんが、みんなの気持ちが伝わればなによりですね^^
2011年4月24日 10:26
昨日は、お疲れ様でした~

またいろいろ活動ができればなと思います

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年4月24日 13:19
乙でした~^^

それとエロい仏ありがとうございました♪

股間に装着すればイイでつか?
2011年4月24日 10:43
お疲れ様でした。
車種は、違いますが楽しい1日が過ごせました。
被災地の方々の力になれて、良かったです。
コメントへの返答
2011年4月24日 16:02
昨日はお疲れ様でした^^

凄い台数で壮観でした!

僅かでも支援になれば集まった甲斐がありますよね^^
2011年4月24日 11:02
とりまとめご苦労さまです。
今後とも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011年4月24日 16:11
ありがとうございます^^

こちらこそ宜しくお願いします

機会があればまた合ってくださいね^^
2011年4月24日 11:21
昨日は皆さんに温かくチャリティー長野オフ会に参加させてもらいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011年4月24日 16:14
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした

楽しいオフになったようでなによりです^^
2011年4月24日 11:27
初コメ失礼します^^

昨日はお疲れ様でした♪

とても楽しい一日を過ごさせていただきました^^

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2011年4月24日 16:16
こんにちは♪

お疲れ様でした^^

月英さんのヴェルを見てビビりまし((;゚д゚))ス、スゲェ

こちらこそ宜しくお願いします^^
2011年4月24日 11:33
昨日は、取り纏めお疲れ様でした。

あまりお話出来ずにスミマセンでしたm(_ _)m

また来年もやりましょう!(*^ー゚)
コメントへの返答
2011年4月24日 16:18
こんにちは!

昨日は乙でした(^^ゞ

次回は

「極貧でんてくさん救済オフ」

でお願いしまつ(*-`ω´-*)ゞ
2011年4月24日 11:55
お疲れ様でしたm(_ _)m

アルミも拝見させていただきましたウッシッシ

次はフルエアロ…(/o\)

ロト当たったら、私にも買ってください(・∀・)
コメントへの返答
2011年4月24日 16:25
お疲れ様でした~^^

フルエアロ?

オイラはフルエロでつが…

ロト当てたらヴェルハイブリッド買おうかな^^
2011年4月24日 12:34
昨日は、お疲れ様でした

すごく楽しいオフ会にでした。

また、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2011年4月24日 16:29
お疲れ様でした~^^

たくさん集まって頂き楽しいオフでしたね♪

こちらこそ宜しくお願いします^^
2011年4月24日 13:09
昨日はありがとうございました。
話す機会がなくてすみませんでした。
また会いましょうね♪
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011年4月24日 16:33
昨日は乙でした(^^ゞ

いぶし銀のカローラ!渋かった♪(笑)

次回また宜しくお願いします^^
2011年4月24日 13:38
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2

次回もまた一緒に楽しくやりたいですねるんるん
コメントへの返答
2011年4月24日 16:35
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした^^

こちらこそ宜しくお願いします♪
2011年4月24日 15:43
おつかれさまでした。

自分が出来ることをされていてとても共感いたします。

お近くでしたら参加させていただきたかったのですが。。。
コメントへの返答
2011年4月24日 16:38
ありがとうございます^^

少しでも支援になればと思い開催しました


遠いですよね…

福岡…ほとんど海外だし^^;
2011年4月24日 16:12
お疲れ様でしたm(__)m

この義援金が早く被災者の皆さまに届くといいですね(*^^*)

今回は残念ながらお話できませんでしたので次の機会ではじっくりよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年4月24日 16:47
お疲れ様でした^^

少しでも支援になれば集まった甲斐がありますね♪


ただのエロおやじですがこちらこそ宜しくお願いします^^
2011年4月24日 17:18
お疲れ様でした!!

会計担当?有難う御座います^^

これでこそみん友の絆です!!
コメントへの返答
2011年4月24日 17:40
ありがとうございます^^

会計担当?だったらしいでつ^^;

集まった大金にビビりました(笑)
2011年4月24日 17:43
お疲れさまでした♪

義援金、集まりましたね^^

オフの中身はどんな感じだったのでしょう?
コメントへの返答
2011年4月24日 19:07
こんばんは!

義援金集まりましたよ~
持った事の無い大金でビビりました^^;

パンツの中身?
今度尾根遺産に誠心誠意お願いして
見せて貰いまつ(*-`ω´-*)ゞ
2011年4月24日 18:52
昨日は、お疲れ様でした!

でんてくさんとの、久しぶりのコンボイ!

煽られました (σ゚∀゚)σ

お次は、何オフ??
コメントへの返答
2011年4月24日 19:10
乙でした(^^ゞ

ついて行くのが精いっぱいでしたが…^^;

次は来月にウチの田植えプチでお願いします^^
2011年4月24日 19:17
初コメ失礼しますm(__)m

昨日はお疲れ様でした

凄く楽しませてもらいました


またお願いしますね(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2011年4月24日 19:50
こんばんは♪

お疲れ様でした~^^

楽しい良いオフになりましたね

ただのエロオヤジですが
こちらこそ宜しくお願いします(*-`ω´-*)ゞ
2011年4月24日 19:39
お初ですが<(_ _)>

昨日は、お疲れ様でした(^O^)/

次回は、遅刻しない様にしますね!

コメントへの返答
2011年4月24日 19:52
こんばんは

コメありがとうございます^^

昨日は全く絡めず申し訳ありませんでした^^;

次回は絡んでくださいね!
2011年4月24日 21:23
お疲れ様です。

こういう企画は、すばらしいですね!
今回の震災では、個人的に親しくしていた
お客さんにも多大な被害があり、僕も生まれて
初めて寄付をさせていただきました。

これはみんなが動かなければいけない問題だと
思います(汗)
コメントへの返答
2011年4月24日 21:51
乙です(^^ゞ

出来ることから少しずつですね^^

大和○消防団ポンプ操法大会の支援金もなんとか捻出しますよ^^;
2011年4月25日 6:31
コメ遅れてすみませんm(_ _)m

会計さんお疲れ様でした。

早く日本が元気になればいいですね(^^

長野から元気を発信しましょう!

コメントへの返答
2011年4月25日 8:13
おはようございます^^

復興までの道のりは険しそうですが、できることを一つずつやって少しでも力になれれば良いですね^^
2011年4月25日 8:56
遅コメ失礼します。

ご苦労さまでした。

一度、だけじゃなく、長期にわたって支援や応援していきたいですね。


コメントへの返答
2011年4月25日 17:49
こんばんは!

ありがとうございます^^

まだまだ完全復興の光が見えてこないのでみんなで力を合わせ長期的に支援を続けたいですね(^^ゞ
2011年4月26日 13:40
先日はお疲れさまでした!
そういえば長野のA.M.C(あひ~.もみもみ.くらぶ)に連れていってもらうの忘れていました(笑)
コメントへの返答
2011年4月26日 20:10
あひ~~~~~~~~~~~~~

忘れてました^^;

って、オイラ夜の部出れなかったし(汗)

でもドカさんは可愛い姫がいるじゃないですか
(ノ▽〃)ペチ 裏山~♪

プロフィール

「穴を http://cvw.jp/b/532772/43967758/
何シテル?   05/04 21:43
はじめまして。 長野県在住のでんてくです みなさん仲良くしてくださいね^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア最高ですね! 2.4Vなのでややパワー不足ですが 通勤、買い物には十分です ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation