• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月09日

『とある科学の超電磁砲』今までブログ未掲載だったネタ画像集(その1)

『とある科学の超電磁砲』今までブログ未掲載だったネタ画像集(その1)




今日発売のオトナアニメより 『シリーズ構成の水上清資氏のインタビュー』

・本合わせには原作者の鎌地氏も参加している
・アニメは原作の流れと照らし合わせると、6月くらいから始まって、8月10日までに終わっている
・初春が原因で4人の友情に亀裂が入る展開があるらしい
・後半は初春にもスポットがあたり、原作でも明かされていない初春の能力はちゃんと描く

原作でも未公開の初春の能力緊張してきた

初春の逆襲


いつもは・・・



14話がこの内容ならもっと面白かったかも


日村(仮)許さない・・・絶対にだ!



佐天まとめと私服姿集



番外編(常盤台制服)


初春の交友関係が男ばかりな件・・・


個人的には納得できない超電磁砲かわいいランキング


超電磁砲キャラそれぞれの本当のレベル
これが真実です!

超電磁砲キャラそれぞれの成長過程


風紀委員(ジャッジメント)


2人の見たものは・・・


新発売!初春生活100


これぞ黒春、まさに外道!

黒春、恐ろしい子

とある魔術と科学のイラスト集
とある魔術と科学のイラスト集①
とある魔術と科学のイラスト集②

初春曰く


おまけ漫画:初春と佐天





ブログ一覧 | 禁書目録&超電磁砲関連 | 日記
Posted at 2010/01/09 22:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

昼休み~
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年1月9日 22:56
初春…なかなかあなどれないキャラでしたね。でもどことなく魅力はありますね。あの作品の中ではマトモな方だったかも…(笑)。
コメントへの返答
2010年1月12日 19:12
まともな方ですね・・・。

というか、周りが濃すぎるというか(笑)
2010年1月9日 23:08
佐天可愛いよ♪佐天
中の人が、アイリですからね
コメントへの返答
2010年1月12日 19:13
伊藤かな恵嬢ですな♪

最近、あの声に萌える自分がいますw
2010年1月9日 23:26
こんばんは~♪
超電磁砲ネタお腹いっぱいです~w
あと、エロさではちゅーぶら!!ですね~w
さっきブログに追記しときましたw
コメントへの返答
2010年1月12日 19:42
こんばんはw

楽しんで頂けて何よりデス♪

>エロさではちゅーぶら!!

エロと言えばディレクターズカット版の
聖痕のクェイサー凄いですよ。
2010年1月9日 23:33
最後の漫画は「ちぃサーニャ」に
通じるモノが有ると見たwww
コメントへの返答
2010年1月12日 19:15
この漫画をみつけて読んだ時は爆笑しました♪
2010年1月10日 0:19
佐天さんいいよ~~。。

れべる0でも、主役はれるんではないかと
思うくらい。。。
いいよ~~ってか、最近出番多くないですか?
いい傾向だ!!
コメントへの返答
2010年1月12日 19:19
みんカラには美琴派と佐天派どっちが
多いのか真剣に考える時がありますw

僕も美琴よりは佐天を支持しているので
出番増量は嬉しい限りですね♪

ちなみに正確には、初春派です僕。

2010年1月10日 0:27
初春が4位だったなぁ~↓
佐天に負けたのは
ちょっとショックかも  シクシク”
でも黒子に勝ったのはうれしいかも
コメントへの返答
2010年1月12日 19:23
初春支持者としては納得出来ーん!

可愛いキャラでは勝てましたが、
人気では負けそうな気がします・・・。
2010年1月10日 1:05
佐天さんかわいいよ佐天さん♪
初春の能力……やっぱり頭の花が「ぶわぁっっ!」って
伸びたりするんでしょうかww
コメントへの返答
2010年1月12日 19:26
初春はコンピューターが得意なんで
それに関連する何かかもです。

頭の花・・・というか本体は伸びるんですかね?
2010年1月10日 1:12
 佐天さん大きくなったらニードレスの四天王になるのね。
おまけ漫画面白すぎ。(笑)
コメントへの返答
2010年1月12日 19:27
佐天さん、怖いです(爆)

おまけ漫画は吹きますよね♪
2010年1月10日 3:03
最後にフイタwww

結局見れず終いの超電磁砲…orz
コメントへの返答
2010年1月12日 19:28
今からで門遅くないので、時間を作って
是非見てください♪

禁書も見ていないなら、そちらもご一緒に!
2010年1月10日 4:25
お疲れ様ですw

初春が子供の頃めちゃかわいいw

おいらは佐天が1位かなぁ・・・
でも総合的には御坂かなぁ・・・

最後の件面白かったですw
コメントへの返答
2010年1月12日 19:30
ロリ春マジぱねぇっす!

僕は可愛いなら初春(中の人の影響が大きい)

総合なら、変態黒子ですね♪

漫画好評で何よりw
2010年1月10日 5:36
最後のマンガフイタw

てか変態黒子の成長過程が(謎
コメントへの返答
2010年1月12日 19:32
あれは耐えられませんよねw
笑わないでいる方がムズイ!

黒子は色々謎ですからね(笑)
2010年1月10日 8:32
基本的には、御坂なんですがね。
この作品のキャラは個性強いから
どれも捨てがたいんですよね~ 

それだけに面白い。(^▽^)
コメントへの返答
2010年1月12日 19:33
どのキャラもそれぞれに良さがありますんで
結局の所みんな甲乙つけがたいですよねw

だからこそ、オモロ♪m9( ゚Д゚) ドーン!
2010年1月10日 8:37
一番上のゲコ太に見入ってる御琴が打ち止めに見える。
初春の逆襲  いいぞ!初春、もっとやれ。
佐天のチチは中一レベルじゃないな!これはもうレベル4認定だ!将来楽しみ。グフフ・・・
初春生活100はナニ味?飲むと頭に花が生えるとか?
黒春、ヒドス!
最後のまんが、誰だ、描いたのは!おもしろいぞ!
一番気になるのは上条さん、ウチの初春や佐天といつお知り合いに?
コメントへの返答
2010年1月12日 19:38
ちんまりしてて確かに!

マジでこんな能力なら吹くww

佐天は少し前まで小学生とは思えない体つき。

この漫画描いた人センスありますね♪
2010年1月10日 17:30
最後のマンガ、俺漏れも!!www
コメントへの返答
2010年1月12日 19:35
(・д・)ジーッ

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

プロフィール

「艦これ春イベ終了した時より夏イベの為の備蓄が始まる・・・まさかワイ提督が燃料を16万溶かさねばならんとは・・・!潜水棲姫・・・お前は許さん絶対にだ!( ゚Д゚)」
何シテル?   05/15 00:17
2chアニメ関連の板に生息する萌豚にして 若くて可愛い女性声優をこよなく愛する声豚 給料の9割をヲタグッズに費やす基地外 故に何時も金が無い・・・元自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

咲-Saki- アニメ公式サイト 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:57:36
 
咲-Saki- 公式Twitter 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:56:58
 
咲-Saki- PV 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:54:32
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ワンダーフェスティバル2010
その他 その他 その他 その他
バンデン・プラ・プリンセス(写真無くて(-д+)>"サーセン) 10年ほど前に父親から ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
父親の車。
その他 その他 その他 その他
新作
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation