• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

読書の秋?食欲の秋?昼寝の秋!

読書の秋?食欲の秋?昼寝の秋! 不規則なシフトに身体が悲鳴をあげています
あっ!こんばんは、すぎゾーです。

三連休の最終日、快晴となった本日(月曜日)は自分の公休日でして、溜まった疲れをとる予定でしたが、そこは所帯持ちのツライところで、ヨメさんの友人が遊びに来るので一緒に昼食を食べてきました。

画像のモノは待ち合わせの書店でなんとなく手にした一冊です。

決して萌え本とちゃいますので!(笑)

トヨタの整備士さんの自叙伝みたいなモノなんですが、自分の上京した時期の心境とダフっている所も有り読み終えて少し今の自分を考えました。
文章自体、読みやすくて30分位で読み終えましたがなにぶん疲れが溜まっている状態なんで考え事をしている内に寝入ったのは言うまでもなく。(笑)

その間、小悪魔達はヨメさんとその友人に任せてました。(爆)

今日のすぎゾーはグータラというよりガラクタでした。
明日からまた頑張ります!
(`∇´ゞ

ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2010/10/11 20:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

こんばんは。
138タワー観光さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 20:32
読書ですか?そういえば最近全然本を買ってないです。
クルマ雑誌すらww

二十代の頃までは結構読書も好きだったんですけど子供が生まれてからはなかなか読む時間がなくて(汗)
コメントへの返答
2010年10月11日 20:55
としぱんさんのように芸術(音楽)の秋とも(笑)
久しぶりに自分も本を読みました。

どうしても子供の事が優先的になりますから(笑)
この著者(原マサヒコ さん)の苦悩に共感するところもあったもんで…(汗)

たまに読書も良いもんですよ。(笑)
もちろん、音楽も!(笑)
2010年10月11日 20:32
86トレノ?
と的外れな米をしてみるwwww
コメントへの返答
2010年10月11日 21:02
実はそんなに的外れでもないですよ~(笑)

著者は86レビン(赤黒)を乗ってられたようです。
萌えな娘さんは的外れですが!(笑)

2010年10月11日 20:32
お疲れ様です。

たまには、息抜きも必要ですね!!

自分は、パレットタウンに行ってきました。

やっぱりマイカーは良いですね!!
高速も空いていて!!(都内方面は)

またプチの企画お願いしますね!!
コメントへの返答
2010年10月11日 21:13
お疲れ様です!

運動会残念でしたね。

代わりにドライブですか!?
やっぱり、自分の車が一番良いでしょうね♪

今日は息抜きというより1日ダラダラしてました。(爆)

プチ企画…仕事のスケジュールがかなり不透明なので逆に乱入したらダメでしょうか…!?(泣)

でも、プチしたいです!
2010年10月11日 21:22
お疲れさまです~!

たまには ゆっくり休んで下さ~い!

無理はダメっすよww(^^)/
コメントへの返答
2010年10月11日 21:38
紀州さんも運動会の応援お疲れ様でした!

いえいえ、身体じゅうシップ貼りまくりで明日に備えてグータラしてましたよ。(汗)
ありがとうございます!
m(_ _)m
2010年10月11日 21:28
秋と言えば「ぶらりドライブの旅」
コレっきゃないでしょぉww

いつでも待ってまぁ~す♪
コメントへの返答
2010年10月11日 21:49
お誘いありがとうございます!
m(_ _)m
本当に体力に余力があれば初対面しに伺えるのですが…(泣)

でも最近、深夜ドライブしたい気分になります。(爆)
2010年10月11日 21:28
うちは洗車の秋でした。
って今日だけじゃん━(゚Д゚;)━

11月から不規則勤務になる予定(^_^;)
自分で計画しちゃったから自業自得だけど・・・
平日休み何しようか(-_-;)
コメントへの返答
2010年10月11日 21:57
気合いの入った洗車!
お疲れ様でした!

自分も洗車を最初考えてました。(夢の中で)
(^。^;)

えっ?平日休み!?
平日プチ企画の依頼ですか?
(滝汗)
2010年10月11日 21:46
こんばんは!

自分も不規則な勤務シフトで体が悲鳴をあげています(泣
世間は3連休だったんですね・・・・

今日は仕事が半日で終わったので久しぶりに洗車しました。
ものすごく車が汚かったので(汗


コメントへの返答
2010年10月11日 22:08
こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

時差ボケみたいになりますよね~(泣)

自分も洗車してたかも…夢の中で…(爆)
2010年10月12日 4:56
懐かしの86だぁー(^^)僕も若かれし頃それに乗って箱根の峠を走りに行ってたよん(o^-')b‥半年でつぶしたけどね(^_^;)いい思い出か?悪い思い出か?複雑(-.-;)
コメントへの返答
2010年10月12日 7:42
最近86みたいな元気な車、見かけないですね~(泣)

てか、ヒカルさん箱根まで制覇していたのですか!?(笑)

2010年10月12日 6:30
萌本にしか見えませんね( ̄∀ ̄)イヒヒ (爆)

私は本は字がいっぱいなのでキライです。
だって眠くなっちゃうんですもん(; ̄ω ̄A タラーリ
コメントへの返答
2010年10月12日 7:47
やはり、萌え~なイメージですか!?(笑)

活字だけでもこれは読みやすくて読み終えて考え事してたら見事に寝ておりました。(爆)
2010年10月12日 6:32
新しいナビの説明書と毎晩格闘してます
2、3ページめくったところで寝落ちww

でも最近は「本を所有する喜び」が薄れているような・・このナビの説明書も「詳しくはパソコンからPDFファイルで」って
ゴロゴロしながら1ページ1ページめくっていくのも楽しみのひとつなのにねぇ
コメントへの返答
2010年10月12日 13:29
ナビの説明書は困った時以外(Dさん任せとも)見てない件(笑)
(^。^;)

そう言えば、最近本を読む行為すらなかったですね~。

頑張って取説を読破して下さいね~♪
2010年10月12日 6:51
家族での外出お疲れ様でした~。

疲れているのにちゃんと一緒にお出かけするなんて尊敬します(^-^)

自分だったら、カミさんの友達が遊びに来る前に、一人で遊びに行ってしまいます(笑)


読書の秋?食欲の秋?昼寝の秋!

自分なら昼寝の秋!がイイナ~(*^_^*)

コメントへの返答
2010年10月12日 13:33
いえいえ(^。^;)
そうでもしないと子供達と会話すらできない環境になるので。(汗)

でないと、プチやナイト禁止されてしまいますから!(笑)

昨日はひと通り、秋を体験したかな?(爆)
2010年10月12日 15:21
萌。
コメントへの返答
2010年10月12日 22:16
萌えるのは表紙だけでつww

中身は至って真面目な本ですからね(笑)

ちょっと前?の自分を思い出して今日の仕事をがんばってきました!
2010年10月12日 20:38
ホントに表紙を見ると萌~ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

家族サービスお疲れ様でした~m(__)m

自分はただひたすら弄りを…f(^^;

昨日は次女がリアバンパー外すのを、長男はリフの取り外し取り付け&ブレーキ踏んだり、スモール付けたりしてくれました。

プチやりたいですね。すぎゾー号の弄りプチを(^^)
コメントへの返答
2010年10月12日 22:22
ですからwwwほんとに表紙だけですからww(笑)

昨日はグータラ親父でした(汗)

家族協力の弄りって羨ましいww!
ウチの場合はまちがいなく邪魔してきます。(泣)

弄りプチしたいwwwwwwでつ!
でも仕事の終わりが見えないんですよ。

2010年10月13日 16:58
どの季節でも眠たいタコちゃんですwww

推理小説とかは以前よく読んでましたが、最近はめっきり・・・
活字離れいけませんわぁwww
コメントへの返答
2010年10月13日 20:01
幹事お疲れ様でした!
…場所が違うって(汗)

確かに最近いくら寝ても寝足りないですよ~。

活字離れは意外に深刻化していると…文字を書く事も最近少ない感じです。

プロフィール

「よこぴーさん、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!m(__)m

ちなみに今日の晩御飯はこれ!(笑)

何シテル?   09/18 19:35
はじめまして、子供の成長にともない初めてのワンボックスカーを購入、みなさんのカスタマイズを参考に(真似とも?)少ないおこづかいでぼちぼちと無理せずカーライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小さな事からコツコツと少しでも他の方のヴォクシーと違うものを造れたらと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation